共感で繋がるSNS
らいむ

らいむ

ネガティブな感情の塊 現実で吐けない愚痴の吐き場所 フォローはオススメしません 社会人1年目
HSP
農業
抜毛症
ネガティブ
INFP
怠惰
新卒
らいむ

らいむ

旅行するなら…海?山?一緒に行くなら…旅行するなら…海?山?一緒に行くなら…
仕事で山行くから海かなあ
GRAVITY
GRAVITY9
らいむ

らいむ

一緒に眠れたら安心しそうじゃない?一緒に眠れたら安心しそうじゃない?
どうだろうね
GRAVITY
GRAVITY5
らいむ

らいむ

思いっきり笑った最近の瞬間って何?ww思いっきり笑った最近の瞬間って何?ww
思い出せません、、笑
GRAVITY
GRAVITY6
らいむ

らいむ

どっちかっていうと甘えたい?甘えられたい?(〃ω〃)どっちかっていうと甘えたい?甘えられたい?(〃ω〃)
甘えたいのかなー
GRAVITY
GRAVITY4
らいむ

らいむ

通話とかしなくても、文字だけで十分救われてるよ☺️通話とかしなくても、文字だけで十分救われてるよ☺️
そう言っていただけて嬉しいです🫶🏻
GRAVITY
GRAVITY3
らいむ

らいむ

人生長すぎる
生きる理由を探し続けてたら寿命が来そう
GRAVITY
GRAVITY1
らいむ

らいむ

別にしたいこともないしなんか疲れたしもう人間やめたいんだよね
誰とも話したくない
やりたいこともない
GRAVITY
GRAVITY4
らいむ

らいむ

ずっと頭痛くて、しんどくてやばい
受験期の鬱の前兆に似てる
どうしたら抜け出せるかな
GRAVITY
GRAVITY11
らいむ

らいむ

あなたの星座は何座ですか?あなたの星座は何座ですか?
双子座です
GRAVITY
GRAVITY7
らいむ

らいむ

自分のこと、話すの得意ですか…?自分のこと、話すの得意ですか…?
いいえ🙂‍↔️
GRAVITY
GRAVITY6
らいむ

らいむ

人生楽しみましょう😊人生楽しみましょう😊
う、うん、、
GRAVITY
GRAVITY
らいむ

らいむ

別に美人ではないけど、洗面所の鏡に映る自分の顔は好き
GRAVITY
GRAVITY9
らいむ

らいむ

ああだめだ落ちてる
なける
GRAVITY
GRAVITY4
らいむ

らいむ

見た目重視?性格重視?見た目重視?性格重視?
もともと性格重視ですが、
今の彼氏は半々くらいですねー
GRAVITY
GRAVITY3
らいむ

らいむ

冷えた日に飲みたくなる飲み物は?冷えた日に飲みたくなる飲み物は?
ホットミルク!
GRAVITY
GRAVITY2
らいむ

らいむ

どんな声で話すんだろうって、たまに想像します。どんな声で話すんだろうって、たまに想像します。
どうなんでしょうか?
GRAVITY
GRAVITY1
らいむ

らいむ

わたしで良ければ是非仲良くなりたいです(〃ω〃)わたしで良ければ是非仲良くなりたいです(〃ω〃)
🫶🏻
GRAVITY
GRAVITY
らいむ

らいむ

「は」「ひ」「ふ」「へ」「ほ」と打ったら最初何がでてくる??「は」「ひ」「ふ」「へ」「ほ」と打ったら最初何がでてくる??
バタバタ

ファン

GRAVITY
GRAVITY1
らいむ

らいむ

最近、何かに夢中になってる?最近、何かに夢中になってる?
うーん
毎日生きるのに必死
GRAVITY
GRAVITY1
らいむ

らいむ

考えてることが、顔に出やすいタイプですか…?考えてることが、顔に出やすいタイプですか…?
はい、、笑
GRAVITY
GRAVITY
らいむ

らいむ

来世が訪れませんように
GRAVITY
GRAVITY11
らいむ

らいむ

なける
なにもないのに
疲れた
GRAVITY
GRAVITY14
らいむ

らいむ

自己否定がやめられないとまらない
それでよくわからんタイミングで病むんだよなあ
GRAVITY
GRAVITY9
らいむ

らいむ

やっぱ人間嫌だな
GRAVITY
GRAVITY3
らいむ

らいむ

この気持ちが本気だったら、どうしようって考えちゃう😢この気持ちが本気だったら、どうしようって考えちゃう😢
考えちゃいますよね、、
GRAVITY
GRAVITY7
らいむ

