

私はスイーツがめっちゃ大好きなので、一人でも多くのスイーツ星人さん達と美味しいスイーツを共有したくてこの惑星名を作りました!🤣
思う存分、美味しいスイーツを楽しんでいってね!🤣

やまとだいすき
川崎寄って、ミスドへ🍩 🙌✨
ピカチュウのが可愛くて買いたかったのに、
開店早々で未入荷😭
タマゲた!ミミッキュのドーナツチョコ
タマゲた!ビリリダマのドーナツホワイト
ドーナツポップ8個入り
ポンデリース チョコ
ポンデリース ストロベリー
きのことチキンのクリームシチューパイ
長女の家で一緒に ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
🍂°̥࿐✰⋆。:゚・*☽ °̥࿐🍂 🍂𓏲𓂅🍁 🍁𓏲𓂅


メメントモリ
今日のアイス
しろくま君
セブンのコレ苺入ってて大好き💕


大好きだよ。

やまとだいすき
千葉に戻る途中です🚌💨
今日の娘とのスイーツ✨
と、昨日スリコで買ったおやつ✨
ほんの少しだけど孫赤ちゃんの検診に付き添い、
今日もちょっとだけ遊べて
嬉しかったです💕





やまとだいすき
姫路には9時半すぎに着きました🏠
夜行バス車内はヒエヒエ*🥶💨*
外に降りたら暑ッ🥵
途中ローソンでパンやスイーツ、ドリンク♬*°
私はアップルカスタードデニッシュと家のアイスコーヒー🌟 ̖́-
あとは、
体調不良にかかわらず仕事に行ってる次女の分
𓏸𓈒 𓂃🌼.*
さ、家事始めますか fight!(◍•ᴗ•◍)⚑*゚


やまとだいすき
#孫赤ちゃん👶 🥰💕





やまとだいすき




やまとだいすき
#一昨日ファミマで🏪
#バスク風チーズタルトめっちゃ美味しいですよ
#コンビニスイーツにしては安くて(*•̀ᴗ•́*)👍
#寒暖差による体調不良気をつけましょうね💕

Yumimi🎀
#惑星初投稿 #自己紹介 #コメダ珈琲
#音楽をソッと置いておく人
惑星主[惑星]のsola さん♪こちらの惑星ご紹介
頂きありがとうございました[大笑い]🎶
【この惑星で楽しみたいこと】
惑星の皆さん、初めまして🤗🌸
私はスィーツが大好きです[照れる][ハート]
皆さんと美味しいスィーツを共有したいですꨄ
どうぞ宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
❄︎ ❅ *. ❅ ✥ ✣ ✤ ❅
グラ友の皆さん
今日も一日お疲れ様でした🤗🌸
昨日は、かき氷🍧が食べたくて友人とコメダ
珈琲に行って来ました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
あの👀❣️
コメダ珈琲の話題のスパイシーかき氷🧊
【チャイ氷】
おすすめトッピングのソフトクリーム🍦を
つけて食べました[目がハート][ハート]
ミルクティーベースのかき氷🍧
4種類スパイスをミックスしたチャイシロップ
はミルクのコクともマッチした一品
口に入れた瞬間かなり生姜🫚が効いていて
想像以上にスパイシーなかき氷(⌯ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⌯)🍧🥄
甘すぎず、さっぱりした味でソフトクリーム
も美味しかったです😋
🧡ྀི∴∵∴ ୨୧ 💛ྀི∴∵∴ 🧡ྀི୨୧ ∴∵∴ 💛ྀི୨୧ ∴∵∴🧡ྀི




フォーザナイト (feat. アーリーズ)

らきちゃん
最初の一匙を入れるとき、ワクワクするのは
私だけじゃないはず🥰🥰🥰
いただきま~す😃✌️


✨みぃ✨🪽
昼マック!
ついつい…こうなる…、
[大笑い][星][星][星]
#ダブルチーズバーガー

もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
皆さんお勧めの美味しいスイーツを教えて下さいな!😉
5人回答>>
2025/05/09 19:29
関連する惑星をみつける
痩せたいが痩せれん星
424人が搭乗中
参加
痩せたい~って嘆きながらも
美味しいものを目の前にしたら
食べちゃいますよね。
チートデイ作っちゃったら
気づくとエブリデイチートデイ。
いつか痩せたらいいなって
期待と希望を胸に。
今日も今日とて
美味しいものをたくさん食べて
心とお腹を満たす。
そんな星です。
アイスの星
1285人が搭乗中
参加
沢山アイス食べようね
純喫茶の星
217人が搭乗中
参加
ラーメンを愛する星
1998人が搭乗中
参加
おうちカフェの星
228人が搭乗中
参加
おうちで楽しむカフェ時間を共有する星です☕️
自慢の手作りスイーツ、こだわりのコーヒーや紅茶、素敵な食器やテーブルコーディネートなど、「おうちカフェ」を彩る写真を投稿しませんか?
プロ級のこだわりから、ほっと一息つけるシンプルな一杯まで、どんなスタイルでもOKです💫
お気に入りのカフェタイムをシェアし、お互いのアイデアや癒しを楽しみましょう♪
あなたの「おうちカフェの星」、ぜひ見せてください☆
もっとみる 

sola🌠🌸
