さき
さき
さき
さき
さき
さき
さき
話してみたいって来るんだけど私にそんな需要があると思えない💦会ってみたいって思う?
さき
さき
さき
どんな人だったか
さき
毎日はしんどいかも笑
さき
さき
さき
さき
さき
さき


さき
さき
さき
さき
さき
さき
さき
さき
さき
さき
さき
さき
さき
さき
やるのも好き!
さき
さき
さき
着る服ない
さき
価値観や金銭面とか考えるかも
さき

さき
さき
さき
さき
人に話聞いてもらうだけでも嬉しいや
さき
さき
強いて言うなら、唐揚げとか?
さき
パピコ食べたい!
さき
コミュ障すぎてやばい
さき
Sじゃない?
さき
付き合ってる人が遠距離だったけど
実際に会えないのが辛いね
さき
やっぱ会えないのは辛いかな
やからナシかな
さき
さき
お久しぶりです笑
さき
なかなか出てこなくてごめんね?
