
ぷちʕ•̫͡•ʔ
くろとぴんくがすき
かわいい子とかっこいい子を
眺めるのが趣味ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
cherish *:..。oƒ *
一期一会 / 巡りあい / タイミング / 品性
ネット専用アカウント👩
私生活晒すのNG
出会い求めてません。
出会い求めてません。
出会い求めてません。
﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋
現実至上主義
<ネット上のみの関わりなら大歓迎!>
話を聞くのが好き
コスメ
メイク
読書
スイーツ
IT・Web
Kーpop
Mrs.GREENAPPLE
ダイエット

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
なにおまえっていわれて傷ついた

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
これも私の日常と愛でるしかない

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
いままで間違われるの大学生だったけど記録更新笑
#平成1桁

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
ギジコイ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
MISSHAのビタC美容液を使っていて、
クオリティファーストのビタミンパックを使っています。
MISSHAのビタCパックの購入を検討しているのですが、
MISSHAの美容液とMISSHAのパックを使っても、
同じ成分を重ねるだけでそこまで効果ないのかなと思います。
MISSHAのビタミン美容液を使っている場合、
パックは同会社のものをライン使いするべきか、
他社のビタミンパックを買って、異なる成分を肌に重ねるべきか、どちらが効果的なのでしょうか···?
どなたかコメントお願いします。🙇♀️
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #美容液 #パック

ぷちʕ•̫͡•ʔ
#平成

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
引きずりそう
最近失恋ばっか
ついてないなあ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
#平成めんたる

ぷちʕ•̫͡•ʔ
イケメンすぎるのはすきじゃない

ぷちʕ•̫͡•ʔ
どっちがきつい?

ぷちʕ•̫͡•ʔ
平成臭しすぎ?
平成1桁bbaの現実···?

ぷちʕ•̫͡•ʔ
Goodbye old me

ぷちʕ•̫͡•ʔ
今日からダイエットする
とりあえずはるさめスープ買ってきた
ヘルシーな食べ物あったら何でもいいので教えてください
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #ひとりごと #ダイエット #ヘルシー

ぷちʕ•̫͡•ʔ
プチプラの限界を感じ、
いいものを使いたいと思うようになりました。
🙇♀️予算3000円以内でおすすめの洗顔を教えてください
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #洗顔

ぷちʕ•̫͡•ʔ
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
こわっっ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
眉色に悩んでます。
色素薄い系の眉カラーが好きで、
色の濃い眉にすると、西郷どんみたいになってしまいます。
ネットでアッシュのモデルさんの眉を見ると、
グレーか黒色の方しか居ないのですが、
グレーの髪色に、イエロー、ベージュ系の眉色はどう思いますか?
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #ヘアカラー #アイブロウ #アッシュ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
通販じゃないと購入できませんか?
店頭で購入することは可能でしょうか?
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #ティックトック #トリートメント


ぷちʕ•̫͡•ʔ
いま髪伸ばしてて、セミになったらやろうかと思ってるのですが···
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #三つ編み #ヘアセット

ぷちʕ•̫͡•ʔ
通販じゃないと購入できませんか?
店頭で購入することは可能でしょうか?
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #ティックトック #トリートメント


ぷちʕ•̫͡•ʔ
童顔だけは絶対保守したい
#アラサー #ひとりごとのようなもの

ぷちʕ•̫͡•ʔ
AKB卒業してからなんか痛くなった感じして
嫌いで、結婚相手の選び方もきもちわるいなーって思ってたけど、
こども産まれてから、にこりちゃんめっちゃかわいいし、すごい好感度上がって、応援してる。
#ひとりごとのようなもの

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
令和の時代で、なんかいまいちな感じな人と、
令和で輝いてる人のちがいはなんだろう···
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #平成 #令和

ぷちʕ•̫͡•ʔ
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
何キロくらい走ってますか?
ちなみに私は普段はデスクワークをしてます
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #ジム

ぷちʕ•̫͡•ʔ
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
まさやの撫でが早すぎるってコメント強烈に納得
#Abema #AbemaTV #それだけ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ
平成臭が漂いすぎるのかな
