
限界だよぉ


限界だよぉ
も、嫌…

限界だよぉ
外出たくないよぉ…雷も雨もすごい…怖いぃ…

限界だよぉ

限界だよぉ

限界だよぉ

限界だよぉ

限界だよぉ

限界だよぉ

限界だよぉ
やめてよ、、その私好きじゃない。

限界だよぉ
この時期しんどい

限界だよぉ
今日の仕事ストレスすぎた。
お酒飲みた過ぎる…。
ストレス…なんだよ…

限界だよぉ

限界だよぉ
一生かけても返せないほどの恩をうったので、一生かけて返してね🤍

限界だよぉ

限界だよぉ
志村けんのだっふんだ!って脱💩からきてるのかな?!
キメ顔して💩いうのってでんじゃらすじーさんもだよね!?
天才たちの共通点だぅ!!!

限界だよぉ
多分、風邪。
でも、職場妊婦さんいるし、明日は有給使って検査しに行こ…

限界だよぉ
案外楽勝だな

限界だよぉ
呼吸しにくい

限界だよぉ

限界だよぉ

限界だよぉ
健康診断の結果取りに行って
彼氏の誕プレ買いにいって
アクアビーズも買いに行って
友人から頂いた誕プレをコンビニにとりに行くのだ。

限界だよぉ
加工とかしたらみんなごとく可愛くなるもん!!
と、自分に言い聞かせてる。

限界だよぉ

限界だよぉ

限界だよぉ
だったら、ハッピーなんだけど。

限界だよぉ
お酒飲んでいい?お酒飲んでいいの??

限界だよぉ

限界だよぉ

限界だよぉ
ストレス発散すると良いな。

限界だよぉ
おめでとう、私。


限界だよぉ
ちょっとAI画像みたい。


限界だよぉ

限界だよぉ

限界だよぉ

限界だよぉ

限界だよぉ

限界だよぉ
達筆なのは素晴らしいし、すごい!
でも、ぱっと見で読めないの…そして、なんて書いてるんですかと聞きにくい。。

限界だよぉ
時差で揺れないかな…お風呂もうちょい後にするかな…

限界だよぉ
さぁ、我慢できるかな?
連休もあるのよ今週。

限界だよぉ
まだまだダイエット頑張るぞ!!
目指せ!42キロ!

限界だよぉ

限界だよぉ

限界だよぉ

限界だよぉ

限界だよぉ


限界だよぉ
なんてこった

限界だよぉ
ダイエットのモチベが…いやいや、明日から頑張ろう…!

限界だよぉ
効く〜〜〜〜〜〜
