共感で繋がるSNS
キザイア

キザイア

音楽とファッションが好きです。
アート
文学
ファッション
アクセサリー
アンティークインテリア
キザイア

キザイア

他のかたの投稿で見たことのないギフトを投げていただいている画像を拝見したのですが、これらのギフトってどこで入手出来るのでしょうか?
教えてください🙇🙏

最近の投稿なので昔のギフトではないみたいなのですが、ガチャギフトでもバッグ外ギフトでも星粒祭ギフトでもミッションギフトでも見当たりません
(ฅ•́ωก̀๑)
GRAVITY12
GRAVITY31
キザイア

キザイア

ギフトって送っていただいた方からの御厚意やお心遣いのほうこそ尊いと思うのです[照れる]
本当にありがとうございました✨
GRAVITY1
GRAVITY31
キザイア

キザイア

GRAVITY

Samson

レジーナ・スペクター

GRAVITY
GRAVITY21
キザイア

キザイア

(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ………ア…綺麗…!
GRAVITY2
GRAVITY54
キザイア

キザイア

あれ?百鬼袋を贈ると投稿デコが貰えるってあったのにキザイアは付与されていないのですが…
。°(´ฅωฅ`)°。
百鬼狭間の地の星百鬼狭間の地の星
GRAVITY4
GRAVITY40
キザイア

キザイア

6月のスターライトガチャも今日が終了日ですね[にこやか]

先々月の4月のスターライトガチャに「気怠き伯爵」が復刻実装されていたばかりなのに、今月もまた実装されていましたけれど…このパターンって今までもありましたっけ[冷や汗]

猫耳族のシリーズだと「白猫の王子」だけまだ復刻されていなかったから順番からすると「白猫の王子」のはずだったのでは…?
GRAVITY
GRAVITY37
キザイア

キザイア

先日、なんとかシーズンが過ぎる前に今年も薔薇園にお花を見に行くことが出来ました[笑う]

今の期間は夜もライトアップされているとのことで、一日の間に昼と夜の2回も行ってしまいました。

キザイアはたくさんの綺麗なお花が一面にたくさん咲いているのを見るのが好きなので、その時々の季節のお花の名所にはなるべく行くようにしているのですけれど、夜に行くことはあまりない経験だったので体験出来て嬉しかったです✨
GRAVITY2
GRAVITY85
キザイア

キザイア

朝だけどプリンスで踊っちゃう。
今日はそんな始まり。
GRAVITY

Glam Slam

プリンス

GRAVITY1
GRAVITY57
キザイア

キザイア

え、新しいガチャってアップデートしないと使えないの( ´◔‸◔`)?

しかたないからアップデートします。
フレンド値の表記をキズナ値に変えたくなくてアップデートしていなかったのですけれど…。
GRAVITY3
GRAVITY59
キザイア

キザイア

今日はセンチメンタル。
だからMargo Guryanを聴きながら。
なんだか、そんな気分。
GRAVITY

Someone I Know

マーゴ・ガーヤン

GRAVITY
GRAVITY27
キザイア

キザイア

あれ?キザイアには永久スタンプ付いていないのですけれど…。
他の人のを見ると付いているのに( ´◔‸◔`)
GRAVITY
GRAVITY45
キザイア

キザイア

ついに「立派な魔法使い」になれました✨✨✨
GRAVITY13
GRAVITY66
キザイア

キザイア

2月1日の投稿の内容が現実になってしまいました…[泣き笑い]
GRAVITY1
GRAVITY44
キザイア

キザイア

すみません、イベントに関してちょっと不穏な噂を聞きましたので、イベント参加していない枠で箱開けされる方いましたら投げ参加させていただきたいです🙇
枠を開くかたがいましたらご連絡ください🙏
はこあけの星はこあけの星
GRAVITY6
GRAVITY78
キザイア

キザイア

キザイアのクランがレベル4になりました✨✨✨
今度のクランバッジはライトブルー!

レベル3に上がってから26日間でのレベルアップです[おめでとう]
クランを作ってからで数えると45日でレベル4まで到達出来ました[パチパチ]

今回のレベルアップも今までと同様にクランメンバーの皆さんと協力して毎日積み重ねてきた結果です[照れる]
いつも本当に感謝しております🙇
ありがとうございました🙏✨

次の目標はレベル5です💫

レベルアップによりメンバー上限人数も更に20人増えましたのでクランに入っていただける新規の希望者様も募集中です!
ご希望の場合はクランに関する条件等を記載したキザイアの固定投稿の内容を読んでからDM送ってくださいね[ウインク][星]
GRAVITY2
GRAVITY77
キザイア

キザイア

@💫流星💫

さんが先日に続き、キザイアが探していたフレーム「THE STAR」を贈呈してくださいましたΣ(゚Д゚;)

