共感で繋がるSNS
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

耳鳴りが止まらない。無職、超絶ネガティヴ期。不眠症。仕事が決まらず、人生がビターな事のミルフィーユ過ぎて限界間近。消えてしまいたい。
耳鳴りと戦う
毎日がビター
不眠症
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1年と26日目。

左手が後ろに回らない、五十肩?

眠れない、金がない、希望がない。人生詰んでしまった。

極夜の底で膝を抱えている。
GRAVITY
GRAVITY2
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1年と25日目。
昨日妻の左目を手術失敗で潰した大学病院🏥の眼科に行ったら右目に「気になるところがある。目薬出しておくから2週間後に来て、最後の目を守りましょう」って、なんなんだか?ここで手術には嫌だ。

極夜は暗い。暗くなるばかりだ。
GRAVITY
GRAVITY9
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1年と24日目。

今日は妻の目の病院の定期検診、妻の左目の手術を失敗した世間では神の手とか呼ばれている先生のところへ行く。妻の左目返せよ、コラ。

オーバーヒートした愛車も帰って来たし気合い入れて行くか。

俺の現状も妻の左目も極夜の様に真っ暗の中で。
GRAVITY2
GRAVITY19
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1年と23日目。
昨晩発泡酒を飲んで少し眠れた。音声ルームにも初挑戦wwwあまり話せなくて申し訳無かった。

今日も俺の夜明けは遠く極夜は明けず。
GRAVITY12
GRAVITY13
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1年と22日目。

貯金がさすがに尽きてきた。不安しか無い。

金が全てじゃないなんて綺麗ごと言う奴は誰?

人生の極夜から抜け出せない。
GRAVITY
GRAVITY15
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1年と21日目。
後輩くんの会社🏢が上手く回っていて嬉しいけど妬ましい。同じAIやっているのに、この差はなんだろうか?

深く極夜に沈む気分だ。
GRAVITY
GRAVITY21
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1年と20日目。眠れず朝が来そう。
昨日は代車で借りているノートeーpowerで軽くドライブした。エコモードで走っていると全然進まない。それが現代の車か。
オーバーヒートしたウチの車の修理代も来た、痛いし痛すぎる。

極夜で膝を抱えて泣いている。
GRAVITY8
GRAVITY16
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1年と19日目。

一昨日オーバーヒートしたウチの車がようやく昨日修理工場に運ばれた。飛び込みなので原因調査もまだできていない。今日からかな。

代車が来た。もう少し小さい車で良かったのに。

眠れない。酒が足りなかったか?
人生の極夜は明けない。
GRAVITY
GRAVITY17
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン、無職1年と18日目。

昨日車🚗がオーバーヒートして、今日に昨日定休日だったディーラーに行くらしい。冷却ファンが回っていたのにオーバーヒート。謎。

神は俺に不幸のミルフィーユを重ねて行く。

眠れない。極夜は明けない。
GRAVITY
GRAVITY9
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1年と17日目。
昨晩酒を飲んで少し眠れた。

今日は晴天☀️、心は暗転、極夜を走る。
GRAVITY
GRAVITY10
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1年と16日目。
眠れない、最近鼻が詰まって口乾燥でベッドで横になって居ても辛い。

鼻も人生も詰まってる。なんてこったい。

俺の極夜は頑固として明けない。
GRAVITY
GRAVITY12
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン、無職1年と15日目。また眠れないまま朝が来る、不眠で極夜の俺を置き去りにして。もう何度人生リセットしたいと思った事か。俺のリセットスイッチは何処?
GRAVITY
GRAVITY9
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1年と14日目。眠れないまま夜が明けていく。俺の極夜を誰か明けてくれないか?
GRAVITY
GRAVITY10
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1年と13日目。
木曜日に面接した仕事の落選メールが来ていた。朝から飲み🍺たい。

