あやたか
貴様が正気を取り戻しますように(令和七年七月七日)
私からどこで何を言われても良い人だけフォロー・コメント・DMしてください友達と喋ってるだけのアカウントです
グラカス
おれのねこ
ネット婆さん
まゆゆ至上主義
あやたか

あやたか
あやたか
あやたか
あやたか
50000001回目を見ますね☝🏽🥺💖
#全人類が見る必要があります

あやたか


あやたか

あやたか
あやたか
あやたか


あやたか
あやたか
あやたか

あやたか
あやたか
あやたか
あやたか
あやたか
あやたか
あやたか
あやたか
あやたか
あやたか
あやたか
⚠️コメ欄注意⚠️
あやたか
[すき]です
あやたかより


あやたか


あやたか

あやたか
あやたか
あやたか
あやたか
あやたか
あやたか
あやたか
眼科医「年齢を重ねるとみ〜んな赤か黄色になってくよ😄アハハ‼️でもあやたかさんは露出してる部分が人より多いからね〜まばたきしっかりして、目薬真面目にさしてみて☝🏽☺️」
アチキ「露出…」#露出
あやたか
アチキ「ハッ…露出 3滴」
眼科医「眼球の大きさは大体皆一緒なんだけれどね☝🏽😄あなたは露出してる部分が多い 集中した時にまばたきをよくするようにしてね」
アチキ「ロシュッ 露出 はい」#露出
あやたか
あやたか
あやたか
あやたか

あやたか

あやたか
あやたか
あやたか
あやたか
あやたか
あやたか

あやたか
