耳鳴りのジーン
耳鳴りが止まらない。無職、超絶ネガティヴ期。不眠症。仕事が決まらず、人生がビターな事のミルフィーユ過ぎて限界間近。消えてしまいたい。
耳鳴りと戦う
毎日がビター
不眠症
耳鳴りのジーン
左手が後ろに回らない、五十肩?
眠れない、金がない、希望がない。人生詰んでしまった。
極夜の底で膝を抱えている。
耳鳴りのジーン
昨日妻の左目を手術失敗で潰した大学病院🏥の眼科に行ったら右目に「気になるところがある。目薬出しておくから2週間後に来て、最後の目を守りましょう」って、なんなんだか?ここで手術には嫌だ。
極夜は暗い。暗くなるばかりだ。
耳鳴りのジーン
今日は妻の目の病院の定期検診、妻の左目の手術を失敗した世間では神の手とか呼ばれている先生のところへ行く。妻の左目返せよ、コラ。
オーバーヒートした愛車も帰って来たし気合い入れて行くか。
俺の現状も妻の左目も極夜の様に真っ暗の中で。

耳鳴りのジーン
昨晩発泡酒を飲んで少し眠れた。音声ルームにも初挑戦wwwあまり話せなくて申し訳無かった。
今日も俺の夜明けは遠く極夜は明けず。
耳鳴りのジーン
貯金がさすがに尽きてきた。不安しか無い。
金が全てじゃないなんて綺麗ごと言う奴は誰?
人生の極夜から抜け出せない。
耳鳴りのジーン
後輩くんの会社🏢が上手く回っていて嬉しいけど妬ましい。同じAIやっているのに、この差はなんだろうか?
深く極夜に沈む気分だ。
耳鳴りのジーン
昨日は代車で借りているノートeーpowerで軽くドライブした。エコモードで走っていると全然進まない。それが現代の車か。
オーバーヒートしたウチの車の修理代も来た、痛いし痛すぎる。
極夜で膝を抱えて泣いている。
耳鳴りのジーン
一昨日オーバーヒートしたウチの車がようやく昨日修理工場に運ばれた。飛び込みなので原因調査もまだできていない。今日からかな。
代車が来た。もう少し小さい車で良かったのに。
眠れない。酒が足りなかったか?
人生の極夜は明けない。

耳鳴りのジーン
昨日車🚗がオーバーヒートして、今日に昨日定休日だったディーラーに行くらしい。冷却ファンが回っていたのにオーバーヒート。謎。
神は俺に不幸のミルフィーユを重ねて行く。
眠れない。極夜は明けない。
耳鳴りのジーン
昨晩酒を飲んで少し眠れた。
今日は晴天☀️、心は暗転、極夜を走る。
耳鳴りのジーン
眠れない、最近鼻が詰まって口乾燥でベッドで横になって居ても辛い。
鼻も人生も詰まってる。なんてこったい。
俺の極夜は頑固として明けない。
耳鳴りのジーン
耳鳴りのジーン
耳鳴りのジーン
木曜日に面接した仕事の落選メールが来ていた。朝から飲み🍺たい。
人生の極夜が明けない。
耳鳴りのジーン
耳鳴りのジーン
人生詰んで言う事も無くなって来た。
心の中は真っ暗な極夜で1人、今日の夜明けを呪う。
耳鳴りのジーン
ネガティブも今日で1年と10日。
耳鳴りのジーン
雨が降っている、車を運転する方々、気をつけて。
今日も極夜で雨に濡れている気分の俺。
耳鳴りのジーン
俺を極夜に置き去りにして。
耳鳴りのジーン
今日も極夜で1人泣き😭
耳鳴りのジーン
人生の極夜が明けない。
耳鳴りのジーン
耳鳴りのジーン
耳鳴りのジーン
耳鳴りのジーン
耳鳴りのジーン
耳鳴りのジーン
無職2ヶ月と24日目、毎日が暗い。暗黒。
「夜明けの来ない夜は無い」と誰かが歌っていたけど夜明けが来ない気分の人もいるんだぜ。
毎日が極夜に佇むよう、ビターな火曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#富士山
#ライブカメラ



耳鳴りのジーン
何か良い事無いかな、ビターな金曜日。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#富士山
#ライブカメラ



耳鳴りのジーン
昨日は厄日だった。
客先面談中にMacがバグったり、家人の買ったばかりのAndroidは壊れ、そのヘッドホンはジャックが曲がり、夕飯の「ぎょうざの王将」が「美味しくない」と言われ、挙句、夫婦喧嘩して家人が離婚言い出したり(継続中)‥‥
なんかいろいろ、手詰まりのバラエティパックをプレゼントされたみたいだわ。
もう三連休関係無い、ビターな金曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#厄日
#離婚



