

ピクミンに侵食されて来ていますが(  ̄▽ ̄)
写真や文章などで気軽に、日記のように、その日に起こった幸せだったことや、楽しかったことなどを自由に投稿して、みんなで共有していきましょう✧٩(ˊᗜˋ*)و

みゅう🌙.*·̩͙
ふれあい牧場に癒やされに
ふわふわさんで永遠にさわっていたい









みゅう🌙.*·̩͙






みゅう🌙.*·̩͙
こんなに入ってる??
幸せたくさんwww




みゅう🌙.*·̩͙
┃☆。゜┃。 🌓┃
┃ * ┃☆ ゜┃
┗━━━┻━━━┛
スヤァ…💤
<,⌒/⌒ヾ-、_ おやすみぃ
/<,3/____ノ良ぃ夢見てね💫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







サファイア
piii
回答数 8>>


みゅう🌙.*·̩͙
∧ ∧ ∧∞∧ ニャム
(・ω・ *(・ω・〃) ニャム♡
⊂( ⊂( ⊃
OーJ OーJ...
朝マイナス5℃
今17℃
気温差ありすぎwww
歩くと暑いくらい.
Ѧ_Ѧ
(¯∇¯ ;)(汗)









春一番

みゅう🌙.*·̩͙
紐つけてから微調節
シンプルがいいかな
私のノルマは達成





みゅう🌙.*·̩͙
寒いから星キレイ(*´˘`*)♡.。.:*♡ •*¨*•.¸¸☆*・゚
今日も*゜
(\ (\
c(⌒(_*´ㅅ`)_おつかれさまでした
┏━━━┳━━━┓
┃☆。゜┃。 🌓┃
┃ * ┃☆ ゜┃
┗━━━┻━━━┛
スヤァ…💤
<,⌒/⌒ヾ-、_ おやすみぃ
/<,3/____ノ良ぃ夢見てね💫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





みゅう🌙.*·̩͙
家事さっさとしないから睡魔に襲われて
床とお友達に寒いから少し寝ただけですんだ…
ご飯食べてからは宿題みて自分の時間が…
明日もハードだな…
寝ます
┏━━━┳━━━┓
┃☆。゜┃。 🌓┃
┃ * ┃☆ ゜┃
┗━━━┻━━━┛
スヤァ…💤
<,⌒/⌒ヾ-、_ おやすみぃ
/<,3/____ノ良ぃ夢見てね💫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


みゅう🌙.*·̩͙
やっと家事終わった
・☪ ·̩ 。 ☆ ゚。
* 。* + * ・ 。☆͙
☆ * * 。
゚・ 。゚・ ☆゚ ✨
. ∩∩
(。・-・) おやすみ〜💓
━OuuO━━┓


もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
好きなピクミンは(* ᐕ)?
8人回答>>
2025/05/29 22:39
最近で1番楽しかったこと嬉しかったことは?
4人回答>>
2025/06/07 17:45
関連する惑星をみつける
スロットアイテム無償配布の星
371人が搭乗中
参加
スロットアイテム(アイコン・フレーム・吹き出し・砂時計)等を無償配布します。バッグ内に眠ってるモノを誰かに使ってもらいましょう!星粒交換は禁止です。コレクション目的の方や無課金の方も大歓迎です!
NFTの星
1892人が搭乗中
参加
不思議な価値を持つデジタルアート。それがNFT。 ※GRAVITY内での勧誘行為や金融商品の販売等は禁止しております。 ユーザー様同士のトラブルを避けるため少しでも不安に感じた場合はアプリ内フィードバックまでご連絡をお願い致します。
友達募集中の星
13580人が搭乗中
参加
みんな友達、ずっとずっと友達、大人になってもry
ゲイ好きの星
1005人が搭乗中
参加
小学生&中学生&高校生&大学生&社会人のゲイ好きの皆さんへ、入ってね。
STPRリスナー
564人が搭乗中
参加
STPRリスナーさーん惑星に来て欲しいな〜
みんなで楽しく推し活出来たらいいな!
ただマウントは❌人が嫌がることも❌
上のようなことをされたり見たらオーナー(惑星主)の瑠璃🐹に相談してくれると助かる😭
このこと以外でも惑星で分からないことや「あれっ❓」って思ったら気軽に相談してね(*^^*)
私のできる限りでサポートする‼️みんなの中のひとつの居場所にこの惑星がなれたらいいな!!
もっとみる 

🌸ᩚ餅