第1回 惑星テーマソング 選抜大会
投稿

サイダー
ガレージ好きからも、サイケ好きからも、ジョニーデップからも愛される、このバンドの超名曲を。
そのスジの人には、ポコポコしとる曲とか、プクプクしとる曲、と言えば通じるあたりも魅力です。魅力なんでしょうか。
You're Gonna Miss Me (Mono LP Version)

サイダー
もう眠いし、一旦これ!(テキトー)
Louie Louie

たまこちゃん
Stop It ,Girl

とまちゃん
Dirty Robber

サイダー
「どうせ1曲だと絞れないしなぁ」と思って、テーマソング投稿は無制限としましたが、「自分も曲を何曲か投稿しとかないと、、、!」みたいな具合に、勝手に自分でモヤっとするという、何とも残念な様相を呈しております。
ともあれ、ガレージロックの惑星テーマソング、すでにたくさんの投稿をいただきまして、嬉しさいっぱい。しかし、、、どうやってテーマソングを選定すべきか、、、!!
Gloria

P★フィービー
今日は、ジョンスペのニューアルバムからこちらを推薦します[ハートポーズ]こないだの金曜日にリリースされてたの、昨日気づいた[星2]
テーマソングの推薦はこれでおしまいにしときます。
少しGravityおやすみしようと思って。
そのうちまたふらっと戻ってくると思います[にこやか]
心配無用でーす。元気でーす。
アディオス!
#ガレージロック #ガレージバンド #音楽をソッと置いておく人
Orange Slice Blues

P★フィービー
最前列圧死しかけ事件のCISCOか、はたまた…名曲多すぎて禿げるほど悩んだけど、やっぱりt.A.T.u.事件のあの日のこの一曲は、きっとガレージ界で百年は語り継がれることでしょう。
というわけでこれ推薦しまーす[ハートポーズ]
イベント残数43日、明日以降も毎日1曲推薦してこ。サイダーさんがイベント期間長すぎたって後悔するかもとか、そんなん知らん[ほっとする]
#ガレージパンク #ガレージロック #ガレージバンド #音楽をソッと置いておく人
ミッドナイト・クラクション・ベイビー (Remastered)

P★フィービー
テーマソングにこれもありだ〜!!
うちはうち!
よそはよそ!
ガレージ好きなん何がわるいんじゃい!
ほっといてくれんかい!
#ガレージパンク #ガレージロック #ガレージバンド #音楽をソッと置いておく人
I Am What I Am

P★フィービー
深く考えずに、テーマソングはこれだー!!
#ガレージパンク #ガレージロック #ガレージバンド #パブロック #音楽をソッと置いておく人
Zig-Zag

P★フィービー
やっぱり、千手観音に中指立てられる我らが惑星主わっしょいということで、これも外せないでしょう[ハートポーズ]
#ガレージパンク #ガレージロック #ガレージバンド #音楽をソッと置いておく人
君は千手観音
もっとみる 