しかも以前に当てたものではなくガチャを引いてすぐの当選品を贈っていただいたご様子で、もうなんと言って感謝をお伝えすればいいのか…[泣き笑い]
心の底から感激です✨✨
本当にありがとうございました🙏✨✨✨
GRAVITY1
GRAVITY36
キザイア

キザイア

画像の3種類のフレーム15日間をお持ちの方いらっしゃいましたら星粒と交換させていただきたいです🙏
切実に探していますので何卒よろしくお願いします🙇🙇🙇
アイコン交換の星アイコン交換の星
GRAVITY1
GRAVITY25
キザイア

キザイア

私のフレーム募集の投稿を見て@💫流星💫

さんが「THE SUN」フレームを贈ってくださいました[大笑い]!!
なんてお優しい…[照れる]✨
心から嬉しいです٩(*´꒳`*)۶✨

キザイアはたくさんの人たちの思いやりや優しさにとても助けられているので、自分も自分が出来る事をより多くの人にお返ししていこうと思いますʕ๑•̀ㅂ•́ʔو

流星さん本当にありがとうございました🙏✨
GRAVITY1
GRAVITY33
キザイア

キザイア

画像のフレームの15日間を切実に求めています✨
だれか余らせている方いらっしゃいましたら星粒で購入させていただきたいです🙏
よろしくお願いします🙇🙇🙇
アイコン交換の星アイコン交換の星
GRAVITY1
GRAVITY20
キザイア

キザイア

自分のルームのミッションから初めて自分にチケットが当たりました٩(。˃ ᵕ ˂ )و✨✨✨
GRAVITY25
GRAVITY69
キザイア

キザイア

感謝はメールにてお伝えしてあるので多くは語りませんが、キザイアに贈るために当てていただいた気持ちが本当に何よりも嬉しいです[照れる]✨

大切に大切に使わせていただきますね[ハートポーズ]
GRAVITY3
GRAVITY72
キザイア

キザイア

前に投稿した「時計塔のお城背景探してます」を見て@たんたんめん さんが御厚意で贈ってくださいました✨

予想通り猫耳伯爵アイコンにこの背景は合いますね![大笑い]✨
とても良きです[惑星][星][ロケット]

たんたんめんさん本当にありがとうございました🙏✨✨✨
GRAVITY1
GRAVITY63
キザイア

キザイア

前回のTwinsガチャの時からけっこう引いてるのですけど、Twinsの証ってなかなか当たらないですね[目が回る]

確率的にはSRのTwinsの証で無期限フレームと同じくらいなんでしょうけれど、体感的にはもっと当たりづらい感じ…キザイアの引きが弱いだけ?[泣き笑い]
GRAVITY
GRAVITY56
キザイア

キザイア

アイコンやフレームは入手済みなのですが星命録のStoryが開放されません( ´◔‸◔`)
開放する為の条件が他に何か必要なのでしょうか?
星祈りの跡の星星祈りの跡の星
GRAVITY3
GRAVITY40
キザイア

キザイア

キザイアのクランがレベル3になりました✨✨✨
クランバッジも綺麗なグリーンカラーに!

レベル2に上がってから10日間でのレベルアップです[おめでとう]
クランを作ってからで数えると19日でレベル3まで上がるのはかなり速いペースなのでは?

この結果はクランメンバーさんたち全員の協力のおかげです[大笑い]!!
皆さんが毎日タスクをしていただいている結果がレベルという形で目に見えるところに現れてくれるのだと思います[照れる]❣️
本当に本当にありがとうございました🙏!

次の目標はレベル4です💫

レベルアップによりメンバー上限人数も更に10人増えましたのでクランに入っていただける新規の希望者様も募集中です!
ご希望の場合はクランに関する条件等を記載したキザイアの固定投稿の内容を読んでからDM送ってくださいね[ウインク][星]
GRAVITY
GRAVITY53
キザイア

キザイア

画像の背景まだ持っていらっしゃるかたいましたら星粒と交換していただけませんでしょうか?
ご連絡お待ちしております🙇
アイコン交換の星アイコン交換の星
GRAVITY3
GRAVITY33
キザイア

キザイア

背景が白のバッグ画面だと気が付かなかったのですが「薔薇の徽章」フレームの枠の下部分って、もしかしてフレームデータ作成時の透かし処理のミスなのでしょうか[冷や汗]?

