
しろ
猫
ウマ娘

しろ

しろ
黒髪でちょっと眉毛太くて薄っぺらい身体でケツが小さい かわいいね〜
繊細さと純粋故の図太さが同居しているのも大変すばらしくて……

しろ

しろ
最高、律がずっとすなおでかわいい
いや特性?性質?との向き合い方、受け入れ方がめっちゃよかった
一護のあの懐のデカさはなんなんですか?現実ではないからこそなのか?バックボーンがないのでただただスパダリということしかわからんかったけど、律と上手くやれてたのは結構一護側の対応が柔軟だったからなんじゃないかな〜という気持ちにはどうしてもなってしまいますね ふたりの相性が特別よいというよりかは一護の柔軟性がかなりあったためになんとかなった、という印象
相変わらずふたりがどういうところからお互いを好きになったのか?はまったくわからないんだけど、行間を読むに毎週木曜の逢瀬で恋心をあたためていたのかなとは思いました
むしろ九尾の考え方に関してはめっっっちゃわかるよ〜とも思いましたね あの人もあの人で、恋愛的惹かれはないけど、でも親愛はわかるしだれかにそれを向けたいし与えたくて、そう考えたときにありったけの愛を与えても違和感のない叔父と甥という枠がかなりありがたかったのではなかろうか

しろ

しろ

しろ

しろ

しろ

しろ
あとそれはゴリラとは言わない ゴリラの誤用(?)

しろ
今となっては笑い話だけど当初は本当にハラハラしたからな 曲がれェェェェェェ‼️‼️‼️って言いまくってた

しろ

しろ

しろ
もし同一人物なら文字通り化け物すぎない?サバイバル番組の化け物だよ
まあでももし違かったらサバイバル番組の化け物が2体いることになってそれはそれで嫌だ……
こわすぎる 法律で裁けないタイプの邪悪

しろ

しろ

しろ
まあでもファイナル終わるまではどこも静観するのわかってたからある程度雑でもよかったのかな

しろ

しろ
典さんのおかげで今日宝塚に出られた馬がいることも知らないんでしょうそいつらは 浅すぎる本当に

しろ
道哉と同じ結末は辿らないでほしいとしか今は思えないな
小野慶人、"花道だけを歩こうね"

しろ

しろ

しろ

しろ

しろ

しろ

しろ

しろ

しろ
岡田侑磨がデビューしない事実にショックを受けている自分がいて驚いてしまった あ〜あ

しろ

しろ
別にできることないのに

しろ
シンヘンはジェヨンからのメッセージ泣きながら繰り返し見てて、なんというか心の作りが美しすぎると思った

しろ

しろ

しろ
今日リアタイできずでこれから見るんだが、見るのがこわいような 寂しいような、楽しみなような

しろ

しろ

しろ

しろ
回答数 130>>

しろ

しろ
NO CUT ver.を見ているわけですけれども、美しいですね
飯塚亮賀の声、どこか少年らしさもあり、曲のアクセントになっているように感じます
剱持吉成は主人公の声(主人公の声?)を出すのが上手すぎる
あと正味、シヨンシンヘンの間から安部結蘭生えてくる瞬間、完ぺきだ……と思いました
後藤結の声はちょっとだけワイルドさがあり、それもとてもよい
岡田侑磨に関しては言わずもがなですね 一瞬一瞬の美の爆発力がすごい 個人的にはジアハオを想起させる

しろ

しろ
審神者というものは、というか審神者であるわたしは、本当に業が深い生き物なので

しろ

しろ

しろ
