共感で繋がるSNS
かなう。

かなう。

好きな言葉は『いただきます』の ハッピーポンコツです。 小娘no.887777@ドリームピンク ねこ2匹との丁寧じゃない暮らし。
料理
読書
ペット
ヤバイTシャツ屋さん
ハッピーポンコツ
ほーらテロ関東支部
ウマ娘
かなう。

かなう。

かわいい、かわいい!
GRAVITY

KAWAII FESTIVAL

みんななかよく

GRAVITY
GRAVITY31
かなう。

かなう。

昔、働いてたバイト先の店主に
「文句あんのか!」と机を
叩かれたことがあって

向こうは冗談でやってて
こっちをビックリさせようとしたんだと思うんだけど

間髪入れずに
「文句しかねぇよ!」って
叩き返したことならある( 'ω')スマン

冗談でやってるって分かってるから
こちらもそう返したけど

ビックリさせようとした側が
まさかの反応で
鳩が豆鉄砲食らったような顔になってたな。

GRAVITY3
GRAVITY21
かなう。

かなう。

おみくじ引いたら
争いのところ強すぎる。
GRAVITY
GRAVITY20
かなう。

かなう。

今日乗ってた電車でチカン騒ぎがあって
女の人がチカンされてたのを
近くにいた男性が
「お前わざと当ててんだろ!チカンが居る。
誰か手伝って!時間見て!駅降りたら警察に渡すから!」って言って助けてた。

今考えたら
この助けた男性よく気付いたよなあ。

「あててない!チカンじゃない!」と
チカンしてた?男性は言ってたけど
それが本当かどうかは一旦置いても

女性専用車両があるなら
男性専用車両もあっても良いはずよねぇ…

チカンに間違われたくないから
気を使ってる人達もいるわけだし。
GRAVITY90
GRAVITY323
かなう。

かなう。

すすめーすすめー
われら月光町ちっちゃいものクラブ
GRAVITY2
GRAVITY13
かなう。

かなう。

ねこなのに
まっすぐだね。
GRAVITY1
GRAVITY21
かなう。

かなう。

梅シロップと
レーズン酵母
GRAVITY
GRAVITY19
かなう。

かなう。

グローグーがめっちゃ可愛いと思うんですけど
スターウォーズ観たことなくて
グローグーは今回から出てくる かわい子ちゃんですか?
GRAVITY5
GRAVITY42
かなう。

かなう。

こちら山形産の いちご『おとめ心』
私調べによると
山形でしか流通してない品種(…らしい)

甘くて見た目も可愛くて
名前までかわいい。
GRAVITY1
GRAVITY40
かなう。

かなう。

私とおやつ、どっちの方が好きなのよ!

と、めんどくさいオンナごっこを
ねこにする。

この顔である
GRAVITY
GRAVITY94
かなう。

かなう。

猫と一緒に寝てたら猫が寝返りうって
そのままベッドから落ちてったんだけど
猫もベッドから落ちるんだ…
GRAVITY
GRAVITY12
かなう。

かなう。

病院から帰ってきたら
この格好でソファの真ん中で寝てるの
GRAVITY
GRAVITY23
かなう。

かなう。

宝くじで莫大なお金を突然手に入れると
人は狂ってしまうそう。

と、言うわけでいつ当たってもいいように
当たった金額別使い道をノートに書こうと思う。

私は狂わないから
当たってくれてもいいんだよ😉⭐
GRAVITY4
GRAVITY16
かなう。

かなう。

爪切り嫌がる猫のため
大好きな豆苗を抱えさせながらだったら
大人しく切らせてくれるんじゃないかと思ったら
予想通りご機嫌で(気付かれず)爪切りさせてくれてる。
GRAVITY2
GRAVITY30
かなう。

かなう。

「かなうにも幸せになって欲しい 」
が、いつも
『いいパートナーを見つけて』の言葉が含まれてる。

どうしてパートナーがいることが
私が幸せになることなんだろう。

美味しいご飯を食べて幸せになって欲しい
でも良いはずなのにね。
GRAVITY1
GRAVITY25
かなう。

かなう。

ぷりてぃーきゃっと。
GRAVITY1
GRAVITY42
かなう。

かなう。

「デートで奢ってもらうの嫌じゃない?
割り勘がいいんだけど😊」って言ってた女、
「お金ない…」って言って
女友達には何回かご馳走してもらってるんだよな。
男とは割り勘が良くて、
女友達にはご馳走してもらうのは良いのは
よく分からんな。
GRAVITY
GRAVITY12
かなう。

