
のり
こんにちは😊
50代既婚者
長距離トラックドライバーです
カラオケ大好き
【懐メロ】
アニメ大好き
アコギ弾き語り
1度しかない人生
楽しまなきゃ😁😁😁
運輸・輸送
カラオケ
お酒
温泉
料理
自炊
写真撮影
弾き語り
北海道
よく笑う
穏やかな性格

のり
寝るぉー!
∩ ∩
(´・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おやすみー
⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

のり
( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ❤
(゚Д゚)ハッ!! やめとこ‼️

のり
すこぶる幸せな時間❤
明日も頑張れる🔥😆

のり


のり


のり
運行終了
+ +
+ +
∧_∧ /
+ ( n ´ ∀ ` n お疲れ様でした❤
/ ノ \
+(__)_)+

のり
(〃´o`)フゥ…アチイ💦

のり
| 行ってきまぁ~す♪ |
\_____ ___/
∨
(´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
ε´ヽJ⌒ノ
( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

のり
+ +
∧_∧ /
+ ( n ´ ∀ ` n ォハョ- 仕事に行ってくる
/ ノ \
+(__)_)+

のり
( ´・ω・)
( つ旦O 夕方から仕事なので
と_)_) そろそろ寝るかなぁ〜🤔
∩∩
(´・ω・)それでは
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おやすみー
⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

のり
でも美味い😋😋😋


のり


のり
( ´・ω・)
( つ旦O 朝ごパン🍞𝟛
と_)_)

のり
|もはよう|
 ̄ ̄∨ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω⊂ヽ゛
/ _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人 ノシ⌒ ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃
今の気温13℃【☁】
寒い朝だよ😒
シャワー入って温まってくるかなぁ…🤔

のり
お腹パンパン
( ・(OO)・ ) ぶひっ‼️

のり
「今夜の夕飯何?」
おれ
「プルコギハチマキ?」
嫁
「プルコギ春巻き💢💢💢」
キレられた😅💦

のり
嫁の喋りが発動💨💨💨😱キャー💦💦💦

のり
鬼嫁の居る我が家に帰りますかね〜
(-ω-;)ウーン……

のり
【寝室用😊🎶】


のり
次はダイソーに行ってみよっかなぁ〜😊🎶

のり
この緩〜い時間好きかも😊🎶


のり

のり
まぁ〜!
よーく喋るよなぁ……😒😒😒
外で猫被りだから尚更だけど……
口👄縫い針で縫ってやろうか😁😁😁(笑)

のり
|もはよう|
 ̄ ̄∨ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω⊂ヽ゛
/ _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人 ノシ⌒ ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃
今日は休み🎶
シャワー浴びて
床屋さん💈✂に行く予定
⠀ ∧,,∧
ミ,,・ᗜ・ミ
@ミ_u,,uミ

のり
寝落ちした途端!顔面にスマホ📱攻撃してきた😱💦
おやすみー
⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

のり
改装工事で一時閉店👀‼️
マジかー
/ ,' 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''""
∧∧
( ´・ω・) 仕方ない……
( つ旦O ローソンで和風ツナマヨと肉団子
と_)_) 買って食べた🎶

のり
帰宅途中に
すき家に行って牛丼買ってくるかな…🤔

のり
=(,,>ヮ<,,)= 無事に運行終了で〜す🎶
/ ◠ ◠ \ノ お疲れ様でした😆

のり
=(,,>ヮ<,,)= 荷降ろし完了〜🎶
/ ◠ ◠ \ノ

のり
【あなたの地元の○○教えて】って…
あれ特定されるから言いたくないからスルーする……( ˙⩌˙ )

のり
( ⸝⸝ ˙꒳˙⸝⸝) 目的地到着🚚😊
/づ つ 21時頃まで待機😊🍵😱暇だ!

のり
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶) フェリー下船🚢
/ >🌷<\~
/ ̄運 行 開 始 ̄ ̄ \
| 行ってきまぁ~す♪ |
\_____ ___/
∨
(´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
ε´ヽJ⌒ノ
( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

のり
=(,,>ヮ<,,)=
/ ◠ ◠ \ノ
フェリー乗船⛴️
お風呂🛀おふろ〜💓💓💓

のり
( ⸝⸝> ˕ <⸝⸝ )
. .╭∪──∪────────── ୨୧⊹
. .┊無事にフェリーターミナル到着🛳
. .┊早く乗船してお風呂入りたーい!
. .┊そんでもって!酒飲みたーい!!
╰────────────── ୨୧⊹

のり
+ +
∧_∧ /
+ ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
/ ノ \
+(__)_)+
この芸人さん
久しぶりに見たWWW😆
/岩手県 ̄運行開始 \
| 行ってきまぁ~す♪ |
\_____ ___/
∨
(´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
ε´ヽJ⌒ノ
( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃


のり
(๑^◡^๑)
┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓
岩手県にて分散休息
お疲れ様でした
┗+☆+━・━・━・━・━♬┛
∩∩
(´・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おやすみー💤💤💤
⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

のり

のり
別れの街

のり
ずっと前から気になってたけど
初めて食してみた😆!
感想…
いたって普通の最中でした😅(笑)


のり
朝から何も食べてなかったから
腹ぺこ💦💦💦


のり
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| 千葉県荷積み完了
出発🚚
\_____ ___/
∨
(´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
ε´ヽJ⌒ノ
( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

のり
| 行ってきまぁ~す♪ |
\_____ ___/
∨
(´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
ε´ヽJ⌒ノ
( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

のり
ミ,,・ᗜ・ミ そろそろ寝るにょん……
@ミ_u,,uミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おやすみー
⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

のり
ほろ酔い気分で、
みんなの投稿を見るのが
なーんか心地いいんだよなぁ〜😊🎶
みんな、それぞれ色んな想いを抱えながら、
一生懸命 生きてるんだな〜と💪思うと
何故か安心する😊🎶

のり
食べたら美味い😆⤴️肉汁ジュワー!
ガツンって来るニンニクにスパイシーな香辛料
スッキリ系ハイボールに合いそう😊🎶

のり
(´ •ω•。)とりあえず目的地付近
"~(_uuノ 到着
夕方まで時間あるから飲むか🎶
/\_/\
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
/ >🍺<\~

のり
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| 行ってきまぁ~す♪ |
\_____ ___/
∨
(´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
ε´ヽJ⌒ノ
( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

のり
∧,,∧
( ・ω・ )
_(⊃/ヽ-、_
/ `-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

のり
┃とりあえず無事に寝場所に
着い運行終了
┃ お疲れ様でした ┃ 🚚😊
┗━━━━━━━━━━━━┛
∩_ ∩ ||
(* o̴̶̷ o̴̶̷)||
/ づΦ

のり
/ ̄もう少しで ̄ ̄ \
| 12時間労働… |
\何処かで休息取らねば/
∨
(´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
ε´ヽJ⌒ノ
( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃
