共感で繋がるSNS
狼

投稿は消したり消さなかったり愚痴多め。 偏見まみれ。個人的偏見なので賛否両論はもちろん。でもコメント欄で言い争いをしたい訳では無いです。「そういう受け取り方/見方/考え方もあるんだな」で、ひとつ、情報を得られるものとして活用していただけたら光栄です。 🇯🇵日本国日本人に平和と平安が訪れますように🇯🇵
話を聞くのが好き
温泉
千葉
イラスト
写真撮影
ゲーム
アート
モンハンライズ
狼

お腹すいたから寝る(›´ω`‹ )
空腹から現実逃避
GRAVITY
GRAVITY3
狼

これが自分にとって人に教えるとしたら…の
「仕事の仕方」と「作業理由」
らしい。
解るかな
難しいよね
↓↓↓↓参考までに↓↓↓↓
GRAVITY4
GRAVITY3
狼

シャーマンキング…原作が良すぎてアニメがズレて見える(;つд⊂)ゴシゴシ
GRAVITY8
GRAVITY3
狼

疲れた

#あなたの1日を記録しよう
GRAVITY
GRAVITY2
GRAVITY5
狼

自分はほんと…
何やってんだろう

_:( _ ́ω`):_…
GRAVITY2
GRAVITY7
狼

一番好きなケーキの種類は?一番好きなケーキの種類は?
チョコミント( ˙꒳​˙ )ヌッ
GRAVITY2
GRAVITY8
狼

空腹に負ける(›´ω`‹ )

つぶグミ高い( ;꒳; )税込170超え

贅沢なおやつタイムっ
GRAVITY2
GRAVITY4
狼

今度からまた生活スタイルが変わる( ˙꒳​˙ )
交代勤務はなくなるけど
残業が増える、らしい\( ᐛ )/

帰宅も遅くなるし、
どうせなんにもしてくれないだろうし

は、いつもの事だからもう良いとして
朝起きて、相変わらずの弁当作りに加え
晩御飯作ってよそって出しておく所までが朝の取り組み…。

さあできるかな

それをしないと食事節約に繋げられないから。

非常にめんどくさいよね。

腹に入ればなんでもおなじ
とか言いながら
作り置きには手をつけず
スーパーで惣菜屋弁当を買い続けるだなんて

…まあ…好きに生きなよ
ただこっちへの返済を怠るようなら

ねー。最低だよねー

(既に滞納始まってる)
GRAVITY
GRAVITY5
狼

生活費3万減は厳しい…(›´ω`‹ )
どうするかな…
税金は支払わないと行けないから…

…なんとか、なるかなあ…
GRAVITY
GRAVITY10
狼

シャーマンキング…:( ´◦ω◦`):
やっぱり葉の声も変わって欲しくなかったなあ…
絵が綺麗だから
ちょっとなあって思ってたけど
さすがに見慣れた👏(・_・)
GRAVITY4
GRAVITY3
狼

昼夜逆転気味…
明るい時間が眠くなる

#あなたの1日を記録しよう
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY5
狼

仕事の何が楽しいかって

マナーやルール、規則を理解する
肉体労働
仕組みを覚える、頭を使う
効率や段取りを考える
行動が結果に繋がる
怠慢がクレームに繋がる

やるべきことをやれば後悔しない成果に繋がる

日常生活でやらないことに取り組めて
成功も失敗も結果が目に見えて出せること

これが
仕事のやり甲斐=楽しい になってる

従業員同士の仲良さとか
プライベートで関われるほどの仲良さとか
愚痴れる仲良さとか
そんなもの仕事に関係ない

仕事には信頼と信用性が
内にも外にも一番重要なこと

勘違いしやすいよね。

仲がいい=楽しい=やり甲斐
この認識は、自分の才能や能力をかなり縮小させてしまうから
仕事をするも楽しくない。
むしろ孤立が怖くなる。

時間がかかってもいい
日常生活でしないことの範囲で才能開花させてご覧よ。
こんな取り組みできるんだ!って発見できるよ
この説明が理解できるんだ!?って知能も知れるよ

仕事は
自分自身の能力向上できる機会の場

業種によるけど人付き合いの場を重要視しないで大丈夫。特に「内」に関しては。
やるべき事は、
内に求める仲良しごっこじゃない
内で開花する自分自身。

必要なことは
外にも内にも構築する「信ぴょう性」

それでいいんだよ(¬∀¬ )へへっ
GRAVITY2
GRAVITY7
狼

去年の今頃は何してたか覚えてますか?去年の今頃は何してたか覚えてますか?
ひたすら働いてた(。-`ω´-)ンー

一昨年は引っ越したての時だったなあ[ほっとする]
GRAVITY11
GRAVITY7
狼

部屋の荒れ具合は心の乱れ……il||li_| ̄|○ il||li
#あなたの1日を記録しようの
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY10
狼

