
ねぎとろ
愚痴吐き。壁打ち
スイーツ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ
おまえの何が偉いの?

ねぎとろ

ねぎとろ
面白いこと言ってるつもりかもだけど全部おもんない。滑ってるよ君

ねぎとろ
ありがたすぎw

ねぎとろ
フレンドにレイナやれレイナやれって圧がすごくてやるけど、ガチしんどい、、やりたくない、、

ねぎとろ

ねぎとろ
今日も帰ったらがんばろ

ねぎとろ

ねぎとろ
勝手にティルトすんのもやめてくれません?

ねぎとろ

ねぎとろ
内部腐ってゴル帯ぶっ込まれてた方が味方まともだったんだが、、プラ帯の方が魔境感でてきた

ねぎとろ

ねぎとろ
41パーのactあったし前actも50切ってたから収束だとは思うけど😅😅

ねぎとろ
寝るかヴァロか

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ
はたからみればそうなんだろうなあ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ
可愛くなるようにがんばってるし、美人ではないけどある程度の見た目あってよかった

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ
別にどっちでもいいって本当に思ってるのに、いざ他人を優先されるとなんか悲しいのってなんでだろ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ
そりゃそうだけども

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ

ねぎとろ
サブ垢しかいないしトロール多いし、あれ上がれなくね?

ねぎとろ

ねぎとろ
