共感で繋がるSNS
setuna

setuna

どこかで働くST4年目 過去のトラウマを時々、吐き出す。 同棲してる彼氏が大好き。 可能なら平和にゆらゆらしたい。 凡人馬の骨🔰
ボカロ
鹿児島
ゲーム
アニメ
カラオケ
医療・福祉
言語聴覚士
カリスマ
TOP4
setuna

setuna

広島へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
GRAVITY3
GRAVITY13
setuna

setuna

おけつぶんぶんフェスティバル
GRAVITY

OBF

ジョー・力一

GRAVITY
GRAVITY9
setuna

setuna

誰かに寄生して生きるくらいなら自分で朽ちるまで。自分の幸せは自分で掴み取る。
GRAVITY
GRAVITY6
setuna

setuna

何番目でも 何番目でも
僕が僕であるために
GRAVITY

少女A

椎名もた

GRAVITY
GRAVITY21
setuna

setuna

苗字変わると手続きたくさんだね( '-' )
役所とか銀行とかせかせかしているところに行くのがあまり好きではないので、出来れば一度で全部手続き終わらせたい。
GRAVITY
GRAVITY7
setuna

setuna

対人がない仕事したいなと定期的に思う。
無理なのはわかっているが
GRAVITY
GRAVITY5
setuna

setuna

やめたい。次仕事するなら人がどうこうとかないのがいい。
GRAVITY
GRAVITY11
setuna

setuna

寝床を奪われてしまった
GRAVITY
GRAVITY14
setuna

setuna

うちの駐車場(来客用で契約してる)に、何日か前から知らん自転車止まってて、ぶち切れそう。お前のアホくさい自転車止めるためにお金払ってるわけではない。契約者専用の3角コーンも置いてるから、わかって止めてやがるな。腹立つー
勝手に撤去して粗大ゴミの札でも貼りつけてやりたい
GRAVITY
GRAVITY12
setuna

setuna

高校生の頃、おもちゃのゴキブリを入れられたことがあった。虫が怖くて大嫌いだから、すごく嫌だった。2回目まではやめてと言うだけだった。3回目で、なんでこんなことされないといけないのとか人が嫌なことを何回もされるということに我慢ができなくなって、入れたやつの机やカバンを廊下に投げ捨てたことがある。意地が悪いことに筆箱から筆記用具を出して1つずつ廊下に投げ捨ててた。本当は、窓から捨てたかったけど他の人を怪我させたら行けないと思った。今でも嫌だったし苦い思い出。あの時に投げてなかったら卒業前に○してたかもしれない。
GRAVITY3
GRAVITY10
setuna

setuna

雨の中、傘さしてない警察の人いるんだけど寒くないのかな
GRAVITY2
GRAVITY8
setuna

setuna

好きな時間帯は?朝?昼?夜?好きな時間帯は?朝?昼?夜?

仕事ないしのんびりできるから
GRAVITY
GRAVITY3
setuna

setuna

入籍日が決まったのであとは待つのみ。当日、無事に行きますように。
何を変更しないと行けないのかをリスト化しないと忘れそう。
とりあえずマイナンバーと銀行と資格関連と通院の時にもだし、Amazonとかの名前も変えないと。ネットで済ませられるやつはネットで済まそう
GRAVITY
GRAVITY7
setuna

setuna

注射中、目線をどこに向けてる?注射中、目線をどこに向けてる?
反対方向。抜かれる感覚が気持ち悪い
GRAVITY2
GRAVITY14
setuna

setuna

私が失くしたあなたとの幸せ
他の何処かで生きていませんように
GRAVITY

劇薬中毒

=LOVE

GRAVITY
GRAVITY17
setuna

setuna

悪い大人も沢山いたけどさ、腐らずに生き残れたね。よく頑張った
GRAVITY
GRAVITY20
setuna

setuna

10年連絡取り合っているネットの友達がいるんだけどさ、その子が3人目を身篭っているみたいで、感激でほんと嬉しかった。ほんと、立派におかあさんしててさ、あの頃あんなに悩み苦しんでいて、生きる意味とか悩んでいたけどさ。ちゃんと生きれるようになったね。私たち
GRAVITY
GRAVITY13
setuna

setuna

薬の副作用あばばばば
GRAVITY
GRAVITY10
setuna

setuna

頭痛の薬が変わった。
ちょっとでも効くといいな
GRAVITY
GRAVITY12
setuna

setuna

前は自他ともに認めるネットの住人だったけど、ライフステージが変わった。10年後の自分がどこで何をしているかが全く想像出来ない
GRAVITY1
GRAVITY15
setuna

setuna

採血の時の血が抜けていく感覚がMAX気持ち悪い。でも、今日の看護師さん優しかった😭
ほんと、ありがとうございました。
GRAVITY
GRAVITY13
setuna

setuna

苦しい
GRAVITY2
GRAVITY19
setuna

setuna

仕事内容も難しくて、連携たくさん取らないと行けなくて。それを2件同時に抱えて並行して進めて。そのうえで別もあって。他の人がこれより忙しくてもちゃんとこなせてるから私が文句を言う訳には行けない。悔しいよ。
GRAVITY
GRAVITY8
setuna