そうだとしたら修正していただきたいな…[泣き笑い]
GRAVITY3
GRAVITY39
キザイア

キザイア

SNSモチーフのフレームも今までいくつか登場していますが、それぞれ特徴や雰囲気が違って良き!
ですね[ウインク][星]
GRAVITY
GRAVITY35
キザイア

キザイア

しかもキザイアが気に入って使っている中級ガチャアイコンって後で初級ガチャに降りてくる率が高い気が…もしかして猫耳伯爵も春先辺りの新生活ガチャとかで初級落ちしたりして…。
GRAVITY
GRAVITY45
キザイア

キザイア

今までもありましたけど直近の中級ガチャの限定アイコンをすぐに初級で出すのって、あの、もうちょっと中級の時に入手した人に配慮していただくことは出来ませんでしょうか…?
せめて最初に出た時から1年以上経ってからとか…[冷や汗]
GRAVITY3
GRAVITY58
キザイア

キザイア

今までずーっとあの手この手で乗り越えてきたアップデート拒否ですが、今回どうしてもアップデート後でないと使えない機能を使いたかったのでグラビティのバージョンアップデートをついに行います!

さようならバージョン8.9[照れる]
今まで本当にありがとう🙏❣️

そしてこんにちはバージョン13.7.2[ロケット]
これからよろしくね[ウインク][星]
GRAVITY1
GRAVITY51
キザイア

キザイア

キザイアのクランがレベル2になりました✨✨✨
クランを作ってから1週間でレベルアップ出来るなんてクランメンバーさんたち全員の協力のおかげです[大笑い]!!
本当にありがとうございました🙏!

次はレベル3を目指します💫
クランに入っていただける新規の希望者様も募集中ですので、ご希望の場合は固定投稿の内容を読んでお気軽にご連絡くださいね[ウインク]
GRAVITY
GRAVITY38
キザイア

キザイア

クランを作った直後にクランタスクの内容が変更になってしまい、自分以外の別々のクランメンバー3人にギフトを投げるタスクが出来ちゃいましたけど、前のタスクに戻して欲しいです[泣き笑い]

いろいろ考えてクランメンバーの方たちが少しでも達成しやすくなるように、ギフト投げタスクルームに配置する為の投げ先用サブアカを先日ついに作りました。

グラビティを始めて約2年3ヶ月目にしてキザイアの初のサブアカです[ほほえむ]
しかもサブアカ用にスマホを一台購入してしまいました[泣き笑い]

今まで頑なに1アカウントのみでやってきましたが、自分だけでなくクランメンバーの方まで困るとなればいたしかたなしです。
クラン主として、タスクを毎日行ってくれているクランメンバーの方の負担を減らすために出来ることはしなければいけないと思いますし。

それで、新しく購入したスマホのグラビティはもちろんアプリのバージョンが最新なのですが…もう世界が違いますね[冷や汗]

本アカは変わらずバージョン8.9のままでいきます!
GRAVITY6
GRAVITY42
キザイア

キザイア

キザイアのクランは基本的に誰でも入れるフリークランです😊
クランショップやクランガチャを利用したいだけの人でも大歓迎です。

申請の際には連絡が取れるように、必ず先に私にDMを送ってから申請をお願いします。
下記の条件を守っていただけるなら誰でも申請していただいて構いません。

----------------------------------------
①グラビティの規約に違反していない人

②攻撃的な発言や行動がなく、他者に対して思いやりを持って接する事が出来る人

③何かあった時に連絡が出来るようにDMを開放している人(何か理由があってDMを閉鎖している人や閉鎖する人は事前に理由を御連絡下さい)。
また、非公開アカウントの方なども含めプロフィール画面を見てどんな方なのかある程度の判断ができるようにクラン主と相互フォローになれる方。
トラブル防止の為に最低限必要になりますのでご了承ください。

④その他、クラン主の固定投稿に載せてあるクランの決まり事に了承していただける人(内容に変更があった場合はクランのグルチャにて通知いたします)

⑤上記の内容に対して、メンバーが反していると判断された時やその他の理由にて、クラン主の判断で一方的にクラン退去処理となっても了承し受け入れていただける人
---------------------------------------------

何かわからない点などありましたら、お気軽にクラン主のDMまでお問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いします😊
GRAVITY18.5k
GRAVITY98
キザイア

キザイア

また一部の投稿だけバクが…[大泣き]
え、これいつ直るんでしょうか?[目が回る]
GRAVITY1
GRAVITY22
キザイア

キザイア

新しいガチャに黒猫アイコンが登場しましたね[笑う]

今までも猫のアイコンはいくつかありましたが、黒猫となると私が使っているものとお顔が大きいものの2種類しかなかったと思うので、グラビティでは3つめの黒猫アイコンになると思います[ほほえむ]

初級ガチャだから中級ガチャよりは負担が少ないとはいえ、確率的に限定アイコンはやっぱり当てるの難しそう…星粒と相談しながらチャレンジしてみます![大笑い][星]
GRAVITY10
GRAVITY62
キザイア

