🍽見たらお腹すくイベント🎪‼️ 🪐グラグルメの星🍽
投稿

ちょび




ちょび
ご機嫌取り?なのかなー。お刺身と、カニさんがいましたよ🦀
子ちょびはお肉も。冷麺は、具なしを希望されたので💦
さっ。呑みましょ🍻




ちょび



ちょび
今日は、ワンタン麺にしましたー[照れる]
ぼちぼち頑張りましょか。準備しーましょ💪


ちょび
むかーし、昔は職場で1〜2週間に1度出前で食べてた。あのころは750円を出すのもやっとだけど、付き合いで頼んでたなー。それもまた楽しみだったんですけどね😊
今や1100円に値上がり。さやいんげんとキクラゲが無くなってた[泣き笑い]時代ですねぇ。
相変わらず、優しいお味でした[照れる]
私にとって青春の味です[照れる]