setuna

やらないといけないことも、やりたいことも沢山ある。それなのに、体と心が追いつかず足を引っ張り邪魔をして。憎たらしい。なんでこんなにできないの。私が何をしてきた。ふざけないで。動いて
GRAVITY
GRAVITY6
setuna

setuna

秘技 社不の嘆き
働きたくないよーうおーん
GRAVITY
GRAVITY11
setuna

setuna

どんなにコントロールしても年に数回は生理地獄。お腹と腰がちぎれちゃう
GRAVITY1
GRAVITY20
setuna

setuna

自分の機嫌がうまくとれないよー
生きるの難しい。僕は社不で、しゃぶしゃぶなのだ
GRAVITY
GRAVITY20
setuna

setuna

あまりにも労働に向いてない
もう辞めたい
明日にでもいますぐ
GRAVITY
GRAVITY14
setuna

setuna

ほえー
#ゲーム人格診断やってみた
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY13
setuna

setuna

理不尽に抗いたいがそんな元気は無い
GRAVITY
GRAVITY5
setuna

setuna

最近よく思うこと。
GRAVITY1
GRAVITY7
setuna

setuna

#惑星初投稿 #自己紹介
言語聴覚士4年目です。よろしくお願いします

【この惑星で楽しみたいこと】
日々のあるあるや愚痴が聞けたら嬉しいです

【最近のマイブーム】
ハウスフリッパー2のMOD入れて遊ぶ
ケアマネ勉強中
医療従事者の星医療従事者の星
GRAVITY2
GRAVITY12
setuna

setuna

やるせない。
かもしか論なんだろうけど、胸が痛い。
GRAVITY
GRAVITY6
setuna

setuna

車の免許取りたかったな…。
爆音重低音鳴らしながら山道爆走したかった、、
光過敏性発作と知っておけばこんな夢見なかった
GRAVITY
GRAVITY9
setuna

setuna

今日は弟が泊まりに来る。賑やかな夜になりそうだ
GRAVITY
GRAVITY15
setuna

setuna

溢れ出す愚痴。
止められない
GRAVITY
GRAVITY5
setuna

setuna

よくわからん新機能試してみた。
空気読めるタイプなんだー
へー
#これを見たらGURATI性格診断
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY3
setuna

setuna

また悪い夢を見た

また逢う日までサヨナラ
GRAVITY

リプレイ (feat. デフォ子 & 重音テト)

ワヲン

GRAVITY
GRAVITY3
setuna

setuna

まだテキストに目を通すので精一杯
GRAVITY
GRAVITY1
setuna

setuna

合格率低いらしいので、余計に燃えてしまう
GRAVITY
GRAVITY6
setuna

setuna

介護福祉士とってから、実は密かに夢見てたケアマネージャー。STと介護福祉士とケアマネージャーのトリプルライセンス目指したい。
まぁ、受験資格得るためにはもう少し働かないといけないが。
テキスト買って何となく見てるけど、介護福祉士の受験時代に行き詰まった分野が大量だ🥺
ひょぇー、法律苦手
GRAVITY
GRAVITY3
setuna

setuna

そこしか空いてないという理由で座ったけど、子持ちが賑やかすぎる……。
許容できない器の小さい私を何卒許して欲しい。まず、座席の上に乗ってるのも嫌だ。
GRAVITY
GRAVITY7
setuna

setuna

土地勘ない場所のホテル選びと、新幹線調べるのめちゃ難しい。そもそも奇跡の方向音痴なのに、果たしてひとりで行けるのだろうか。
GRAVITY
GRAVITY7
setuna

setuna

自分が車を運転しています、横で寝られたら怒る?自分が車を運転しています、横で寝られたら怒る?
免許持ってないから分からないけど、よっぽどいびきがうるさいとかでないなら怒らないと思う。
GRAVITY
GRAVITY7
setuna

setuna

花粉飛んでますね。ただえさえ、目がぐじゅぐじゅなのに、鼻水も咳もでるなんて。
そもそも先週の風邪も良くなったか怪しいよ。
暖かくて好きな季節だけど花粉だけは許さない
GRAVITY
GRAVITY5
setuna

setuna

にゃぁぁぁぁぁ!!!にゃぁぁぁぁぁ!!!
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
GRAVITY
GRAVITY7
setuna

setuna

勝手に期待して勝手に失望する。
嫌な生き物だよ
GRAVITY
GRAVITY8
setuna

setuna

1週間まるごと、仕事行けなくなる体調の悪さは初めてだよ😭
咳と鼻づまりと肺痛くて夜は寝れないし、やっと寝れても呼吸苦しくて起きちゃうし、鼻水や痰は緑だし、一体いつになったら良くなるのよ!!!
GRAVITY
GRAVITY15
setuna

setuna

38.6
ここまで来ると楽しくなってきた
GRAVITY
GRAVITY11