人生の極夜が明けない。
GRAVITY
GRAVITY8
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン、無職1年と12日目。人生の極夜の夜が明けない。
GRAVITY
GRAVITY11
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン、無職1年と11日。
人生詰んで言う事も無くなって来た。
心の中は真っ暗な極夜で1人、今日の夜明けを呪う。
GRAVITY
GRAVITY10
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン、無職1年と10日目。夜明けはまだ見えない、太陽が昇らない極夜で1年も居ると明るい日とはなんだと思う。
ネガティブも今日で1年と10日。
GRAVITY
GRAVITY9
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン、無職1年と9日目。3時間程寝れた。
雨が降っている、車を運転する方々、気をつけて。

今日も極夜で雨に濡れている気分の俺。
GRAVITY
GRAVITY10
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン、無職1年と8日目。眠れない、もう外が薄っすら明るい。1日が始まってしまった。
俺を極夜に置き去りにして。
GRAVITY
GRAVITY8
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン.無職1年と7日目。案件に落選し過ぎて疲れたよ、もう525件はいっている。1発大逆転が欲しい。
今日も極夜で1人泣き😭
GRAVITY
GRAVITY9
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1年と6日目。寝れん、デジタル時計で「444」まで見た。追い詰められて人生詰んだよ。

人生の極夜が明けない。
GRAVITY
GRAVITY12
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン、無職1年と4日目。不眠が出て朝4時には起きてしまう。こんな日も朝は1日を始めてしまう、夜が明けない極夜にいる気分の俺を置いて。
GRAVITY4
GRAVITY12
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン、無職1年と3日目。生きるのが辛い通り越して地獄の門に挨拶したい。今日も極夜で膝を抱えている。
GRAVITY
GRAVITY11
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1年と2日目。もう昼間から発泡酒🍺呑んでしまおう。今日も極夜で1人泣き😭
GRAVITY
GRAVITY8
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1年1日目👀。辛い通り越して🥵反吐が出る🤮。人生詰むとは思わなかった。
GRAVITY
GRAVITY12
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。案件落選500件、1年近く、仕事が決まらない。極夜にいるようで辛い。人生詰むとは思わなかった。
GRAVITY3
GRAVITY24
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。
無職2ヶ月と24日目、毎日が暗い。暗黒。
「夜明けの来ない夜は無い」と誰かが歌っていたけど夜明けが来ない気分の人もいるんだぜ。

毎日が極夜に佇むよう、ビターな火曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#富士山
#ライブカメラ
GRAVITY3
GRAVITY206
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職2ヶ月と20日目、こんな不条理な俺にも富士山🗻は美しい。

何か良い事無いかな、ビターな金曜日。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#富士山
#ライブカメラ
GRAVITY
GRAVITY143
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職2ヶ月と13日目、辛い、辛いなあ。
昨日は厄日だった。
客先面談中にMacがバグったり、家人の買ったばかりのAndroidは壊れ、そのヘッドホンはジャックが曲がり、夕飯の「ぎょうざの王将」が「美味しくない」と言われ、挙句、夫婦喧嘩して家人が離婚言い出したり(継続中)‥‥

なんかいろいろ、手詰まりのバラエティパックをプレゼントされたみたいだわ。

もう三連休関係無い、ビターな金曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#厄日
#離婚
GRAVITY
GRAVITY63
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。
無職1ヶ月と20日目、「人生はクローズアップで見れば悲劇だけど、ロングショットで見れば喜劇だ」(チャップリン)と言うけど、この悲劇的序曲は喜劇に変わると信じてイイものか?

家人が通院している病院で買った飴にハマってしまった。両方ともメチャ美味い。

空も心も曇り空、ビターな火曜日。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#金のミルク
#飴
GRAVITY1
GRAVITY67
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。無職1ヶ月と19日目、端にも棒にも引っかからない、辛ぇなあ。
台風🌀後の富士山🗻の夕暮れがなんとなく綺麗だった。夜になって光っているのは山小屋の灯りかな?