えーと……一日半以上かけてやっとシャワーにたどり着いたて。。。(lll __ __)バタッ疲れたあ……

早くオイル交換しなきゃ……
何とか来月までもって……っ
GRAVITY4
GRAVITY11
狼

母の日?父の日?
もうそんなの関係なくなった
虚しい
GRAVITY
GRAVITY10
狼

なんか話したくなるときってあるよね笑なんか話したくなるときってあるよね笑
話したくないときってあるよね…笑
GRAVITY
GRAVITY7
狼

普段からこれ
治そうとか思わない
治せないから(特に眉間のしわ)
GRAVITY2
GRAVITY9
狼

すごくお腹がすく……
お肉ばかり食べたからですか胃袋さん:( ´◦ω◦`):
GRAVITY
GRAVITY12
狼

車通りの少ない時間
そして大雨……
小さなカエルさんが沢山道路に出てきてて……

絶対轢いてるって……:( ´◦ω◦`):避けきれない
GRAVITY
GRAVITY8
狼

副リーダーさんに挨拶しなかったᔪ(°ᐤ°)ᔭ

まあいいやεε=(((((ノ・ω・)ノ帰ろ
GRAVITY
GRAVITY5
狼

相変わらずの愚痴にしかならない
けど、「会話の本質」なのでは?って
自分なりにだけれど思った…

#あなたの1日を記録
GRAVITY
GRAVITY2
GRAVITY5
狼

優しいなあ

さっき前工程の方が挨拶に来てくれた……

自分は行くつもり全くなかったのに……
本当に気遣いしていただいて申し訳ない……

そして、

こちとらお世話になった企業様へは不満抱えて退職させて頂きます事を申し訳なーーーーーーーーーーーーーーぁく思っておりますう💢

派遣会社へ個人名出してのクレーマーにならなかった分だけ良かったのでは?と自分を褒めておいて……

企業様、社員様……あなた達の印象は最高に最悪であったことを……ここに記録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
【クレーム】

元配属先のメンバーとすれ違ったけど
ニヤニヤウザかったね

女の涙はめんどくさい

けど自分は容赦しなかったから関係ないけどね。
2年間一緒に作業してたけど
自分の身を守るのに繋がりだけ固めて
仕事に向き合う姿勢や能力に関しては成長しない人ってどこにでもいるよね
GRAVITY
GRAVITY8
狼

恋人の寝顔にキスしたくなることある??(〃ω〃)恋人の寝顔にキスしたくなることある??(〃ω〃)
……寝顔ってさあ
唯一幼子に戻る時間だよね
癒されるというか愛おしさが湧くというか

自分は常に眉間に皺を寄せだからなあ
いいなあって思う

あ。話が逸れた
ということで衝動は抑えてます( `ᾥ´ )⁝
GRAVITY
GRAVITY5
狼

最終日♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪行ってまー
GRAVITY
GRAVITY9
狼

人材紹介の企業さんに連絡取って
報告ついでに問い合わせしたら
まさかのダブりでした。

……、、、、

がんばろ
GRAVITY
GRAVITY12
狼


だいたいの人週末か!!

1週間お疲れ様!

自分はいよいよ明日が最終∠(゚Д゚)/イェーイ!!!!
GRAVITY2
GRAVITY8
狼

うどんorそばうどんorそば
……悩む……うどん……
GRAVITY2
GRAVITY6
狼

暑い……

#あなたの1日を記録しよう
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY7
狼

残り1400円で今月を……(*ºчº*)あはは

むーーーーーりーーーーーー

どせいさん!!出番だよ……(100円玉貯金開けていくしかないか……)
GRAVITY
GRAVITY8
狼

ワークマンで売ってる衣類のデザインかっこいいねえ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

紫のメッシュタンクトップ購入( '-' )
( ・́∀・̀)ヘヘヘ
GRAVITY
GRAVITY10
狼

他人との暮らしで
共有スペースって住む環境全体がそうなると思う。

お互いに使って
お互いに片付ける
ゴミもお互いに出すし
汚れもお互いに増やす

増してや賃貸物件

でも、
すごく細かいことだけれど
そのような
借りている場所(空間)で
『お互いに』
汚します
使います
増やします
の暮らしなのに、
なぜ「片付けます/戻します」の意識は欠落しているんだろうか。

次の人のことを考えて
他の人のことを考えて

って昔教わりませんでしたか?