かなう。

友達が私を作ってくれた💪
GRAVITY
GRAVITY11
かなう。

かなう。

あーはん?
GRAVITY
GRAVITY1
GRAVITY10
かなう。

かなう。

蘭姉ちゃん…
GRAVITY3
GRAVITY18
かなう。

かなう。

誕生日でした!
いえい、いえい!
いくつになっても誕生日は嬉しいものですわ
GRAVITY25
GRAVITY51
かなう。

かなう。

死海の並の塩分濃度高めで
塩対応してるのに
かなうさんと 僕は仲良し☆
って思われてんのどうすんべ
GRAVITY
GRAVITY15
かなう。

かなう。

興味のあった展示に午後休使わせてもらって
行ってきた‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
GRAVITY
GRAVITY7
かなう。

かなう。

こんなん好きなの私くらいだと思うんだけど
ドンキのこの餃子好き。
GRAVITY5
GRAVITY22
かなう。

かなう。

電車で大学生の女の子が
ガッツリ化粧してて
よくアイライナーとか引けるなーって思うし
たぶん、こういう子は絵描くの上手いのかもしれないなー。
(マナー云々は一旦置いといて)
GRAVITY2
GRAVITY14
かなう。

かなう。

誕生日プレゼントで
豆苗が貰えると知って喜んでる猫の顔です
目が期待でランランしてます
GRAVITY3
GRAVITY41
かなう。

かなう。

奢り奢られ割り勘論争
面倒臭いからここはひとつ
国から食費は日本国民全員に支援金が出るって方向でどうでしょう
GRAVITY2
GRAVITY12
かなう。

かなう。

パン教室通ってると
「どんなの作ってるの?写真見せて」
って言われることがあって
そこまではいいんだけど、写真見せると
「レッスン料高いね、家で作れそう 」
って言ってくる人が一定数いるのね。

だから、私は声を大にして言いたいんだけど
『私は家で作れないから習ってます!!』

GRAVITY102
GRAVITY1.1k
かなう。

かなう。

占い行って
「ソフトマッチョで食べるの好きな人がいいよ」
って言われました。

ソフトマッチョで食べるの好きな人を探そうと思います😂笑
どこにいるんだろう、佐川急便かな
GRAVITY
GRAVITY10
かなう。

かなう。

親友くんと昨日はカラオケ行って
一緒に歌おうって言われたのが
フルーツジッパーの
『わたしの一番可愛いところ』で
サビは振りを踊りながら歌ってくれるから
ほんと、面白くて良い🙆‍♀️笑
GRAVITY

わたしの一番かわいいところ

FRUITS ZIPPER

GRAVITY
GRAVITY14
かなう。

かなう。

カラオケ行って
満を持して歌ったけど相手知らなくて
一人で合いの手までした日。
GRAVITY

ドキッ!こういうのが恋なの?

中2映画プロジェクトアイドル部

GRAVITY1
GRAVITY12
かなう。

かなう。

あめあめふれふれ
りったんが〜
GRAVITY

あめふり

横山だいすけ・三谷たくみ(NHKおかあさんといっしょ)

GRAVITY
GRAVITY17
かなう。

かなう。

雨の日の私の傘。
可愛いだろ
小樽へ旅行した時の自分のお土産に買ったんだ
GRAVITY1
GRAVITY24
かなう。

かなう。

今日の靴下
GRAVITY3
GRAVITY25
かなう。

かなう。

わたしはあなた好きよ!わたしはあなた好きよ!
ありがとう、私も私のこと好きよ!
GRAVITY
GRAVITY7
かなう。

かなう。

男は胃袋掴め!みたいなの
昔からあるけど
私だって胃袋掴まれたいわ!!!
GRAVITY16
GRAVITY53
かなう。

かなう。

わたし、転職回数多いんだけど
どこへ働いても食いしん坊と思われてるのか
食べ物を貰うことが多い

保育園と老人ホームの栄養士時代
パートさんたちに
「いっぱい食べな!」とお菓子やお惣菜をたくさんもらう
利用者さん家族からもいただく

教習所の受付時代
よくお菓子やコロッケを職員全員に作ってきてくれるスタッフさんがいて
そのスタッフさんに
「かなうさんの分はみんなより多く作ったよ」
と人の2-3倍食べさせてもらう
教習生からも「かなうさんにあげるー」と
お菓子貰う

