

アクアリウム大好きな人が集まる惑星です!
プロ・アマ問いません!
私自身、アマのアクアリウム大好き人間なので
プロの方教えて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アマの方大歓迎でございます!
主はエビ🦐とメダカ🐟飼ってます❣️
あえてペットとは言いません!
「家族」と呼んでいます。
釣り🎣好きの人も(*´ ˘ `)۶OK♪だよー😊
⚠️注意⚠️他のアクアリウム系の
惑星にいる方は登場拒否しますので、
よろしくお願いいたします(>人<;)
主自己紹介🈁
名前→悠瑠(ゆる)
アラフォーとアラフィフの間の女子です❣️
注意⚠️注意⚠️
アクアリウムに関係ない事は
メンション使用したりしないで下さいませ🙇♀️
もう1つ注意⚠️
参加申請頂いた時点でプロフを必ず拝見
させて頂いてます🙇♀️
アクアリウムと確認出来る投稿をしてない方は
搭乗見合わせとなります。
ご了承下さい。
プロフにアクアリウムのタグが
あれば搭乗可能とさせて頂く場合もあります。
熱意を持って搭乗申請したい際には
ぜひ、お魚🐟さんや
アクアリウムをしている投稿をされてから、
申請頂くのが無難です。
純粋に投稿にメンションして下さいませ😊
ではでは、搭乗申請お待ちしてますね🌟

bow
回答数 15>>

はる
エンドリケリー2匹を飼育してます^^
皆さんの魚、水槽を見れるのが、とても楽しみです!
よろしくお願いします!!
ゆー
さすがに環境にも慣れたか。

粥ラピス
珍しいカラシンや水草が好きでアクアリウム楽しんでおりますのでよろしくお願い致します!


エンドゥ
よろしくお願いします(^^)

あーちゃん
目視で確認できたのが5匹いて、1匹も落ちることなく生後4週間になりました^^
水槽は苔だらけになっちゃいましたが…💦
元気に育ってくれるのが一番なので、ブラインシュリンプをたくさん食べて順調に成長中です✨
小さかった子たちが少しずつ大きくなっていくのを見るのが楽しいです😊



翔平
回答数 15>>


うみ
めちゃくちゃ神秘的。
ポリプと水草は相性悪いと言うけどやはりかっこいいよ


ヤニネコ
いいぞもっと食え


Bek Sloy

もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
好きなお魚はなんですか?
15人回答>>
2025/05/16 15:09
アクアリウムの参考にしている動画などはありますか?
6人回答>>
2025/10/20 17:42
関連する惑星をみつける
古生物の惑星
203人が搭乗中
参加
動物好きな人集まれ
292人が搭乗中
参加
動物好きいらっしゃ〜い🫶
豆柴しか勝たん!の星
203人が搭乗中
参加
柴犬の中でも、豆柴だったり小豆柴だったりと大きさが違う柴犬が居ます!
柴犬より少しこぶりなサイズが豆柴🐕
豆柴飼っている人や豆柴が好きだったり、飼ってみたいなぁ♡と思っている人!
そんな方が集まる星です🌟
みんなの豆柴達を自慢しちゃおう(♡´▽`♡)
黒猫の星
424人が搭乗中
参加
黒猫の星にようこそ。
ご搭乗ありがとうございます。
自己紹介が未編集の方、非公開の方、投稿が無い方、アカウント名が数字のみで黒猫画像がアルバムに無い方の申請は拒否します。
この惑星の創造主は、黒猫侍さんです。
鳥の星
2199人が搭乗中
参加
鳥って最高!
もっとみる 

悠瑠(ゆる)🍻






