共感で繋がるSNS
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

くろとぴんくがすき かわいい子とかっこいい子を 眺めるのが趣味ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ cherish *:..。oƒ * 一期一会 / 巡りあい / タイミング / 品性 ネット専用アカウント👩 私生活晒すのNG 出会い求めてません。 出会い求めてません。 出会い求めてません。 ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ 現実至上主義 <ネット上のみの関わりなら大歓迎!>
話を聞くのが好き
コスメ
メイク
読書
スイーツ
IT・Web
Kーpop
Mrs.GREENAPPLE
ダイエット
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

はやくあしたになんないかなー
GRAVITY2
GRAVITY104
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

なんかいいことないかなー
GRAVITY
GRAVITY58
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

つまんない
GRAVITY
GRAVITY14
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぶすにいわれたひとことなんだけどー
なにおまえっていわれて傷ついた
GRAVITY
GRAVITY15
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

元気になれますように
GRAVITY2
GRAVITY28
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

たいくつぴえん
GRAVITY
GRAVITY29
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

堀内結流くんかわいい
GRAVITY
GRAVITY5
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

冒険と安定、どっちを選ぶ?冒険と安定、どっちを選ぶ?
どっちも必要 バランス!
GRAVITY
GRAVITY7
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

アルビオンの化粧水ってどういう位置付けのポジションですか?

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
Beautyの星Beautyの星
GRAVITY
GRAVITY10
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

なにも進展しない毎日に辟易とするが
これも私の日常と愛でるしかない
GRAVITY
GRAVITY13
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

テイラースウィフトよりアリアナグランデ派
GRAVITY
GRAVITY9
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

アラサー私、高校生にまちがわれる。
いままで間違われるの大学生だったけど記録更新笑

#平成1桁
GRAVITY165
GRAVITY947
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

もう好きって言っていい?って聞いていい?笑もう好きって言っていい?って聞いていい?笑
botすご😳笑笑
GRAVITY
GRAVITY25
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

|´・ω・`)話そ...?|´・ω・`)話そ...?
やだ···(/≧ω\)
GRAVITY4
GRAVITY25
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

見た目重視?性格重視?見た目重視?性格重視?
両方! バランス
GRAVITY2
GRAVITY39
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

令和の西野カナは浜野はるきだと思う
GRAVITY

ギジコイ

浜野はるき

GRAVITY2
GRAVITY27
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

美容液とパックはライン使いするべきですか?
MISSHAのビタC美容液を使っていて、
クオリティファーストのビタミンパックを使っています。
MISSHAのビタCパックの購入を検討しているのですが、
MISSHAの美容液とMISSHAのパックを使っても、
同じ成分を重ねるだけでそこまで効果ないのかなと思います。
MISSHAのビタミン美容液を使っている場合、
パックは同会社のものをライン使いするべきか、
他社のビタミンパックを買って、異なる成分を肌に重ねるべきか、どちらが効果的なのでしょうか···?
どなたかコメントお願いします。🙇‍♀️

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #美容液 #パック
Beautyの星Beautyの星
GRAVITY4
GRAVITY16
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

チャンスは前髪しか無い

#平成
GRAVITY2
GRAVITY20
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ミスドのドーナツは何が好き?ミスドのドーナツは何が好き?
ポンデリング!
GRAVITY2
GRAVITY21
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

GoogleとGoogle chromeどうちがうの?

