かなう。
好きな言葉は『いただきます』の
ハッピーポンコツです。
小娘no.887777@ドリームピンク
ねこ2匹との丁寧じゃない暮らし。
料理
読書
猫
ペット
ヤバイTシャツ屋さん
ハッピーポンコツ
ほーらテロ関東支部
ウマ娘
かなう。

KAWAII FESTIVAL
かなう。
「文句あんのか!」と机を
叩かれたことがあって
向こうは冗談でやってて
こっちをビックリさせようとしたんだと思うんだけど
間髪入れずに
「文句しかねぇよ!」って
叩き返したことならある( 'ω')スマン
冗談でやってるって分かってるから
こちらもそう返したけど
ビックリさせようとした側が
まさかの反応で
鳩が豆鉄砲食らったような顔になってたな。
かなう。
争いのところ強すぎる。

かなう。
女の人がチカンされてたのを
近くにいた男性が
「お前わざと当ててんだろ!チカンが居る。
誰か手伝って!時間見て!駅降りたら警察に渡すから!」って言って助けてた。
今考えたら
この助けた男性よく気付いたよなあ。
「あててない!チカンじゃない!」と
チカンしてた?男性は言ってたけど
それが本当かどうかは一旦置いても
女性専用車両があるなら
男性専用車両もあっても良いはずよねぇ…
チカンに間違われたくないから
気を使ってる人達もいるわけだし。
かなう。
われら月光町ちっちゃいものクラブ
かなう。
まっすぐだね。

かなう。
レーズン酵母

かなう。
スターウォーズ観たことなくて
グローグーは今回から出てくる かわい子ちゃんですか?
かなう。
私調べによると
山形でしか流通してない品種(…らしい)
甘くて見た目も可愛くて
名前までかわいい。

かなう。
と、めんどくさいオンナごっこを
ねこにする。
この顔である

かなう。
そのままベッドから落ちてったんだけど
猫もベッドから落ちるんだ…
かなう。
この格好でソファの真ん中で寝てるの

かなう。
人は狂ってしまうそう。
と、言うわけでいつ当たってもいいように
当たった金額別使い道をノートに書こうと思う。
私は狂わないから
当たってくれてもいいんだよ😉⭐
かなう。
大好きな豆苗を抱えさせながらだったら
大人しく切らせてくれるんじゃないかと思ったら
予想通りご機嫌で(気付かれず)爪切りさせてくれてる。

かなう。
が、いつも
『いいパートナーを見つけて』の言葉が含まれてる。
どうしてパートナーがいることが
私が幸せになることなんだろう。
美味しいご飯を食べて幸せになって欲しい
でも良いはずなのにね。
かなう。

かなう。
割り勘がいいんだけど😊」って言ってた女、
「お金ない…」って言って
女友達には何回かご馳走してもらってるんだよな。
男とは割り勘が良くて、
女友達にはご馳走してもらうのは良いのは
よく分からんな。
かなう。

かなう。

かなう。
かなう。
いえい、いえい!
いくつになっても誕生日は嬉しいものですわ
かなう。
塩対応してるのに
かなうさんと 僕は仲良し☆
って思われてんのどうすんべ
かなう。
行ってきた⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

かなう。
ドンキのこの餃子好き。

かなう。
ガッツリ化粧してて
よくアイライナーとか引けるなーって思うし
たぶん、こういう子は絵描くの上手いのかもしれないなー。
(マナー云々は一旦置いといて)
かなう。
豆苗が貰えると知って喜んでる猫の顔です
目が期待でランランしてます

かなう。
面倒臭いからここはひとつ
国から食費は日本国民全員に支援金が出るって方向でどうでしょう
かなう。
「どんなの作ってるの?写真見せて」
って言われることがあって
そこまではいいんだけど、写真見せると
「レッスン料高いね、家で作れそう 」
って言ってくる人が一定数いるのね。
だから、私は声を大にして言いたいんだけど
『私は家で作れないから習ってます!!』


かなう。
「ソフトマッチョで食べるの好きな人がいいよ」
って言われました。
ソフトマッチョで食べるの好きな人を探そうと思います😂笑
どこにいるんだろう、佐川急便かな
かなう。
一緒に歌おうって言われたのが
フルーツジッパーの
『わたしの一番可愛いところ』で
サビは振りを踊りながら歌ってくれるから
ほんと、面白くて良い🙆♀️笑
わたしの一番かわいいところ
かなう。
満を持して歌ったけど相手知らなくて
一人で合いの手までした日。
ドキッ!こういうのが恋なの?
かなう。
りったんが〜

あめふり
かなう。
可愛いだろ
小樽へ旅行した時の自分のお土産に買ったんだ

かなう。

かなう。
かなう。
昔からあるけど
私だって胃袋掴まれたいわ!!!
かなう。
どこへ働いても食いしん坊と思われてるのか
食べ物を貰うことが多い
保育園と老人ホームの栄養士時代
パートさんたちに
「いっぱい食べな!」とお菓子やお惣菜をたくさんもらう
利用者さん家族からもいただく
教習所の受付時代
よくお菓子やコロッケを職員全員に作ってきてくれるスタッフさんがいて
そのスタッフさんに
「かなうさんの分はみんなより多く作ったよ」
と人の2-3倍食べさせてもらう
教習生からも「かなうさんにあげるー」と
お菓子貰う
派遣社員時代
お菓子作りがプロ並みの社員さんに
毎週のように手作りお菓子を食べさせてもらう
コロナで基本リモートになっても
出社の度に何かしらお菓子貰う
バイト先
最近私は餌付けすればバイト続けると思われてるのか、何故か休憩時間ないのに賄いやら余り物をもらう
いま
ここでも何故か食べ物もらう⊂( ・ω・ )⊃
ちなみに、
食いっぱぐれはしない星を持ってるらしい🌟
その通りすぎる笑笑
かなう。
省エネで生きます。
かなう。
1人2000円程度で手土産選手権をしよう!
ってなったんだけど
吹奏楽といえば「ゴールド金賞!」じゃない?
だから金の何かを渡したいなーと思って
これいいじゃん!って思ったけど
送料入れたら予算オーバーになりそうだな。

かなう。
「みんななかよく」がテーマだから
最終的には悪役を倒すことなく
示談で解決するところが良いですよね
かなう。
距離感のおかしい前の上司にアタマを抱えさせられ、
理不尽に友人Aには八つ当たりされ、
友人Bとは価値観のズレが目立つようになり、
いやーー、もうなんか私がおかしいのか?
って思ったし
そんな状況で卑屈になってきちゃうし
30代はなかなか体重落ちないし。
このままだと卑屈なデブになる!
と思って
私に足りないのは筋肉だ、筋肉!
力こそパワー!
力で全てねじ伏せてやる!!
と思って
速攻でパーソナルジムの体験入れて
契約してきた🧑🩰🧑🩰🧑🩰
かなう。

かなう。
たぶん私の退職届なくしたっぽい感じなんだよな🫠笑
かなう。
思って作った。

かなう。
業務連絡に対してありがとうございます。って返して
どうでもいいプライベートな話には全く返してないのに……?:
かなう。
相手に伝わらなくて
なんなら私はディズニー誘えば喜んで
一緒に来てくれると向こうは思ってるっぽい
ストーカーってこうやって出来てくんだろうなあ
ストーカーの唄〜3丁目、貴方の家〜
かなう。
かなう。
今月からお給料と有給もらえて
みんなに有給いつでも使っていいからね〜って言って貰える
私はここに骨埋めるんだ…!!!
かなう。
ニャンちゅう靴下
靴下が
たべっ子どうぶつか
からあげくんか
ニャンちゅうしか持ってない😂笑