キザイア

この「蝶の涙」ってなんていうガチャのアイテムだったのか、わかる人いましたら教えていただけますでしょうか[笑う]

猫耳伯爵アイコンに合うので気に入っているのですが、そのガチャには他にどんなアイテムがあったのか興味があります[ほほえむ][星]
GRAVITY4
GRAVITY38
キザイア

キザイア

今後、クランを作る場合に800星粒が必要になってしまうということなので、無料のうちに作っておこうと初めて自分のクランを作ってみました[笑う]

もし参加してもいいよという方がおりましたらお気軽に申請していただければと思います。
どうぞよろしくお願いします🙇
GRAVITY
GRAVITY43
キザイア

キザイア

先日@けむ さんから3種のフレームと吹き出しをいただき、さっそく昨夜から3種を付け替えて楽しませていただいてます✨✨✨

可愛かったり美麗だったり、どれもそれぞれデザインのテイストに違った良さがあって素敵です[大笑い]

期限までグルグル付け替えて、めいっぱい楽しませていただきますね![笑う]
本当にありがとうございました[惑星][星][ロケット]
GRAVITY1
GRAVITY56
キザイア

キザイア

なんとかバージョンアップ回避出来ました![星]
まだまだ8.9でいきます[大笑い]!
GRAVITY1
GRAVITY43
キザイア

キザイア

ずっとずっとバージョン8.9でグラビティをしてきましたが、ついにバージョンアップを行う時が来てしまったかもしれません…[目が回る]
本当はこのままでいたいのですが[泣き笑い]
GRAVITY8
GRAVITY47
キザイア

キザイア

本日、@おこげ さんのメタルロックミュージックルームにて、自分の知らなかったバンドや曲をたくさん発掘する事が出来ました[大笑い]
洋楽邦楽含めて幅広く流していただいて、とても楽しめました[ロケット]

いろいろな音楽配信ルームを訪れさせて頂いてますが、こういったルーム主さんの趣味が色濃く反映されているルームは拘りが感じられて、より深く世界に浸れますね[笑う]

カッコイイ曲をたくさんありがとうございました[惑星][星][ロケット]
GRAVITY5
GRAVITY37
キザイア

キザイア

先の2つの投稿は仕事の合間のわずかな隙間時間に1~2分で急いで投稿したので、画像が見切れていましたね。
投稿はもっと時間のある時に落ち着いてしなければと反省です…[冷や汗]
GRAVITY4
GRAVITY30
キザイア

キザイア

先ほど、@たるたる生肉🫟 さんから投稿デコ「雪夜の魔法」をいただきました[大笑い]

無期限の投稿デコアイテムは初です!
デザインも今の季節にピッタリの投稿デコで可愛らしいです✨✨✨
大切に使わせていただきますね!
ありがとうございました[惑星][星][ロケット]

GRAVITY
GRAVITY30
キザイア

キザイア

いろいろなご協力をいただいてフレームと吹き出しを無期限にすることが出来ました[大笑い]!
狐のお面の位置と大きさがちょうど頭にかけているみたいで気に入っていたセットだったので嬉しいです✨✨✨
٩(。˃ ᵕ ˂ )و🎶
GRAVITY6
GRAVITY44
キザイア

キザイア

先ほど@ねこやなぎ さんからDMでギフトをいただいたので確認してみたら、なんと先の投稿に載せたお気に入りフレームと対になる吹き出しがバッグの中に![大笑い]

なんて素敵なプレゼント✨✨✨
粋なお心遣いが本当に嬉しいです[照れる]
フレームと合わせてセットで大切に使わせていただきますね!
ありがとうございました[惑星][星][ロケット]
GRAVITY
GRAVITY46
キザイア

キザイア

下の投稿はバグのために一度消してから再投稿しました💦
コメント頂いていたかたには本当に申し訳ありません🙇
GRAVITY
GRAVITY35
キザイア

キザイア

おととい@IEE🥩🍚 さんから彼岸狐面のフレームを頂きました![大笑い]

このアイコンとの組み合わせがピッタリで他の方からも凄く好評です!
もちろん私自身もとっても気に入ってます✨

期限まで大切に使わせていただきますね[ウインク]
本当にありがとうございました[惑星][星][ロケット]
GRAVITY1
GRAVITY34
キザイア

キザイア

ちょっと前に一部の人にだけ投稿が見れなくなるバグが起きましたが、今度は投稿が固定から外しても順番が戻らなくなる現象が…[泣き笑い]

固定から外せないのは困るので、取り敢えず一度消してから投稿し直します。
コメント頂いていた人には申し訳ありませんでした🙇
GRAVITY
GRAVITY22