
魅智狼
年齢聞かれるので書いておきます。
51歳の爺なのであしからず‥
既婚
愛知
クレーンゲーム
ディズニーSTEP
鯊釣り

魅智狼
回答数 163>>

魅智狼
回答数 14>>

魅智狼
回答数 47>>

魅智狼
回答数 157>>
ただ、相手が結婚や家庭を望んでいるならその人の為に身を引いてあげるべきだと思います。

魅智狼
回答数 86>>
学校関係者なら登校するのが楽しくなる。
好きな人の事を考えるようになればイヤなことなどくだらなくてどうでもよくなる。

魅智狼
回答数 827>>
みんなの分も強く生きなきゃ。。

魅智狼
回答数 469>>
落ち着けたら考えましょう。
落ち着け無いなら心療内科に受診する事をお勧めします。
あなたは一人ではないし、そこまで気にする必要は無いので落ち着いてゆっくり考えて行けばいいですよ。
出来る範囲で改善してあげて、あくまでもあなたのペースでいいんですよ。

魅智狼
回答数 97>>

魅智狼
回答数 769>>

魅智狼
回答数 83>>
そういう病気ありますから。

魅智狼
回答数 205>>
あの宗教はまだ活動してるのか。。
ちなみに合気道は気では無くてテコの原理です。
気の力なんて本当にあるの?

魅智狼
回答数 172>>

魅智狼
回答数 116>>
アピナの箱のやつが300〜500円で取れる

魅智狼
回答数 152>>
悪友はヤバイよ(笑)

魅智狼
回答数 350>>
世の中本当に一番好きな人と一緒にいれる人は極わずかです。
大概の人は思いを馳せながら妥協して、それでも幸せな家庭を築いていくものですよ。。

魅智狼
回答数 59>>
自分の方が幸せに出来る自信があるなら両方に気持ちを打ち明ける。
判断出来ないなら彼女とはなす。彼女と話すことが恥ずかしくて出来ないとかいうなら、そんな人は相手を幸せになんて出来ないから身を引くべきだと思います。

魅智狼
回答数 132>>

魅智狼
回答数 224>>
病院の処方箋なら先生に相談しなきゃダメです。
自分は糖尿病で複数飲んでますが副作用等は人によって出方が違うので身体に変化がある時や病院とは別に薬を服用する時には相談してます。身体を治すための薬で体調悪くしたら本末転倒ですよ。
なので、回答としては飲み過ぎてつらくなったことはありません。

魅智狼
回答数 454>>
要はどっちが先に老いて面倒見るかって事だよね。
そこを度外視するなら歳なんて関係ありません。

魅智狼
回答数 146>>
したならわかってて一緒になったのだからしょうがないよね?
思うだけなら問題は無いと思うよ。
俺なんか、結婚してから相手するの面倒だからと言われて何年も相手すらしてもらえてませんが‥

魅智狼
回答数 30489>>
毎日会いたいから。

魅智狼
他人が自分に合わせろだなんておこがましくて言えません。

魅智狼

魅智狼
回答数 11364>>
うちのカビゴンは何故か毎ターン破壊光線撃てた。しかも何発も‥

魅智狼
回答数 16548>>
サングラスはヤカラと言われるから人前では使わないようにしてる

魅智狼
回答数 23756>>

魅智狼

魅智狼
ゲームで同じグループに所属してる人達は仲良いい仲間だと思っていますよ。

魅智狼
回答数 65>>

魅智狼
回答数 323>>

魅智狼
回答数 17>>
インド映画の歌?ダンス?のやつ

魅智狼
回答数 115>>

魅智狼
回答数 94>>

魅智狼
回答数 29815>>

魅智狼
回答数 110>>

魅智狼
回答数 30093>>

魅智狼
回答数 2628>>

魅智狼
回答数 197>>
仕事中は携帯を見なければいい。

魅智狼

魅智狼
回答数 5841>>
ラインが来ると返事するから終わらない

魅智狼
回答数 291>>

魅智狼
回答数 6239>>

魅智狼
回答数 42>>
男性を好きになる男性はちゃんと話をすればわきまえてくれる。
少なくとも経験上は‥

魅智狼
回答数 211>>
忘れられるならその程度の好きってこと
元彼との出会いも含めて貴女という存在を作って居るのだから、出会えた事に感謝して次に行けばいいと思うよ。

魅智狼
回答数 60>>
5皿で当たったら麺とか食べる。

魅智狼
回答数 83>>
気持ちが無いからせめて言葉で誤魔化そうとしてるのか??
