どうかしてるぜ!!!秋の味覚祭り🌰🍠🍁
投稿
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!


食い散らかし美

シュワ©
#ボールペン画
#すぐシュレッダーにかけました[照れる]

シュワ©


食い散らかし美


食い散らかし美


えきさ
これめちゃくちゃ美味しい!
何もかけなくても美味しい!
もっちもち。
ギリシャヨーグルトほど硬くはなくて、甘くないレアチーズケーキみたいな。


ちぃず
かつ
ナビ設定まずって暗くなって
紅葉全く見れずに帰ってきた、、
てか、紅葉してたかもわからん😵🌀
代わりに
道路沿では、、
タヌキ3回
ウサギ3回
ネズミ1回
子猫2匹1回
キツネ2回
熊1回
カモシカ(♂成獣)1回
遭遇しました、、
事故らなくて良かった、、
どれも無事でしたが、
秋の夜中の山~里ドライブは
心臓に悪い[目が回る]
#秋

食い散らかし美

もっとみる 


