みんなで作るプレイリスト💿🔭9月!
投稿

⚡️*おぽぽᶜ³ 🔭

⚡️*おぽぽᶜ³ 🔭
『NEWS*oh!!POST』にてお送りしております
「みんなで作るプレイリスト』
9月の楽曲募集テーマは『夜』です🌃
惑星に入ってる人はイベントで
投稿お願いしまーす🙏🏻 ̖́-
惑星入ってないけどルームで聞きたいそこのあなた🫵🏻
こちらの投稿のコメント欄にリクエスト曲を書いてね👇


しの。゚🫧
夜にこれ聴きたい。
エイリアンズ

しの。゚🫧
コレ聴きたくなる[照れる]
深夜高速

しの。゚🫧
そして
夜通し遊んで疲れたら
これ聴いて寝る。
( ´罒`*)✧
おやすみ。
でもね、たまには

しの。゚🫧
テーマ月だったww
やりなおす!ww
これ!ww
月光

しの。゚🫧
夜が明ける前はコレ
ww
夜明けのBEAT

しの。゚🫧
夜を駆ける

クールぽえきゅん
#9月曲
#UVERworld
ああ、がっつりロックに偏ってしまう。
白昼夢

クールぽえきゅん
#9月曲
#Gackt
ジャンヌの月光花なら どうせ他の人が候補に挙げてるだろうし
#他力本願
暁月夜 -DAY BREAKERS-
もっとみる 


