共感で繋がるSNS
うみ🧸

うみ🧸

打たれ弱い
占い
音楽
うみ🧸

うみ🧸

👴「この先どう生きていこうか不安で眠れない。老人ホームにでも入るのか、、娘と暮らすのか、、」
ワイ(うんだからここが老人ホームやねん^^)
GRAVITY
GRAVITY2
うみ🧸

うみ🧸

おみやげって、買ってから持って行くまでの間に食べてなくしてしまわないことが本当に難しい。
GRAVITY
GRAVITY10
うみ🧸

うみ🧸

母と待ち合わせしてるんだけど私が遅れると思って30分早い時間伝えてきてたらしくてありえないよ😇意外とオンタイム人間だよ。何時に起きたと思ってんの
GRAVITY
GRAVITY13
うみ🧸

うみ🧸

私って許せないことがまじで少ないから私から嫌いになるとかあんまないんだけど、人に寛容なあまり自分にもきっと寛容で人が許せないことをしてしまっているせいですぐ振られる。寛容な人どこ
GRAVITY
GRAVITY6
うみ🧸

うみ🧸

電車でさ、橋の席に座って腕を外にはみ出させてる男たちはなんなの?席争奪戦に負けて立ってる人間を、寄りかからせてもくれないわけ?
GRAVITY
GRAVITY23
うみ🧸

うみ🧸

ごめん、くだらないツイート見てたのバレるんだけどさ、マイナンバーのうさぎツンデレすぎないか?これお誕生日おめでとうって言いたいんだよね、?
GRAVITY
GRAVITY22
うみ🧸

うみ🧸

徹夜アピって中学生までしか許されないと思うけど、あえて言わせて。もう38時間ぐらい一睡もしてないwwwwwwすごいでしょ
GRAVITY
GRAVITY22
うみ🧸

うみ🧸

チェーンのカフェの看板のケーキに惹かれて時間無いのに飛び込んで爆速で1000円分のミルクティーとケーキを吸引したんだけど、お店出る時足が軽くて、疲れてしょぼしょぼしてたってことにようやく気づいた。
GRAVITY
GRAVITY10
うみ🧸

うみ🧸

豊臣兄弟さ、史実と違う上にわざわざ変えた割にはおもんないし迫力もなくてよーわからん冷める。あの戦国なら私も生き延びられそー
GRAVITY
GRAVITY10
うみ🧸

うみ🧸

乃木坂のメンバーは21歳の時がいちばん可愛いってTikTok流れてきて「あー私もうすぐ終わっちゃう🥲」って思ったんだけど、私が終わるの22歳だったわ
GRAVITY
GRAVITY6
うみ🧸

うみ🧸

ほぼ渋谷配属って言ってた友達から福岡配属になったって連絡来て、「え?九州の??」ってめっちゃあほみたいな質問した
GRAVITY
GRAVITY7
うみ🧸

うみ🧸

「まじで全然好きな人とかじゃないんですけど〜…///」って前置きしてから、かまいたちの話始めるの最高に楽しかった。
GRAVITY
GRAVITY2
うみ🧸

うみ🧸

SNSだと必然的に浮かれて見えるんだよね。感情が増幅して映る。
GRAVITY
GRAVITY4
うみ🧸

うみ🧸

ひとり暮らし始めてから、料理が好きなんだと気づいた。風呂入らない日も料理はしてる(風呂には入りなさい)
GRAVITY
GRAVITY13
うみ🧸

うみ🧸

パソコン満足して寝る前にTwitter見てたら、ちょっとミステリアスで近寄り難かった先輩のアカウント見つけちゃって眠れない〜
GRAVITY
GRAVITY13
うみ🧸

うみ🧸

終電逃してオールしてこの時間に駅のトイレの鏡で見た自分のビジュが良すぎて30秒は眺めてた。
GRAVITY
GRAVITY35
うみ🧸

うみ🧸

ちなみに私は小学1年生の時に、嫌いな科目を道徳と答えて先生と母親を震撼させたことがあるらしい。もちろん覚えていない。
GRAVITY
GRAVITY24
うみ🧸

うみ🧸

村田沙耶香のせいで、ふわふわの可愛い生き物をただ可愛いものとして純粋に見られなくなった。というより元から可愛がられるために生まれてきた生物になんとも言えない怖さを感じていたんだけど、言語化されて顕著になった感じ。
GRAVITY
GRAVITY15
うみ🧸

うみ🧸

料理は人並に程度にはしてる母だと思うけど、家で揚げ物をしてるところは片手で数えられる程も見たことがないから、揚げ物は家でするようなものじゃないと思ってる。
GRAVITY
GRAVITY29
うみ🧸

うみ🧸

1日1枚食べよー♩って思ってさっき買ったクッキー、もう3枚目食べてる。
GRAVITY
GRAVITY10
うみ🧸

うみ🧸

読書を暇つぶしに、みたいなことをたまに聞くけれど、どうせ読むなら暇を作ってまで続きを読みたくなる本がいい。明日の寝不足も顧みず、最後まで朝日が昇るまで飽き足りるまで一気に読み進める夜が好きなんだ。
GRAVITY
GRAVITY41
うみ🧸

うみ🧸

別にひとりで困ったことない。ひとりじゃ組み立てられないって書いてあった家具も頑張って組み立てたし。
GRAVITY
GRAVITY21
うみ🧸

うみ🧸

大学4年間で6人の男の人といい感じになったけど全員本命は私じゃなかった。結果、好きなアイドル以外の男をうっすら嫌いな私がいるんだけど、これ生まれつきじゃないからね。この世が生み出したモンスターだから。
GRAVITY
GRAVITY5
うみ🧸

