共感で繋がるSNS
みんなで日記書くの星

みんなで日記書くの星

125 投稿数 23 メンバー

惑星主: おいこま
みんなで日記しよ!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

歯列矯正ワイヤーニキ

歯列矯正ワイヤーニキ

お早う御座い申す
ご飯食べて洗濯してアニメ観て酒飲んで
酒飲んだせいでイケボになって
文字書いて気持ち良くなって
ナッテって名前のキャラクターいそう

"いそう"という文字繋がりだけど、今朝"シロカネイソウロウグモ"という蜘蛛の存在を知った🕷️
名前の通り銀色で、他の蜘蛛が張った網の片隅に居候するといういわゆる労働寄生をする蜘蛛だ
網を張った蜘蛛が食べもしない小さな虫などを食べたりイソウロウグモの中にも食生活が異なるそうだけど、いろんな生き方があるんだね😊
GRAVITY4
GRAVITY75
歯列矯正ワイヤーニキ

歯列矯正ワイヤーニキ

惑星投稿って"惑星に戻って来た"って事なのか
それとも"惑星に住んでる人が家から出て来た"のか
前者の方が放浪者みたいでかっこいいな[惑星]
GRAVITY7
GRAVITY53
歯列矯正ワイヤーニキ

歯列矯正ワイヤーニキ

"終わり良ければ全て良し"なんて中々言えないからね
妥協出来ないからね(放棄は出来る)
GRAVITY3
GRAVITY49
歯列矯正ワイヤーニキ

歯列矯正ワイヤーニキ

日記はちょくちょく書いている
文字だけじゃ寂しいかと思って先日食べたサラダも添付した
ドレッシングが食べて大丈夫なのか心配になるくらい鮮やかだった
結果めちゃくちゃ美味かった
GRAVITY6
GRAVITY42
歯列矯正ワイヤーニキ

歯列矯正ワイヤーニキ

今日も薬膳ジンジャーエールを買いにスーパーまで歩いた
その足でサイゼ行った
案内される中俺は"ひとりです(渾身のイケボ炸裂)"と伝えみんなが誰かとわいわい食べる中独り黙々とピザとパスタとサラダを食ってやった
それがかっこいいと、クールだと思い込んでる
食後の締めに飲んだカプチーノ、泡がたくさんあってお気に入りなんだが無事下痢炸裂
食後なら大丈夫だと思ったがダメだった
何食わぬ顔で会計を済まし最短ルートでトイレへ歩いた
カフェイン恐るべし、でも飲みたくなるんだよな
確実に反動が来ると分かっているけど飲んじゃうんだよ
これが覚悟
GRAVITY
GRAVITY41
歯列矯正ワイヤーニキ

歯列矯正ワイヤーニキ

digital detox
GRAVITY11
GRAVITY38
歯列矯正ワイヤーニキ

歯列矯正ワイヤーニキ

誤字訂正
 言回った → 謳った
 てつ学 → 哲学
 CHIKUNO → 蓄膿

名は体を表す、名は体を表したい
GRAVITY1
GRAVITY52
歯列矯正ワイヤーニキ

歯列矯正ワイヤーニキ

『渺』
自分の中の違和感を刺激する漢字を見つけた
『氵』、『目』、『少』の組み合わせがなんか違和感なんだが実際あるんだねこんな文字、知らなかった
みんなも違和感のある組み合わせの漢字あったら教えてね、俺書くからさ✍️
GRAVITY1
GRAVITY35
てんてんDX

てんてんDX

GRAVITY5
GRAVITY35
歯列矯正ワイヤーニキ

歯列矯正ワイヤーニキ

ギターを弾き始めて半年が経った
15 年程前のノートがようやく役目を終えた
新しく本を買った
たたた

当時理解しようとも思わなかった社会の授業とそのプリント
知ってる言葉が増えた今なら理解出来るかな
GRAVITY3
GRAVITY34
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる