

ウィイイイイイッス!
どうも〜syamuで〜す
あ今日は、オフ会当日ですけども
え〜とですねぇ…まぁ…集合場所の、え〜イオンシネマ、に行ってきたんですけども…
ただいまの時刻は1時を回りました
はいちょっと、遅れてきたんですけどもね
え〜11時ちょっと過ぎぐらいに、え〜イオン…シィネマ…に
行ったんですけども、ほんで〜まぁイオンシネマの全体、の動画をとった後に行ったんですけども…
スゥゥゥゥゥゥ
ほんで〜かれこれ〜ま2時間くらい、えー待ったんですけども
参加者は、誰一人…いませんでした…(ガチャ)
誰一人来ること無かったです。残念ながら…はい
一人ぐらいくるやろなぁと思ってたんですけども
スゥゥゥ結局ぅぅ…2時間くらい待っても〜誰一人来ませんでしたねぇ…え
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!

あやLv.42
どうも〜syamuで〜す
あ今日は、オフ会当日ですけども
え〜とですねぇ…まぁ…集合場所の、え〜イオンシネマ、に行ってきたんですけども…
ただいまの時刻は1時を回りました
はいちょっと、遅れてきたんですけどもね
え〜11時ちょっと過ぎぐらいに、え〜イオン…シィネマ…に
行ったんですけども、ほんで〜まぁイオンシネマの全体、の動画をとった後に行ったんですけども…
スゥゥゥゥゥゥ
ほんで〜かれこれ〜ま2時間くらい、えー待ったんですけども
参加者は、誰一人…いませんでした…(ガチャ)
誰一人来ること無かったです。残念ながら…はい
一人ぐらいくるやろなぁと思ってたんですけども
スゥゥゥ結局ぅぅ…2時間くらい待っても〜誰一人来ませんでしたねぇ…え


あやLv.42


あやLv.42


あやLv.42

あやLv.42
存続出来てしまった

あやLv.42


あやLv.42
コメントに介護職の闇って書かれてて草


あやLv.42

もっとみる 
関連する惑星をみつける
阿部亮平の星
547人が搭乗中
参加
ここの惑星はSnow Manの阿部亮平君が好きな方々に集まってほしくて作りました。
※ファンとわからない方は、許可いたしませんので悪しからず
ぶいすぽっ!の星
440人が搭乗中
参加
ここはぶいすぽっ!の星です。
ぶいすぽが好きな人も、少し知ってるって方でも、どんな方もOKです。
もちろん荒らしはやめてください
NiziU推しの星
335人が搭乗中
参加
WithUのたまり場🌈🎀
WithUと分からない方は許可しないかもです🙇♀️
舘様❤の星
569人が搭乗中
参加
舘様を応援する惑星です
※ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
東海オンエア
1260人が搭乗中
参加
東海好きあちまれーーーーーーー!!!
もっとみる 

あやLv.42