
キザイア
音楽とファッションが好きです。
アート
文学
ファッション
アクセサリー
アンティークインテリア

キザイア
教えてください🙇🙏
最近の投稿なので昔のギフトではないみたいなのですが、ガチャギフトでもバッグ外ギフトでも星粒祭ギフトでもミッションギフトでも見当たりません
(ฅ•́ωก̀๑)




キザイア
本当にありがとうございました✨


キザイア

Samson

キザイア


キザイア
。°(´ฅωฅ`)°。


キザイア
先々月の4月のスターライトガチャに「気怠き伯爵」が復刻実装されていたばかりなのに、今月もまた実装されていましたけれど…このパターンって今までもありましたっけ[冷や汗]
猫耳族のシリーズだと「白猫の王子」だけまだ復刻されていなかったから順番からすると「白猫の王子」のはずだったのでは…?



キザイア
今の期間は夜もライトアップされているとのことで、一日の間に昼と夜の2回も行ってしまいました。
キザイアはたくさんの綺麗なお花が一面にたくさん咲いているのを見るのが好きなので、その時々の季節のお花の名所にはなるべく行くようにしているのですけれど、夜に行くことはあまりない経験だったので体験出来て嬉しかったです✨










キザイア
今日はそんな始まり。
Glam Slam

キザイア
しかたないからアップデートします。
フレンド値の表記をキズナ値に変えたくなくてアップデートしていなかったのですけれど…。


キザイア
だからMargo Guryanを聴きながら。
なんだか、そんな気分。
Someone I Know

キザイア
他の人のを見ると付いているのに( ´◔‸◔`)




キザイア




キザイア



キザイア
枠を開くかたがいましたらご連絡ください🙏

キザイア
今度のクランバッジはライトブルー!
レベル3に上がってから26日間でのレベルアップです[おめでとう]
クランを作ってからで数えると45日でレベル4まで到達出来ました[パチパチ]
今回のレベルアップも今までと同様にクランメンバーの皆さんと協力して毎日積み重ねてきた結果です[照れる]
いつも本当に感謝しております🙇
ありがとうございました🙏✨
次の目標はレベル5です💫
レベルアップによりメンバー上限人数も更に20人増えましたのでクランに入っていただける新規の希望者様も募集中です!
ご希望の場合はクランに関する条件等を記載したキザイアの固定投稿の内容を読んでからDM送ってくださいね[ウインク][星]



キザイア
さんが先日に続き、キザイアが探していたフレーム「THE STAR」を贈呈してくださいましたΣ(゚Д゚;)
しかも以前に当てたものではなくガチャを引いてすぐの当選品を贈っていただいたご様子で、もうなんと言って感謝をお伝えすればいいのか…[泣き笑い]
心の底から感激です✨✨
本当にありがとうございました🙏✨✨✨


キザイア
切実に探していますので何卒よろしくお願いします🙇🙇🙇




キザイア
さんが「THE SUN」フレームを贈ってくださいました[大笑い]!!
なんてお優しい…[照れる]✨
心から嬉しいです٩(*´꒳`*)۶✨
キザイアはたくさんの人たちの思いやりや優しさにとても助けられているので、自分も自分が出来る事をより多くの人にお返ししていこうと思いますʕ๑•̀ㅂ•́ʔو
流星さん本当にありがとうございました🙏✨


キザイア
だれか余らせている方いらっしゃいましたら星粒で購入させていただきたいです🙏
よろしくお願いします🙇🙇🙇





キザイア


キザイア
大切に大切に使わせていただきますね[ハートポーズ]



キザイア
予想通り猫耳伯爵アイコンにこの背景は合いますね![大笑い]✨
とても良きです[惑星][星][ロケット]
たんたんめんさん本当にありがとうございました🙏✨✨✨


キザイア
確率的にはSRのTwinsの証で無期限フレームと同じくらいなんでしょうけれど、体感的にはもっと当たりづらい感じ…キザイアの引きが弱いだけ?[泣き笑い]

キザイア
開放する為の条件が他に何か必要なのでしょうか?





キザイア
クランバッジも綺麗なグリーンカラーに!
レベル2に上がってから10日間でのレベルアップです[おめでとう]
クランを作ってからで数えると19日でレベル3まで上がるのはかなり速いペースなのでは?
この結果はクランメンバーさんたち全員の協力のおかげです[大笑い]!!
皆さんが毎日タスクをしていただいている結果がレベルという形で目に見えるところに現れてくれるのだと思います[照れる]❣️
本当に本当にありがとうございました🙏!
次の目標はレベル4です💫
レベルアップによりメンバー上限人数も更に10人増えましたのでクランに入っていただける新規の希望者様も募集中です!
ご希望の場合はクランに関する条件等を記載したキザイアの固定投稿の内容を読んでからDM送ってくださいね[ウインク][星]



キザイア
ご連絡お待ちしております🙇


キザイア
そうだとしたら修正していただきたいな…[泣き笑い]



キザイア
ですね[ウインク][星]


キザイア




キザイア
せめて最初に出た時から1年以上経ってからとか…[冷や汗]


キザイア
さようならバージョン8.9[照れる]
今まで本当にありがとう🙏❣️
そしてこんにちはバージョン13.7.2[ロケット]
これからよろしくね[ウインク][星]