なんかもう、今週もビターな1週間の始まりだ。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#富士山
#ライブカメラ
GRAVITY
GRAVITY39
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。
無職1ヶ月と15日目、お盆は動きようが無い、なすがままに。
山梨の河口湖自動車博物館が8月だけ開いていて、復元した太平洋戦争時代の飛行機を観られる、これはちょい前に行った時、今年こそは行きたいなあ。

夏休みが1ヶ月半か、あとどれくらい続くのか?
ビターな木曜日。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#河口湖自動車博物館
#ゼロ戦
#零式艦上戦闘機
GRAVITY3
GRAVITY26
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。
無職8日目、今日もぶらぶらか、、、。
YouTubeに動画を上げてみた。AIで作曲してAIで絵を描いて繋ぎ合わせてアップロード、エフェクトはアプリで雑音が入るからかけなかった。ファイルが大きいせいか?エフェクトかけたいなあ。
しかし、暇潰し過ぎる。

今日も案件探してぶらぶら、ビターな月曜日。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#AI
GRAVITY
GRAVITY40
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。
無職7日目、土日は手も足も出ない。
AIに「富士山描いて、ジブリや日本のアニメ風に」と指示して描いてもらったけど、ノスタルジーを感じさせる絵になるのは何故?

無意味な週末を過ごしています。ビターな日曜日。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#富士山
#AI
GRAVITY2
GRAVITY44
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。
無職4日目、ライブカメラの富士山🗻が綺麗、俺の心も晴れないだろうか。
昨日は怠惰に過ごしてしまった。案件見つけないとなあ。

創作にも身が入らないビターな木曜日。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#富士山
#ライブカメラ
GRAVITY
GRAVITY39
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。
無職3日目。MacのAI絵描きアプリで「アニメ絵でオフィスで1人働く女性」を描いてみたけど2人になったり手のお化けになったりでダメでアニメ絵専用AIだったら上手く描ける。俺の精進が足りないなあ。

いろいろ上手くいかない、ビターな水曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#AI


GRAVITY
GRAVITY40
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。
富士山🗻の夕夜景、暮れて行くこの時間も好きだなぁ。
MacBookのデスクトップにライブ配信を貼り付ける自作アプリを使用中。

明日から無職日記か、ビターな日曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#MacBook
GRAVITY3
GRAVITY31
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。
昨日仕事が終わってお疲れ様会を家人と。来月から無職なのでオムライスに「むしょく」と、自虐。

月曜日に家人が検査通院になって今日から安静に。ビターな土曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
GRAVITY
GRAVITY29
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。
紫陽花を観に行った。綺麗だったけど雨の日ならさらなりかな。
昨日は朝から家人が病院で検査で、帰りに「検査頑張ったから紫陽花とコメダ珈琲」と言うので仰せの通りに。目とお腹を幸せにした日になったかな。

さて今日は仕事の最終日、来週(来月)から無職、でも仕事沢山なビターな金曜日だ。

#GRAVITY耳鳴り部
#紫陽花
#無職
GRAVITY
GRAVITY48
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。
車が修理から帰って来た。今回も10日以上かかったか?ディーラーにメカニックが居ないらしい。22年目のこの子にあと何年乗れるのか、、、、。
今日は家人の検査で病院へ行くので仕事はお休み。まあ今週までだし。

来週から無職か、ビターな木曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#GRAVITY自動車部
GRAVITY9
GRAVITY40
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。
週末まあまあ寝れた。でも早く起きてしまい眠れ無くなった。開き直って朝活でもしようかなと、青森では皆早起きで朝活が盛んだとTVで言ってた。

今週終わったら無職、ビターな月曜日。
#GRAVITY耳鳴り部

#不眠
#無職
GRAVITY2
GRAVITY21
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。
TikTokで1000フォロワーをGetしても何も良い事は無かった。ほとんどフォローして詐欺紛いのLINEアドレスを送信してくるだけ、つまらない。

明日今の仕事の最後の1週間か、ビターな日曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#TikTok
#無職
GRAVITY1
GRAVITY23
耳鳴りのジーン

耳鳴りのジーン

今日も耳鳴りがジーンジーン。
朝の富士山🗻は綺麗だね。毎年6月には雪はもう無かったっけ?
4時半頃から目が覚めて眠れない。今日の用事は歯医者でクリーニングだから寝てよう。

不眠っぽい朝でビターな土曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#富士山
#ライブカメラ
#不眠
GRAVITY3
GRAVITY28