共感で繋がるSNS
ねぎとろ

ねぎとろ

愚痴吐き。壁打ち
スイーツ
ねぎとろ

ねぎとろ

まって、出会いなくて詰んだのがヤバい
GRAVITY
GRAVITY96
ねぎとろ

ねぎとろ

電話もゲームもその人のことが好き(love)だからするわけじゃないんよな。
GRAVITY
GRAVITY71
ねぎとろ

ねぎとろ

会ってないのに好きって言われるのわからん
GRAVITY2
GRAVITY42
ねぎとろ

ねぎとろ

絵描ける人いいなぁ羨ましい
GRAVITY
GRAVITY34
ねぎとろ

ねぎとろ

低気圧かな?なんか頭痛い
GRAVITY
GRAVITY15
ねぎとろ

ねぎとろ

ENTPとISFPが相性良いみたいなってるやつまじやめようね〜嘘だからそれ〜
GRAVITY
GRAVITY10
ねぎとろ

ねぎとろ

全部主語が俺が○○してあげてるのにって話し方ばっかり。うんざりするそれ
GRAVITY
GRAVITY7
ねぎとろ

ねぎとろ

なんか偉そうに話してくるやつ嫌いだわ。
おまえの何が偉いの?
GRAVITY
GRAVITY1
ねぎとろ

ねぎとろ

自分賢くて、他の人より優れてますみたいなスタンスで物事話してくんのキモいから。まずそこ違うから黙ってね?
GRAVITY
GRAVITY3
ねぎとろ

ねぎとろ

やっぱりENTPが嫌いだ。
面白いこと言ってるつもりかもだけど全部おもんない。滑ってるよ君
GRAVITY
GRAVITY5
ねぎとろ

ねぎとろ

友達に最寄りきてもらって焼肉奢ってもらったww
ありがたすぎw
GRAVITY
GRAVITY73
ねぎとろ

ねぎとろ

普段デュエ使わないけど
フレンドにレイナやれレイナやれって圧がすごくてやるけど、ガチしんどい、、やりたくない、、
VALORANTの星VALORANTの星
GRAVITY1
GRAVITY105
ねぎとろ

ねぎとろ

ねむすぎて寝過ぎた
GRAVITY
GRAVITY91
ねぎとろ

ねぎとろ

はやくダイヤいきた
今日も帰ったらがんばろ
GRAVITY
GRAVITY48
ねぎとろ

ねぎとろ

自分ってゲームセンスねえなーってまじで思うけど、続ければ上手くなるって信じてます
GRAVITY
GRAVITY31
ねぎとろ

ねぎとろ

最近はほぼ他責してないですけどね私は。
勝手にティルトすんのもやめてくれません?
GRAVITY
GRAVITY11
ねぎとろ

ねぎとろ

人に他責するなって言って自分は他責してる男ダッサ
GRAVITY
GRAVITY4
ねぎとろ

ねぎとろ

プラ3スタックえぐ、、
内部腐ってゴル帯ぶっ込まれてた方が味方まともだったんだが、、プラ帯の方が魔境感でてきた
GRAVITY
GRAVITY12
ねぎとろ

ねぎとろ

てかep変わったら確実に下がるから、最初のact絶対勝率高くなるよな
GRAVITY
GRAVITY23
ねぎとろ

ねぎとろ

ヴァロ勝率58パーでこわい😅
41パーのactあったし前actも50切ってたから収束だとは思うけど😅😅
GRAVITY
GRAVITY15
ねぎとろ

ねぎとろ

お腹すいた
寝るかヴァロか
GRAVITY
GRAVITY25
ねぎとろ

ねぎとろ

昼夜逆転しすぎて、今元気で目がぱっちりすぎる
GRAVITY
GRAVITY35
ねぎとろ

ねぎとろ

premirとかいつかやってみたい
GRAVITY
GRAVITY20
ねぎとろ

ねぎとろ

今年はもっとヴァロ上手くなりたい🥹🥹
GRAVITY2
GRAVITY15
ねぎとろ

ねぎとろ

ていうか、大体おもしろい話題提供したりボケてんの私なんですけどね????
GRAVITY
GRAVITY22
ねぎとろ

ねぎとろ

日常的に話せるひとがいるだけで幸せかぁ
はたからみればそうなんだろうなあ
GRAVITY
GRAVITY9
ねぎとろ

ねぎとろ

寝るか寝ないか悩む
GRAVITY
GRAVITY17
ねぎとろ

ねぎとろ

ストレス過多すぎるメンタルおわってる
GRAVITY
GRAVITY22
ねぎとろ

ねぎとろ

友達の後輩に可愛いって言われてたの嬉し。
可愛くなるようにがんばってるし、美人ではないけどある程度の見た目あってよかった
GRAVITY
GRAVITY61
ねぎとろ

ねぎとろ

男女の友情ってまじでないよね
GRAVITY
GRAVITY89
ねぎとろ

ねぎとろ

ヴァロのするために仮病使おうかめっちゃ悩んだ
GRAVITY2
GRAVITY137
ねぎとろ

ねぎとろ

超ねむいんですけど
GRAVITY
GRAVITY81
ねぎとろ

ねぎとろ

お互いに友達がいて、お互いの領域で遊んだ方が楽しいってわかるのに、一緒の時間少なくて悲しい
GRAVITY1
GRAVITY42
ねぎとろ

ねぎとろ

受け身なのってよくないよね
別にどっちでもいいって本当に思ってるのに、いざ他人を優先されるとなんか悲しいのってなんでだろ
GRAVITY
GRAVITY26
ねぎとろ

ねぎとろ

お互いに求めてる行動が感情的行動で、でも人に対する行動は理性的で、お互いにお互いをつらくしてる。素直にお互いなろうよほんとに
GRAVITY
GRAVITY14
ねぎとろ

ねぎとろ

センチよりイニシの方が向いてんのか、、?
GRAVITY
GRAVITY12
ねぎとろ

ねぎとろ

やりやすい野良くるとヴァロおもろい
GRAVITY5
GRAVITY16
ねぎとろ

ねぎとろ

ソロコンペ勝ててニッコリ
GRAVITY1
GRAVITY17
ねぎとろ

ねぎとろ

やっぱ何か妥協しないとだめなんだな
そりゃそうだけども
GRAVITY
GRAVITY9
ねぎとろ

ねぎとろ

身長高い方が好きなんだけどなぁ
GRAVITY1
GRAVITY11
ねぎとろ

ねぎとろ

期待したくないのに期待させる発言よくないよな。
GRAVITY
GRAVITY14
ねぎとろ

ねぎとろ

今福岡とか言ってたけど、ログインされてる場所愛知で嘘つきでわろた
GRAVITY1
GRAVITY59
ねぎとろ

ねぎとろ

前気になってたフレンドにサブ垢貸してたことあったんだけど、今日勝手に使ってて怖すぎた
GRAVITY
GRAVITY6
ねぎとろ

ねぎとろ

サブ垢でシル帯やったけど魔境でしかないな
サブ垢しかいないしトロール多いし、あれ上がれなくね?
GRAVITY
GRAVITY15
ねぎとろ

ねぎとろ

ソロコンが正義勢うざいんだけど、デュオの方が連携とれるしメンタル安定するし楽しいからやってるんだけど。友達いないお前と一緒にしないでくれる?
GRAVITY
GRAVITY6
ねぎとろ

ねぎとろ

ソロコン回してないからってなに?その間ずっとデスマしたり座学してるんですけど?
GRAVITY
GRAVITY7