派遣社員時代
お菓子作りがプロ並みの社員さんに
毎週のように手作りお菓子を食べさせてもらう
コロナで基本リモートになっても
出社の度に何かしらお菓子貰う

バイト先
最近私は餌付けすればバイト続けると思われてるのか、何故か休憩時間ないのに賄いやら余り物をもらう

いま
ここでも何故か食べ物もらう⊂( ・ω・ )⊃


ちなみに、
食いっぱぐれはしない星を持ってるらしい🌟
その通りすぎる笑笑
GRAVITY
GRAVITY19
かなう。

かなう。

今日の私は
省エネで生きます。
GRAVITY2
GRAVITY12
かなう。

かなう。

高校生の時の吹奏楽のコーチに会いに行くのに
1人2000円程度で手土産選手権をしよう!
ってなったんだけど
吹奏楽といえば「ゴールド金賞!」じゃない?
だから金の何かを渡したいなーと思って
これいいじゃん!って思ったけど
送料入れたら予算オーバーになりそうだな。
GRAVITY2
GRAVITY7
かなう。

かなう。

サンリオは悪役がいても
「みんななかよく」がテーマだから
最終的には悪役を倒すことなく
示談で解決するところが良いですよね
GRAVITY
GRAVITY10
かなう。

かなう。

3月で辞めた派遣の営業担当に退職届を無くされ、
距離感のおかしい前の上司にアタマを抱えさせられ、
理不尽に友人Aには八つ当たりされ、
友人Bとは価値観のズレが目立つようになり、

いやーー、もうなんか私がおかしいのか?
って思ったし
そんな状況で卑屈になってきちゃうし
30代はなかなか体重落ちないし。

このままだと卑屈なデブになる!
と思って
私に足りないのは筋肉だ、筋肉!
力こそパワー!
力で全てねじ伏せてやる!!
と思って
速攻でパーソナルジムの体験入れて
契約してきた🧑‍🩰🧑‍🩰🧑‍🩰
GRAVITY
GRAVITY17
かなう。

かなう。

そらのも作った。
GRAVITY1
GRAVITY19
かなう。

かなう。

3月まで働いてた派遣会社が
たぶん私の退職届なくしたっぽい感じなんだよな🫠笑
GRAVITY1
GRAVITY14
かなう。

かなう。

社用スマホに挟むステッカー欲しいなと
思って作った。
GRAVITY2
GRAVITY15
かなう。

かなう。

私が思わせぶりな行動するからじゃん!って言われたけど
業務連絡に対してありがとうございます。って返して
どうでもいいプライベートな話には全く返してないのに……?:
GRAVITY2
GRAVITY12
かなう。

かなう。

周りがわかるほど一貫してずっと塩対応してたんだけど
相手に伝わらなくて
なんなら私はディズニー誘えば喜んで
一緒に来てくれると向こうは思ってるっぽい

ストーカーってこうやって出来てくんだろうなあ
GRAVITY

ストーカーの唄〜3丁目、貴方の家〜

阿部真央

GRAVITY
GRAVITY10
かなう。

かなう。

八つ当たりされてもよ…
GRAVITY
GRAVITY10
かなう。

かなう。

今月転職したんだけど
今月からお給料と有給もらえて
みんなに有給いつでも使っていいからね〜って言って貰える

私はここに骨埋めるんだ…!!!
GRAVITY2
GRAVITY12
かなう。

かなう。

オシャレは足元からってことで
ニャンちゅう靴下
靴下が
たべっ子どうぶつか
からあげくんか
ニャンちゅうしか持ってない😂笑
GRAVITY7
GRAVITY15