らいむ

好きって言われたら、意識しちゃうタイプ??好きって言われたら、意識しちゃうタイプ??
だいぶ
GRAVITY
GRAVITY3
らいむ

らいむ

子供の頃の宝物って覚えてる?子供の頃の宝物って覚えてる?
キラキラしたもの
GRAVITY
GRAVITY2
らいむ

らいむ

コーヒー飲める…?今度一緒に…とかコーヒー飲める…?今度一緒に…とか
どなたでしょうか?笑笑
GRAVITY
GRAVITY
らいむ

らいむ

理想のデートプランとかある?理想のデートプランとかある?
うーん特に笑
美味しいもの食べれたらなんでもいいかなー
GRAVITY
GRAVITY8
らいむ

らいむ

わたしのこと、どう思ってるのかな…なんて、聞けませんよね。わたしのこと、どう思ってるのかな…なんて、聞けませんよね。
どなたでしょうか?笑
GRAVITY
GRAVITY
らいむ

らいむ

昨日突然5歳児のように泣きじゃくりながら風呂に入った
GRAVITY
GRAVITY
らいむ

らいむ

最近毎日やらかしまくってボロボロ
GRAVITY
GRAVITY12
らいむ

らいむ

今日はモノラックで畑の入り口の柵ぶっ壊してしまった、、
GRAVITY
GRAVITY6
らいむ

らいむ

疲れたなー人生
もう恋愛も経験したことだし満足したから終わりでいいよ
人間やめたい
GRAVITY
GRAVITY6
らいむ

らいむ

あー鬱自分嫌い
GRAVITY
GRAVITY3
らいむ

らいむ

わーいわーいわーいわーい
🙌
GRAVITY
GRAVITY1
らいむ

らいむ

気分転換にやっていることは?気分転換にやっていることは?
食べる
YouTube
です
GRAVITY
GRAVITY7
らいむ

らいむ

そろそろタメ口で話してみない?そろそろタメ口で話してみない?
どなたでしょう?
GRAVITY
GRAVITY1
らいむ

らいむ

あなたのせいで、毎日楽しい。あなたのせいで、毎日楽しい。
どういたしまして!
GRAVITY
GRAVITY2
らいむ

らいむ

話してると安心する人っている?話してると安心する人っている?
います!
GRAVITY
GRAVITY1
らいむ

らいむ

自分、優しい方だと思う?自分、優しい方だと思う?
まったく
GRAVITY
GRAVITY1
らいむ

らいむ

ドアに傘挟まったまま1日中家開けてたんだけど、、もーえぐいわ、、
GRAVITY
GRAVITY3
らいむ

らいむ

今付き合ってる人理想のタイプとはかけ離れてるのになんで好きになったんだろ
GRAVITY
GRAVITY11
らいむ

らいむ

一緒にいて楽しい人か一緒にいて安心する人どっちと付き合いたい?一緒にいて楽しい人か一緒にいて安心する人どっちと付き合いたい?
安心する人ですかねー
今付き合ってる人は安心感少ないですけど笑
GRAVITY
GRAVITY5
らいむ

らいむ

もう好きって言っていい?って聞いていい?笑もう好きって言っていい?って聞いていい?笑
え??私に?笑
GRAVITY
GRAVITY3
らいむ

らいむ

運動会って楽しんでた??運動会って楽しんでた??
足が遅いのであんまりです
GRAVITY
GRAVITY3
らいむ

らいむ

新しいことを始めるのって、ワクワクする?それともちょっと怖い?新しいことを始めるのって、ワクワクする?それともちょっと怖い?
半々ですかね
GRAVITY
GRAVITY
らいむ

らいむ

学生のうちにやっておいたほうが後悔しないことはなんですか?よければ教えてほしいです!!学生のうちにやっておいたほうが後悔しないことはなんですか?よければ教えてほしいです!!
旅行!海外もっと行きたかったー
GRAVITY
GRAVITY8