耳鳴りのジーン
無職1ヶ月と20日目、「人生はクローズアップで見れば悲劇だけど、ロングショットで見れば喜劇だ」(チャップリン)と言うけど、この悲劇的序曲は喜劇に変わると信じてイイものか?
家人が通院している病院で買った飴にハマってしまった。両方ともメチャ美味い。
空も心も曇り空、ビターな火曜日。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#金のミルク
#飴

耳鳴りのジーン
台風🌀後の富士山🗻の夕暮れがなんとなく綺麗だった。夜になって光っているのは山小屋の灯りかな?
なんかもう、今週もビターな1週間の始まりだ。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#富士山
#ライブカメラ



耳鳴りのジーン
無職1ヶ月と15日目、お盆は動きようが無い、なすがままに。
山梨の河口湖自動車博物館が8月だけ開いていて、復元した太平洋戦争時代の飛行機を観られる、これはちょい前に行った時、今年こそは行きたいなあ。
夏休みが1ヶ月半か、あとどれくらい続くのか?
ビターな木曜日。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#河口湖自動車博物館
#ゼロ戦
#零式艦上戦闘機









耳鳴りのジーン
無職8日目、今日もぶらぶらか、、、。
YouTubeに動画を上げてみた。AIで作曲してAIで絵を描いて繋ぎ合わせてアップロード、エフェクトはアプリで雑音が入るからかけなかった。ファイルが大きいせいか?エフェクトかけたいなあ。
しかし、暇潰し過ぎる。
今日も案件探してぶらぶら、ビターな月曜日。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#AI

耳鳴りのジーン
無職7日目、土日は手も足も出ない。
AIに「富士山描いて、ジブリや日本のアニメ風に」と指示して描いてもらったけど、ノスタルジーを感じさせる絵になるのは何故?
無意味な週末を過ごしています。ビターな日曜日。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#富士山
#AI






耳鳴りのジーン
無職4日目、ライブカメラの富士山🗻が綺麗、俺の心も晴れないだろうか。
昨日は怠惰に過ごしてしまった。案件見つけないとなあ。
創作にも身が入らないビターな木曜日。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#富士山
#ライブカメラ



耳鳴りのジーン
無職3日目。MacのAI絵描きアプリで「アニメ絵でオフィスで1人働く女性」を描いてみたけど2人になったり手のお化けになったりでダメでアニメ絵専用AIだったら上手く描ける。俺の精進が足りないなあ。
いろいろ上手くいかない、ビターな水曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#AI









耳鳴りのジーン
富士山🗻の夕夜景、暮れて行くこの時間も好きだなぁ。
MacBookのデスクトップにライブ配信を貼り付ける自作アプリを使用中。
明日から無職日記か、ビターな日曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#MacBook

耳鳴りのジーン
昨日仕事が終わってお疲れ様会を家人と。来月から無職なのでオムライスに「むしょく」と、自虐。
月曜日に家人が検査通院になって今日から安静に。ビターな土曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職

耳鳴りのジーン
紫陽花を観に行った。綺麗だったけど雨の日ならさらなりかな。
昨日は朝から家人が病院で検査で、帰りに「検査頑張ったから紫陽花とコメダ珈琲」と言うので仰せの通りに。目とお腹を幸せにした日になったかな。
さて今日は仕事の最終日、来週(来月)から無職、でも仕事沢山なビターな金曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#紫陽花
#無職









耳鳴りのジーン
車が修理から帰って来た。今回も10日以上かかったか?ディーラーにメカニックが居ないらしい。22年目のこの子にあと何年乗れるのか、、、、。
今日は家人の検査で病院へ行くので仕事はお休み。まあ今週までだし。
来週から無職か、ビターな木曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#無職
#GRAVITY自動車部

耳鳴りのジーン
週末まあまあ寝れた。でも早く起きてしまい眠れ無くなった。開き直って朝活でもしようかなと、青森では皆早起きで朝活が盛んだとTVで言ってた。
今週終わったら無職、ビターな月曜日。
#GRAVITY耳鳴り部
#不眠
#無職



耳鳴りのジーン
TikTokで1000フォロワーをGetしても何も良い事は無かった。ほとんどフォローして詐欺紛いのLINEアドレスを送信してくるだけ、つまらない。
明日今の仕事の最後の1週間か、ビターな日曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#TikTok
#無職

耳鳴りのジーン
朝の富士山🗻は綺麗だね。毎年6月には雪はもう無かったっけ?
4時半頃から目が覚めて眠れない。今日の用事は歯医者でクリーニングだから寝てよう。
不眠っぽい朝でビターな土曜日だ。
#GRAVITY耳鳴り部
#富士山
#ライブカメラ
#不眠



