

Bリーグが好きなひと!
バスケが好きなひと!
あつまれーっ!
けーくん



みにゃん
楽しみすぎてベースボールシャツ買った🫶
レバンガのユニも買ったことないのに🥹爆笑爆笑爆笑
ロウルがかわいすぎるから仕方ないんですよこれは
ロウル背負ってロウルに会いに行けるとか天国への階段を登る気持ちなんですけど🫠💖
たくさんリサーチして楽しみ尽くすぞー🥳

おぐたく
最高の応援するしかないでしょ!!

コヨーテ
時間はかかったけど、今日のOF・DFともに今までと違った!!
どうしても中が開いちゃってイージーバスケットの場面もあったけど最高の試合でした!
これからも楽しませてくれーー
we are no brake!!!

ゆうき【ゆう】
昨日今日と二試合見てきました
涙が止まりませんでした
今日の事はずっと忘れない
悔しい、悔しすぎる
勝ちたかった、勝ってみんなが笑うシーンが見たかった
でも、絶対分かることがあってブレックス大好きだ!応援させてくれてありがとう!






ゆた
JETS
初めてアダストリア参戦しました
会場キレイ
キャパ丁度いい
チアかわゆい お父さん目線です
キッチンカー多い
何気なく流してる音がいい
マスコットかわいい
明らかにバスケしてる若い子めちゃくちゃ多い!ミニバス、高校、クラブチームみたいな若い子ひたすらいました
茨城県これから時間をかけて強くなりそう
0番無双!
凄くよかったー!
でも、最前列方向の中央方向の人なんなん?
試合中立ち上がるとか
端で見てて2列目の人が可哀想で不愉快でした
ホントにチームを愛するならもっともっーとお金払ってゆったりVIP的なとこに行ってください♡
#千葉ジェッツ


おぐたく
ゆうき【ゆう】


みにゃん
推しのための1万は余裕ですよね〜今シーズン初ハイタッチ楽しみ🥹💚💛

レオ
【この惑星で楽しみたいこと】
盛り上がりを共有したい
【最近のマイブーム】
推し
もっとみる 
関連する惑星をみつける
サッカー日本代表の星
2204人が搭乗中
参加
サッカー日本代表を応援しよう!
W杯関連の話題もどんどん投稿してください!
ウォーキングの星
912人が搭乗中
参加
ウォーキングをしてダイエットに健康維持等やって行きましょう。投稿してお互いに刺激し合えるといいかな。もしくは人のを参考にしてもいいかも👍✨やるぞー
ヤクルトスワローズ星
1138人が搭乗中
参加
2026年のスローガンは
「池山監督を漢にする‼️」
みんなでえみふる❤️
すわほー☂️でもまけほーでも
楽しくヤクルトスワローズを応燕する惑星です
優勝めざして盛り上げましょ〜‼️
トレーニーの星
19224人が搭乗中
参加
トレーニングのことᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ちょっと誰かと共有したい時に(*´-`)👍
ここは、筋トレ💪✨✨を続けてる
仲間がいる星⭐️です
サーフィンの星
367人が搭乗中
参加
サーフィン🏄♂️だけでは、なく海に関するエピソードなどが、あれば どんどん投稿してください。
もっとみる 

𝐇𝐚𝐧𝐚🫧🍬🍭*・