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
GRAVITY23
GRAVITY13
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

いなくなってからすきだったなんて気付くなんて
GRAVITY
GRAVITY11
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

失恋した
引きずりそう
最近失恋ばっか
ついてないなあ
GRAVITY2
GRAVITY18
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

痛い子みるのが趣味

#平成めんたる
GRAVITY
GRAVITY30
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

イケメンすきだけど
イケメンすぎるのはすきじゃない
GRAVITY4
GRAVITY23
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

1人で居る時の孤独と、人と居る時の孤独
どっちがきつい?
GRAVITY5
GRAVITY47
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

私ってこんな需要ないの🥹
平成臭しすぎ?
平成1桁bbaの現実···?
GRAVITY261
GRAVITY712
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

I'll grab a new me.
Goodbye old me
GRAVITY2
GRAVITY56
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

好き放題たべてたらぶくぶくに🐷
今日からダイエットする
とりあえずはるさめスープ買ってきた
ヘルシーな食べ物あったら何でもいいので教えてください

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #ひとりごと #ダイエット #ヘルシー
GRAVITY66
GRAVITY23
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

今までプチプラの洗顔を使っていましたが、
プチプラの限界を感じ、
いいものを使いたいと思うようになりました。
🙇‍♀️予算3000円以内でおすすめの洗顔を教えてください

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #洗顔
スキンケアの星スキンケアの星
GRAVITY20
GRAVITY12
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

板垣李光人くんの昔の姿って封印されたの?

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
GRAVITY8
GRAVITY32
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

投稿した覚えのない重複投稿があるんだけど···
こわっっ
GRAVITY
GRAVITY10
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

グレー系のアッシュに染めたいのですが、
眉色に悩んでます。
色素薄い系の眉カラーが好きで、
色の濃い眉にすると、西郷どんみたいになってしまいます。
ネットでアッシュのモデルさんの眉を見ると、
グレーか黒色の方しか居ないのですが、
グレーの髪色に、イエロー、ベージュ系の眉色はどう思いますか?

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #ヘアカラー #アイブロウ #アッシュ

Beautyの星Beautyの星
GRAVITY
GRAVITY9
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

Tiktokで流れてくるケラチンのトリートメントって、
通販じゃないと購入できませんか?
店頭で購入することは可能でしょうか?

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #ティックトック #トリートメント
Beautyの星Beautyの星
GRAVITY10
GRAVITY12
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

いまどき三つ編みして寝て、髪に癖つけるのって平成すぎですか?
いま髪伸ばしてて、セミになったらやろうかと思ってるのですが···

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #三つ編み #ヘアセット
GRAVITY
GRAVITY9
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

Tiktokで流れてくるケラチンのトリートメントって、
通販じゃないと購入できませんか?
店頭で購入することは可能でしょうか?

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #ティックトック #トリートメント
Beautyの星Beautyの星
GRAVITY2
GRAVITY6
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

童顔ってよく言われるけど、
童顔だけは絶対保守したい

#アラサー #ひとりごとのようなもの
GRAVITY
GRAVITY15
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

西野未姫AKB時代は好きだったけど、
AKB卒業してからなんか痛くなった感じして
嫌いで、結婚相手の選び方もきもちわるいなーって思ってたけど、
こども産まれてから、にこりちゃんめっちゃかわいいし、すごい好感度上がって、応援してる。

#ひとりごとのようなもの

GRAVITY
GRAVITY10
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

木南晴夏みたいな友達ほしい
GRAVITY
GRAVITY6
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

平成から令和になって、
令和の時代で、なんかいまいちな感じな人と、
令和で輝いてる人のちがいはなんだろう···

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #平成 #令和
GRAVITY2
GRAVITY4
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

🫃←この絵文字って食べ過ぎ? 妊娠?

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
GRAVITY4
GRAVITY6
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ジム行かれてる方、
何キロくらい走ってますか?
ちなみに私は普段はデスクワークをしてます

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #ジム
GRAVITY16
GRAVITY3
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

レスって離婚の理由になるんですか?

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
GRAVITY30
GRAVITY2
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

さっきAbemaでやってた秘密のママ園で、
まさやの撫でが早すぎるってコメント強烈に納得

#Abema #AbemaTV #それだけ
GRAVITY
GRAVITY7
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

ねむい🥱
GRAVITY
GRAVITY1
ぷちʕ•̫͡•ʔ

ぷちʕ•̫͡•ʔ

需要な私
平成臭が漂いすぎるのかな
GRAVITY
GRAVITY17