うみ🧸

いまゴンチャなんだけど好きピと進展しないってメソメソしてる女の子の友達がものすごい勢いの早口でその子を元気づけてて私も友達にもなって欲しい。
GRAVITY
GRAVITY23
うみ🧸

うみ🧸

好きでもない男とLINEしてる時がいちばんつまんない人生で
GRAVITY
GRAVITY12
うみ🧸

うみ🧸

いい感じそうだった男と上手くいかないと良席引けるのなにwwwwwwwもう一生独り身でいいですこんなん
GRAVITY
GRAVITY11
うみ🧸

うみ🧸

わたし全ての原動力が悔しいって感情な気がする。
GRAVITY
GRAVITY5
うみ🧸

うみ🧸

よく女兄弟いる男はいいって言うけど、私は姉と妹がいる男に元カノを取り戻すための道具として1ヶ月だけ彼女にされ復縁のために捨てられたので兄弟構成は血液型より信用していません。
GRAVITY
GRAVITY35
うみ🧸

うみ🧸

イスファハーンが攻撃されてるってニュースを見て世界史資料集のイスファハーンのページ大好きすぎて付箋貼ってたことを思い出してググッたら、「イスファハーンは世界の半分」ってペルシャ語では「北海道はでっかいどう」的なダジャレになるって知って声出して笑った。
GRAVITY
GRAVITY15
うみ🧸

うみ🧸

みりにゃって手めっちゃ冷たそう
GRAVITY
GRAVITY4
うみ🧸

うみ🧸

あんまり下手に出ると舐められるから気を遣いすぎないようにする!って最近してるけど無配慮わがままとの境目むずい、、
GRAVITY
GRAVITY2
うみ🧸

うみ🧸

22にもなって門限9時台の友達、本人悪くないんだけど遊びづらすぎる。親は何考えてるんだろ、せめて0時だろ
GRAVITY
GRAVITY15
うみ🧸

うみ🧸

ワクチンの予約したくて昼間病院に電話したらぶっきらぼうに「え、ワクチン?15時から15時半の間にかけ直してください」って言われて、平日の真昼間のそんな短時間指定されても無理だし電話かけるのすごく苦手なのに勇気出して頑張ったのに…次は何ヶ月後になるかな^^
GRAVITY
GRAVITY11
うみ🧸

うみ🧸

髙木美帆のレース全部終わったけど、解説のお姉ちゃんとかゲストのお姉さんとかみんな泣いててなんかめっちゃもらい泣きしてる、、
GRAVITY
GRAVITY14
うみ🧸

うみ🧸

あとね貢茶も盛れない
GRAVITY
GRAVITY6
うみ🧸

うみ🧸

なんで居酒屋の照明って盛れないの?
GRAVITY
GRAVITY7
うみ🧸

うみ🧸

ガチャガチャで引いた可愛いご自愛フィギュア母に見せたら、手に取って床に投げつけたり大口開けて寝てる父親の口に突っ込んだりして最低😑👎
GRAVITY
GRAVITY6
うみ🧸

うみ🧸

楽しいねぇオリンピック☺️解説の人がテンション上がってるのがなんか分かんないけどすごいことなんだー!!ってなる
GRAVITY
GRAVITY9
うみ🧸

うみ🧸

晩酌しながらスピードスケート観てる。幸せってこういうことなのかなーー逆張りやめてよかった。WBCもサッカーワールドカップも楽しみ♩
GRAVITY
GRAVITY9
うみ🧸

うみ🧸

タイミーでお邪魔した施設で「いてくれると穏やかな雰囲気になるね☺️」と最上級の褒め言葉を浴びせられ、爆発しそう
GRAVITY1
GRAVITY7
うみ🧸

うみ🧸

私はライブで良い席引くために献血行くし電車で席譲るし、1年前から介護のバイトをしているが便失禁の対応をする度に「次引けるな ¯ ‵̮ ¯」ってなってる。大真面目
GRAVITY
GRAVITY8
うみ🧸

うみ🧸

先週までは私の方が可哀想だったけど、あやかちゃんるいにも告白されなくて私と同じぐらい可哀想。
GRAVITY
GRAVITY7
うみ🧸

うみ🧸

地元の選挙区ずーっと立憲だったのに自民になってるし比例は公明だし、政治全然分かんないからこれといって支持してる政党とか無いけど首都圏の小選挙区ほぼ全部自民なのすごい超えてなんかちょっとこわい気がする
GRAVITY
GRAVITY7
うみ🧸

うみ🧸

ゼミの同期から【緊急です!!】ってLINE来たんだけど、いつも返信遅いのは申し訳ないがそんなことされたって別に返信意欲かきたてられないから。むしろ腹立つ
GRAVITY
GRAVITY5
うみ🧸

うみ🧸

全く同じ格好で現場に行きたくないアイドルオタクだからデートも同じ服にならないように頑張ってたんだけどドルオタあるあるなんだ…なんて健気なの
GRAVITY
GRAVITY4
うみ🧸

うみ🧸

世間は顔顔言うけどリアルな知り合いでいちばん顔可愛い女の子、自分がこれじゃなくて良かったと心から思う程とんでもない人生送ってるから、別に顔が良くてもチートってわけじゃないんだなって思う。多分ほんとに必要なのは可愛げと愛嬌。顔可愛いとそれあるように見えやすいけど
GRAVITY
GRAVITY6
うみ🧸

うみ🧸

繁華街のコンビニでバイトしてた時、なんで男の人ってみんな指に変なタトゥー入れてるんだろ❔って疑問だったんだけど、少年院に入ってた人がイキって入れるものだと知ってバカ笑ってる
GRAVITY
GRAVITY3