キザイア
クランを作ってから1週間でレベルアップ出来るなんてクランメンバーさんたち全員の協力のおかげです[大笑い]!!
本当にありがとうございました🙏!
次はレベル3を目指します💫
クランに入っていただける新規の希望者様も募集中ですので、ご希望の場合は固定投稿の内容を読んでお気軽にご連絡くださいね[ウインク]



キザイア
いろいろ考えてクランメンバーの方たちが少しでも達成しやすくなるように、ギフト投げタスクルームに配置する為の投げ先用サブアカを先日ついに作りました。
グラビティを始めて約2年3ヶ月目にしてキザイアの初のサブアカです[ほほえむ]
しかもサブアカ用にスマホを一台購入してしまいました[泣き笑い]
今まで頑なに1アカウントのみでやってきましたが、自分だけでなくクランメンバーの方まで困るとなればいたしかたなしです。
クラン主として、タスクを毎日行ってくれているクランメンバーの方の負担を減らすために出来ることはしなければいけないと思いますし。
それで、新しく購入したスマホのグラビティはもちろんアプリのバージョンが最新なのですが…もう世界が違いますね[冷や汗]
本アカは変わらずバージョン8.9のままでいきます!

キザイア
クランショップやクランガチャを利用したいだけの人でも大歓迎です。
申請の際には連絡が取れるように、必ず先に私にDMを送ってから申請をお願いします。
下記の条件を守っていただけるなら誰でも申請していただいて構いません。
----------------------------------------
①グラビティの規約に違反していない人
②攻撃的な発言や行動がなく、他者に対して思いやりを持って接する事が出来る人
③何かあった時に連絡が出来るようにDMを開放している人(何か理由があってDMを閉鎖している人や閉鎖する人は事前に理由を御連絡下さい)。
また、非公開アカウントの方なども含めプロフィール画面を見てどんな方なのかある程度の判断ができるようにクラン主と相互フォローになれる方。
トラブル防止の為に最低限必要になりますのでご了承ください。
④その他、クラン主の固定投稿に載せてあるクランの決まり事に了承していただける人(内容に変更があった場合はクランのグルチャにて通知いたします)
⑤上記の内容に対して、メンバーが反していると判断された時やその他の理由にて、クラン主の判断で一方的にクラン退去処理となっても了承し受け入れていただける人
---------------------------------------------
何かわからない点などありましたら、お気軽にクラン主のDMまでお問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いします😊

キザイア
え、これいつ直るんでしょうか?[目が回る]

キザイア
今までも猫のアイコンはいくつかありましたが、黒猫となると私が使っているものとお顔が大きいものの2種類しかなかったと思うので、グラビティでは3つめの黒猫アイコンになると思います[ほほえむ]
初級ガチャだから中級ガチャよりは負担が少ないとはいえ、確率的に限定アイコンはやっぱり当てるの難しそう…星粒と相談しながらチャレンジしてみます![大笑い][星]




キザイア
猫耳伯爵アイコンに合うので気に入っているのですが、そのガチャには他にどんなアイテムがあったのか興味があります[ほほえむ][星]


キザイア
もし参加してもいいよという方がおりましたらお気軽に申請していただければと思います。
どうぞよろしくお願いします🙇

キザイア
可愛かったり美麗だったり、どれもそれぞれデザインのテイストに違った良さがあって素敵です[大笑い]
期限までグルグル付け替えて、めいっぱい楽しませていただきますね![笑う]
本当にありがとうございました[惑星][星][ロケット]







キザイア
まだまだ8.9でいきます[大笑い]!

キザイア
本当はこのままでいたいのですが[泣き笑い]


キザイア
洋楽邦楽含めて幅広く流していただいて、とても楽しめました[ロケット]
いろいろな音楽配信ルームを訪れさせて頂いてますが、こういったルーム主さんの趣味が色濃く反映されているルームは拘りが感じられて、より深く世界に浸れますね[笑う]
カッコイイ曲をたくさんありがとうございました[惑星][星][ロケット]

キザイア
投稿はもっと時間のある時に落ち着いてしなければと反省です…[冷や汗]

キザイア
無期限の投稿デコアイテムは初です!
デザインも今の季節にピッタリの投稿デコで可愛らしいです✨✨✨
大切に使わせていただきますね!
ありがとうございました[惑星][星][ロケット]


キザイア
狐のお面の位置と大きさがちょうど頭にかけているみたいで気に入っていたセットだったので嬉しいです✨✨✨
٩(。˃ ᵕ ˂ )و🎶



キザイア
なんて素敵なプレゼント✨✨✨
粋なお心遣いが本当に嬉しいです[照れる]
フレームと合わせてセットで大切に使わせていただきますね!
ありがとうございました[惑星][星][ロケット]



キザイア
コメント頂いていたかたには本当に申し訳ありません🙇

キザイア
このアイコンとの組み合わせがピッタリで他の方からも凄く好評です!
もちろん私自身もとっても気に入ってます✨
期限まで大切に使わせていただきますね[ウインク]
本当にありがとうございました[惑星][星][ロケット]


キザイア
固定から外せないのは困るので、取り敢えず一度消してから投稿し直します。
コメント頂いていた人には申し訳ありませんでした🙇