教わったか教わってないかは
良いとして
それでも、
なんでそんな簡単に《個人的私物化》の意識になれるんだろう。
他の人もいるのに。

……はあ。

口ないの?覚える脳みそなし?
覚える気もなし??

気遣いたいっ!!て思える人にはよ出会ってくださいよ……間違ってるよこんな暮らし……
GRAVITY8
GRAVITY6
狼

陥入爪(巻き爪)悪化していたい

24.5なんか無理だったんだよ〜
ごめんね右足の親指くん。
切れないから拡げるよ。(膿まないでくれてありがとう)イタタッッタ


そして左足の我が親指くん!
いつの間に恐竜みたいな化石爪になってんの
主はびっくりだよ。
あんなパカパカ浮いてたのに……
ちゃんと皮膚にくい込んでまあ……くっついて……


……まあ(語彙力無)、、、、
GRAVITY2
GRAVITY4
狼

メンズのLLサイズ

長さがあるからなんか良き(^o^)👌

ダボッと感 まる( ・ᴗ・ )
GRAVITY
GRAVITY7
狼

昨日の出来事
#あなたの1日を記録しよう
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY3
狼

好きな場所は?好きな場所は?
友達のところ
GRAVITY6
GRAVITY19
狼

アプリの途中に挟まる広告に毎回∑(O_O;)ビクッとするけれど……
あの、、ちょっとした体験プレイするのは意外と好きだったり、、する( ˊっcˋ ;)''
※ダウンロードはしない
GRAVITY2
GRAVITY12
狼

……フローリングのコートってかなり簡単に禿げてしまいますか!?

何かを引きずった後が痕になってると思ったらコートハゲてる!?∑(꒪꒫꒪⌯)!?(段差がおるぞ)
GRAVITY
GRAVITY7
狼

フォークリフト理由に直雇用してもらえるとかないかな……

なーんて淡い期待
わがままは言わない

……でも3交替したいなあ(わがまま)
GRAVITY10
GRAVITY10
狼

はあ
#あなたの1日を記録
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY8
狼

はあ……_:( _ ́ཫ`):_
GRAVITY14
GRAVITY8
狼

外見と中身どちらが大事ですか?その理由はなんですか?外見と中身どちらが大事ですか?その理由はなんですか?
中身

性格は環境や人付き合いによって変えることができる
でもそれは同時に
《自分自身の意志》があってできること。
意思があるということは
個人としての意見も気持ちも善悪の判断も
それなりに備えられている(培っている)人だと思う。

優しいとか家庭的だとか
そんな都合のいい「中身」じゃなくて
一緒にいて「人間性を培う刺激になる人」であってほしいなーーーーーーーーーー

(💢'ω')って思うね!!!
GRAVITY4
GRAVITY6
狼

(σ-`д・´)アッカンベー
GRAVITY22
GRAVITY7
狼

電気とかガスとか
生協に繋げて料金「〜円毎に」でポイント貯めた方がいいのかな……

嫌だなあ

でも契約類の切り替えも考えなきゃなあ( ´ཫ` )
GRAVITY
GRAVITY6
狼

……仕事決めてみたけど
もう確実今後生活無理(※)が見えた

けどなあ……正社員……は自信がない
引っ越す、、こともできないし

残業や休日出勤にかけるしかない(夜勤なし)

医療保険とか全部切りたいくらいだよ(-_-;)ハァ…

距離が遠くなって朝が早くなる
晩御飯は遅くなるけど
作ったところで食べて貰えないなら作る必要ないし……

何とかなるかあ……

※手元に残る額が5行くか行かないか……
GRAVITY
GRAVITY9
狼

住民税の支払い今月間に合わない
と思ったけど
返金貰ってるところからギリ出せた……

頑張ってる自分……はあ……
(職場見学2箇所目にはよ行け)
GRAVITY2
GRAVITY7
狼

今日ちょっと凹んでて…でも君からの通知で救われた感じ☺️今日ちょっと凹んでて…でも君からの通知で救われた感じ☺️
...(*ºчº*)
返事しか出来なくてごめんなさい(-_-)zzz
GRAVITY
GRAVITY4
狼

1時間早く終わっちゃった(・ε・`)チェッ
GRAVITY
GRAVITY5
狼

フォントとか色合いがかわいい(*ºчº*)
#あなたの1日を記録しよう
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY10