共感で繋がるSNS
しろ

しろ

ウマ娘
しろ

しろ

えっずっと間違ってる 恋心開発実況や
GRAVITY
GRAVITY8
しろ

しろ

そもそもおれは律の造形が好きなんだよなっていうのも、正直ある
黒髪でちょっと眉毛太くて薄っぺらい身体でケツが小さい かわいいね〜
繊細さと純粋故の図太さが同居しているのも大変すばらしくて……
GRAVITY
GRAVITY3
しろ

しろ

いいねしてくれたみなさんは恋愛開発実況読んだんですか?恋愛感情の部分に対する解釈聞きたいよ……さっぱりわからんすぎるから
GRAVITY1
GRAVITY3
しろ

しろ

恋愛開発実況、まじめっちゃよかったです
最高、律がずっとすなおでかわいい
いや特性?性質?との向き合い方、受け入れ方がめっちゃよかった
一護のあの懐のデカさはなんなんですか?現実ではないからこそなのか?バックボーンがないのでただただスパダリということしかわからんかったけど、律と上手くやれてたのは結構一護側の対応が柔軟だったからなんじゃないかな〜という気持ちにはどうしてもなってしまいますね ふたりの相性が特別よいというよりかは一護の柔軟性がかなりあったためになんとかなった、という印象
相変わらずふたりがどういうところからお互いを好きになったのか?はまったくわからないんだけど、行間を読むに毎週木曜の逢瀬で恋心をあたためていたのかなとは思いました
むしろ九尾の考え方に関してはめっっっちゃわかるよ〜とも思いましたね あの人もあの人で、恋愛的惹かれはないけど、でも親愛はわかるしだれかにそれを向けたいし与えたくて、そう考えたときにありったけの愛を与えても違和感のない叔父と甥という枠がかなりありがたかったのではなかろうか
GRAVITY1
GRAVITY6
しろ

しろ

結局ファウストラーゼンは捲るの?逃げるの?
GRAVITY
GRAVITY5
しろ

しろ

悲しいというか、近しい悲しみの形を知っているので、こんな思いをしてほしくなかったなと思うというか
GRAVITY
GRAVITY6
しろ

しろ

個人的にはバキ童ではなくて"春ヒコのぐんぴぃ"として認識しているので、できるだけ楽しくすごしていてくれとも当然思っていたし、号哭するぐんぴぃを見るのは結構悲しい
GRAVITY
GRAVITY5
しろ

しろ

もうこの話題一通り出尽くして終わったとは思うけど、最後らへん普通に男士の名前出すのやめてほしいと思いましたね ダルって思った
GRAVITY
GRAVITY2
しろ

しろ

自動周回が実装されて久しい中弁当で周回するのはもうなんか、周回の方法根本的に見直した方がいい気がするな
GRAVITY
GRAVITY
しろ

しろ

刀剣乱舞に毎月10万課金は事案すぎるだろ何に使うんだよ
あとそれはゴリラとは言わない ゴリラの誤用(?)
GRAVITY
GRAVITY2
しろ

しろ

シルソニ実装が待たれるな
今となっては笑い話だけど当初は本当にハラハラしたからな 曲がれェェェェェェ‼️‼️‼️って言いまくってた
GRAVITY
GRAVITY
しろ

しろ

まじどうする?次の朝井リョウの新著にウチらいたら キモFDと思ってたら実は化け物がいてそいつに振り回される大衆の1人、それが我々 出演料もらった方がいい普通に
GRAVITY1
GRAVITY13
しろ

しろ

法律で裁けないタイプの邪悪に意外と今まで出くわす機会少なかったから免疫がなくて本当に気持ちが悪いなという感情でいっぱい
GRAVITY
GRAVITY10
しろ

しろ

半年以上前に1pickだった練習生(すごくぼかした表現)の日本FB運営に関わってたあのバケモンと同一人物説出てて、本当にぞわぞわする 嫌だけど調べてしまう
もし同一人物なら文字通り化け物すぎない?サバイバル番組の化け物だよ
まあでももし違かったらサバイバル番組の化け物が2体いることになってそれはそれで嫌だ……
こわすぎる 法律で裁けないタイプの邪悪
GRAVITY
GRAVITY7
しろ

しろ

このままじゃこの件なんも関与してないのに本人のイメージダウンが止められなくなってしまうので、開示請求なりなんなりして大急ぎでFDは身の潔白を証明しなきゃだよな 並行してお相手に票返さなきゃだし、ファイナル終わってからこんなんなるなんて思ってなかったろうな 運営ちゃんのことを思うと関係ないのに胃が痛む
GRAVITY
GRAVITY5
しろ

しろ

文字通りユダがおったてわけ ガハハ 笑えるかこんなもん
GRAVITY
GRAVITY2
しろ

しろ

メアド使い回してたの詰め甘すぎる
まあでもファイナル終わるまではどこも静観するのわかってたからある程度雑でもよかったのかな
GRAVITY
GRAVITY
しろ

しろ

イン・ザ・メガチャーチ2だろこれもう
GRAVITY
GRAVITY1
しろ

しろ

今横山典弘にキレてるヤツは全員競馬にわか やめた方がいいです競馬
典さんのおかげで今日宝塚に出られた馬がいることも知らないんでしょうそいつらは 浅すぎる本当に
GRAVITY
GRAVITY
しろ

しろ

小野慶人由来で健康に気を使い始めたおじがそこそこいるっぽくてマジでイン・ザ・メガチャーチやないけと思ってたらみんな同じこと思ってそうで草
道哉と同じ結末は辿らないでほしいとしか今は思えないな
小野慶人、"花道だけを歩こうね"
GRAVITY
GRAVITY1
しろ

しろ

ふつうにコスモキュランダ持ってたのに‼️‼️‼️ダノンデサイルは持ってないの‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️あんたなんでそこいるのよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
GRAVITY
GRAVITY2
しろ

しろ

お゛い゛戸゛崎゛ィ゛‼️‼️‼️‼️‼️
GRAVITY
GRAVITY5
しろ

しろ

ただありえないルッキズムが露呈しただけだったな
GRAVITY
GRAVITY7
しろ

しろ

デスドルミリしらなんだけど岡田侑磨1pickだったのかな?アツいね
GRAVITY
GRAVITY6
しろ

しろ

デスドルの中では岡田侑磨はアイドルって認識でいいのね?
GRAVITY
GRAVITY8
しろ

しろ

今さらだがおれは岡田飯がかなり好きだったのかもしれない
GRAVITY
GRAVITY5
しろ

しろ

あ〜リッキーにパスポート返しちゃったの痛すぎる
GRAVITY
GRAVITY2
しろ

しろ

シヨンリーダーで小野慶人最年長になるんかな?12人いるとむずすぎない?さすがに
GRAVITY1
GRAVITY2
しろ

しろ

見ました すべて
岡田侑磨がデビューしない事実にショックを受けている自分がいて驚いてしまった あ〜あ
GRAVITY
GRAVITY2
しろ

しろ

KEVIN先生に何か欲しいものありますか?て聞いてるとこかなりおもしろかった しかもティッシュプリーズっていったらありえん量のティッシュが出てきて有名な画像(学生が教卓前でチョコ?たくさん渡されてるやつ)が思い起こされた
GRAVITY
GRAVITY5
しろ

しろ

岡田侑磨も なんか普段泣かないタイプが涙してるのみるとなぜかあわててしまうな
別にできることないのに
GRAVITY
GRAVITY6
しろ

しろ

第一部見たけど、なんかリッキーシヨンあたりあんま泣いてるイメージなかったから衝撃だ
シンヘンはジェヨンからのメッセージ泣きながら繰り返し見てて、なんというか心の作りが美しすぎると思った
GRAVITY
GRAVITY6
しろ

しろ

とか言いつつ手癖でTwitter開いてて危ない
GRAVITY
GRAVITY4
しろ

しろ

ちなみにネタバレを避けるために見つけるとTwitterは一切見てない だからなんの情報もない状態今
GRAVITY
GRAVITY2
しろ

しろ

デビューメンどうなってるんだろ
今日リアタイできずでこれから見るんだが、見るのがこわいような 寂しいような、楽しみなような
GRAVITY
GRAVITY2
しろ

しろ

勝った 勝訴
GRAVITY
GRAVITY6
しろ

しろ

人を本気でビンタできない人間ってことに気づいたとき(どんなとき?)、自分ってガチで凡人なんだって思ったわ
GRAVITY2
GRAVITY5
しろ

しろ

デビュー予想見るとあまりにあんまりだ、、人の人生マジでなんだと思ってんだ……となってしまう一方で、12連単当たったらキモチェ~だろうなというギャンカス心とがせめぎ合っている
GRAVITY
GRAVITY5
しろ

しろ

年収・年齢・顔・身長・性格 結婚相手をどの順で重視する?年収・年齢・顔・身長・性格 結婚相手をどの順で重視する?

回答数 130>>

GRAVITY
GRAVITY6
しろ

しろ

今日マジで自分の機嫌制御できなくて本当に終わった なんて、いやな大人だ
GRAVITY1
GRAVITY2
しろ

しろ

BLACK ANGEL、頭身がすごい(今さら?)
NO CUT ver.を見ているわけですけれども、美しいですね
飯塚亮賀の声、どこか少年らしさもあり、曲のアクセントになっているように感じます
剱持吉成は主人公の声(主人公の声?)を出すのが上手すぎる
あと正味、シヨンシンヘンの間から安部結蘭生えてくる瞬間、完ぺきだ……と思いました
後藤結の声はちょっとだけワイルドさがあり、それもとてもよい
岡田侑磨に関しては言わずもがなですね 一瞬一瞬の美の爆発力がすごい 個人的にはジアハオを想起させる
GRAVITY
GRAVITY1
しろ

しろ

電波🎶電波🎶EVENIF🎶です。
GRAVITY
GRAVITY4
しろ

しろ

薬研藤四郎が主人の腹を斬れないし、斬らないの、心の底からわかります わかるんですが、でもうちの薬研は何をどうしてもどうしようもなくなったら、斬ってくれますよ
審神者というものは、というか審神者であるわたしは、本当に業が深い生き物なので
GRAVITY
GRAVITY3
しろ

しろ

3個前の投稿まで嵐一色だったのに急に日常に戻ってすみませんね 現実では疲労と殺意のマリアージュなんですわ
GRAVITY
GRAVITY3
しろ

しろ

昨日泣きすぎて本当に目が腫れすぎており、体力も気力も失っていて、まあそれは自分のせいなんだけど、やっぱ常に殺意纏わないとダメだわ
GRAVITY
GRAVITY2
しろ

しろ

風呂敷は広げるより畳む方がむずかしいっていうのは世の常識なので、ジジイ亡きあとに完璧に畳んだっていうのは本当にすごいことです
GRAVITY
GRAVITY3