

ゴンとキルアを愛してやまない人々よ、集まれーー‼️

ジョン・コナー
回答数 21>>
の会は号泣ですね。

なつ(ステイクール)
回答数 21>>
幻影旅団みんながNARUTOの暁みたいに一人一人信念があっていい話やなって思った
あとはレオリオが結構すきやからゴンとキルアとの絡みは幸せを感じる!

たる
回答数 21>>
ゴンとキルアとビスケがとにかく可愛い

夜月姫
回答数 21>>

亜紀
回答数 21>>
これからの旅のワクワク感をこの上なく発揮した回だと思う ジンのハンターとしての生き方とかゴンとの関係性とか全てが良かった

ネモ
回答数 21>>
だけどカイトが....カイトが....!!(´;ω;`)

めい
回答数 21>>
制約✖️誓約✖️戒めの鎖
雑魚✖️おかたづけ✖️試験終了
クラピカ✖️黒い眼✖️最初の仕事
心音✖️クラピカ✖️ダウジング

わい
回答数 21>>

まさお
回答数 21>>
でも、キルア推しですけどね
よろしくお願いします。

CBR
回答数 21>>
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
HUNTER × HUNTERのなん話が好き
21人回答>>
2025/07/12 04:28
HUNTER× HUNTERの自分の推しの好きなところは?
3人回答>>
2026/01/09 21:31
関連する惑星をみつける
アイカツの星
246人が搭乗中
参加
アイカツ!の星へようこそ!!
ONEPIECEの海
744人が搭乗中
参加
ワンピースをこよなく愛し…毎週のジャンプ・アニメが楽しみで仕方ない…そんな人達の惑星です💁🏻♂️
チェンソーマン愛の星
222人が搭乗中
参加
チェンソーマンについて語ろうね
セーラームーンの星
498人が搭乗中
参加
ブルーロック好きの星
226人が搭乗中
参加
ブルーロックが好きな人・知らなくても一部のキャラが好きな人・名前だけ知ってる人など、どなたでも大歓迎です!
ぜひブルーロックの良さについて語ったり、楽しさを共有しましょう!!
もっとみる 

さか💜ྀི




