共感で繋がるSNS
ゆち

ゆち

友達募集
スイーツ
呪術廻戦
ゆち

ゆち

グラでネット恋愛する人おるの?
GRAVITY6
GRAVITY10
ゆち

ゆち

依存しない自信あったり暇つぶし感覚でできるならネット恋愛してもいいと思う。のめり込みやすかったり依存体質なら絶対しない方がいい
GRAVITY
GRAVITY9
ゆち

ゆち

結局ヤニカスニキがいっちゃん好き
GRAVITY
GRAVITY18
ゆち

ゆち

わいの元彼イケメン多いわいはブスやで
GRAVITY
GRAVITY26
ゆち

ゆち

1ヶ月だけネット恋愛してた元彼意外と忘れられてなかったりするし逆に遠距離でちゃんと会った元彼忘れてる
GRAVITY
GRAVITY8
ゆち

ゆち

逆に癒し系とか超イケボ顔ビミョい。あとだいたい目細い
GRAVITY
GRAVITY7
ゆち

ゆち

声ビミョい人だいたい顔イケメンなのネットあるある
GRAVITY10
GRAVITY20
ゆち

ゆち

結局私はネットでしか生きていけない
GRAVITY1
GRAVITY8
ゆち

ゆち

舌ピの時3日たってやっとご飯食べれるようになって2週間たってやっと滑舌良くなったから次の仕事始まるまでの3日間じゃ無理よなぁ
GRAVITY3
GRAVITY18
ゆち

ゆち

ホリゾンタルタン開けたい大学生のうちに開けとくべきだった
GRAVITY
GRAVITY12
ゆち

ゆち

今日みたいな事があるならメンタル的にもたないしやっぱやめて正解なのかも
GRAVITY
GRAVITY3
ゆち

ゆち

幸せになって欲しい元彼と私以上に幸せになるなよクソがって思う元彼がいる
GRAVITY
GRAVITY13
ゆち

ゆち

復縁したいとかはないけどもしあの人とまだ付き合ってたらどうなってるのかなーとかは思う時ある
GRAVITY4
GRAVITY11
ゆち

ゆち

え、みんな元彼が今彼女いるかとか純粋に気になるくない?私だけ?
GRAVITY
GRAVITY1
ゆち

ゆち

ちなみにうさぎのハァ?のモノマネめっちゃうまい自信ある
GRAVITY
GRAVITY8
ゆち

ゆち

私よくちいかわのうさぎのモノマネするんだけど元彼にそれ大学でやらないで、可愛いからって言われたことあるって言う自慢。
GRAVITY
GRAVITY5
ゆち

ゆち

そりゃ3ヶ月で辞めるならなんで辞めるの?ってなるわな。この職場が普通に嫌だからです🤗
GRAVITY
GRAVITY9
ゆち

ゆち

実質あと6回仕事行けば終わる頑張れ私
GRAVITY
GRAVITY15
ゆち

ゆち

嫌いな新任が来月からいなくなるから良かったね。
GRAVITY
GRAVITY8
ゆち

ゆち

同期みんなリーダーたちと仲良くやってて羨ましい。私なんて雑談すらしたことないよ🤗
GRAVITY
GRAVITY3
ゆち

ゆち

こう上手く噛み合って通勤中に後ろから追突されて怪我しないかなとか思ったり
GRAVITY
GRAVITY10
ゆち

ゆち

全部捨てて逃げ出したいね。もう何もかも上手くいかないし全部が嫌だ消えていなくなりたい
GRAVITY
GRAVITY9
ゆち

ゆち

だからどこの施設も常に人手不足なんだよ。ブラックよりのグレーじゃん
GRAVITY
GRAVITY7
ゆち

ゆち

休憩取れなくて9時間ぶっ通しで働いてるのに出る給料は8時間分なのバグだろ
金でなくていいからせめて休憩取れなかった日は振替つけさせてくれや
GRAVITY
GRAVITY9
ゆち

ゆち

裏で色々言うのも悪いけどそれを本人に全部筒抜けにするのが1番タチ悪いよな
GRAVITY
GRAVITY3
ゆち

ゆち

嫌いなのは理解したからあと3週間くらい我慢してください。来月からはいないので安心してください。
GRAVITY
GRAVITY11
ゆち

ゆち

そちらが私のことを気に食わないのであれば辞めさせていただきますご迷惑おかけしてすみませんって感じ
GRAVITY
GRAVITY15
ゆち

ゆち

対人援助職で普段支援する側なのに完全支援される側の人間でほんま笑えない
GRAVITY
GRAVITY5
ゆち

ゆち

新卒で就活してた時の方がハードモードで死ぬ
GRAVITY
GRAVITY9
ゆち

ゆち

無事辞めることができそうで安心
GRAVITY
GRAVITY22
ゆち

ゆち

今の仕事無理すぎて子供まで嫌いになりそう
GRAVITY
GRAVITY23
ゆち

ゆち

元彼が児童養護施設の職員綺麗事しか言わないから嫌いって言ってた理由が実際働いてみてわかった
GRAVITY
GRAVITY6
ゆち

ゆち

二個下の元彼と未だに友達感覚で話せるの嬉しい
GRAVITY
GRAVITY5
ゆち

ゆち

退職した人が2週間前とかに申し出たら全体チャットで晒しあげられるの怖すぎだろ
GRAVITY
GRAVITY2
ゆち

ゆち

これ言ったらこの人事故るよねって話した1分後に事故るのおもろすぎやろ
GRAVITY
GRAVITY8
ゆち

ゆち

住居手当からも税金引かれるの世知辛いね。
GRAVITY
GRAVITY9
ゆち

ゆち

報連相絶対してねなにかあったら必ず言ってねって研修で散々言われてたのに実際は聞いても教えてくれないよ😌これが現実😌
GRAVITY4
GRAVITY5
ゆち

ゆち

あと普通に今日子供にサッカーボール思いっきり腕にぶつけられて心折れた。ごめんなさいすらもういらんかったよね
GRAVITY3
GRAVITY13
ゆち

ゆち

てかまじなんて言えばいいの?てかそもそも最初に相談する人はその人で合ってるんか?
GRAVITY
GRAVITY5
ゆち

ゆち

26卒既にやめて新しい職場で働いてる方はおりませぬか?
GRAVITY1
GRAVITY11
ゆち

ゆち

辞めますって言ったあとの1ヶ月気まずくて死にそうだな
GRAVITY4
GRAVITY18
ゆち

ゆち

新卒で辞めた人ってその日にやめてるの?笑
GRAVITY1
GRAVITY21
ゆち

ゆち

円満で辞めるとかほぼ無理よなぁ
GRAVITY1
GRAVITY19
ゆち

ゆち

仕事辞めるよーん
GRAVITY3
GRAVITY28
ゆち

ゆち

毎日上司にビクビクしながら仕事行くの辛い
GRAVITY1
GRAVITY15
ゆち

ゆち

他の人たちも同じ感じなら良かったのに辞めずらい
GRAVITY
GRAVITY15
ゆち

ゆち

他の人たちが優しいのがこれまた辛い
GRAVITY
GRAVITY14
ゆち

ゆち

冷たいだけならまだ耐えられるけど聞いても教えてくれないのは違いますやん…
GRAVITY
GRAVITY7