

見つけてくれてありがとうございます
JAM'Sの森となってますが、JAM'Sの星です
Mrs. GREEN APPLE好きな人の星です(◦`꒳´◦)
〜ルール(?)〜
皆で仲良く
平和に!(ここいちばん重要)
自由に!(ここもいちばん重要)
抜ける抜けないは自由です
投稿もするしないは自由です
=人の投稿に反応するしないも自由です
アンチとかやめましょう
同じᴊᴀᴍꜱとして、仲良くMrsについて語りましょ!

さやこ
Theater
Mrs. GREEN APPLEの好きな曲
参加
🫧sak🫧
クスシキ
ロマンチシズム
サママフェスティバル
かなぁ🤗
ずっと大好きな曲は
ダンスホール💃
Soranji 📔🤍
辛い時に救われた曲なので😌
Mrs. GREEN APPLEの好きな曲
参加

なっち
青と夏
Mrs. GREEN APPLEの好きな曲
参加

🍏
【この惑星で楽しみたいこと】
色んなミセスの投稿を見て癒させる
【最近のマイブーム】
ミセスを沢山見てたくさん寝る


まど
『Loneliness』と『ライラック』ですね。
基本的に全部だいっすきですけど!!笑笑
Mrs. GREEN APPLEの好きな曲
参加

青リンゴ🍏
ケセラセラ
Mrs. GREEN APPLEの好きな曲
参加

わたし
庶幾の唄
Mrs. GREEN APPLEの好きな曲
参加

なっち
クスシキ
Mrs. GREEN APPLEの好きな曲
参加

まっちゃ
Mrs. GREEN APPLEの好きな曲
参加

OSK328
好きな曲は愛情と矛先ですよろしくお願いします!気軽に話しかけてくれると嬉しいなー
愛情と矛先
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
Mrs. GREEN APPLEの好きな曲
参加
終了
Mrs. GREEN APPLE好きな写真伝えあお
参加
終了
ミセスのいい所
参加
終了
独り言〜( *´꒳`*)
参加
終了
JAMSあるある〜
参加
終了
Mrs. GREEN APPLEつぶやき
参加
終了
ジャムズの森のひとりごと
参加
終了
主の動画
参加
終了
ミセス誰推し?あと、どこが好き?
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
1番好きなMVは?
40人回答>>
2025/10/30 17:48
ミセスのダークな曲で好きなのは?
36人回答>>
2026/01/07 11:04
好きなLIVEは?(行ってなくても可)
27人回答>>
2026/01/07 11:03
最高にビジュが良い写真を貼って下さい
#ミセス
20人回答>>
2025/06/23 16:28

一番くじ(2025)についてどうぞ!
13人回答>>
2025/08/30 05:35
M:ZINE正直に、見てる?
12人回答>>
2026/01/30 20:52
jam'sしか分からない言葉といえば?
8人回答>>
2026/01/07 11:00
正直、質問ひろばが質問ひろぱに見えた人
4人回答>>
2026/03/26 16:39
メンバーの好きなところを述べよ
3人回答>>
2026/01/28 20:00
好きなことを質問しよ!
3人回答>>
2025/04/21 16:14
もっとみる 
関連する惑星をみつける
すとぷり好きの星
554人が搭乗中
参加
すとぷり好きな人なら誰でもどうぞ!
DTMの星
1914人が搭乗中
参加
パソコンで音楽を作る「DTM」が
好きな人のための惑星です🎧🪐
・自分の楽曲/ルーム/投稿の宣伝
・オススメの機材/プラグインの話
・アイデアの投稿
・作曲の質問
などなど
初心者〜プロまで
DTMの話題で盛り上がりましょう🔥🎧
藤井風の星
2696人が搭乗中
参加
藤井風好きな人が集まる惑星🪐࿐✩.*˚
風くんの魅力を共有しましょうଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
女性アイドルの星
425人が搭乗中
参加
自己紹介は質問ひろばの投稿をご覧ください、そちらからお願いいたします
【特に注意の禁止事項:Xやインスタその他公式アカウントの画像の無断転載はお辞めください‼️】
【この投稿への挨拶や返信は惑星主に通知がいき迷惑なので絶対にやめてください‼️】
あなたの推しを世界に広めよう!
始めよう推し活!
アイドルと運営への誹謗中傷は絶対禁止!
流出関係のニュースや投稿も禁止!
女性アイドルは3次元のリアルな人限定でお願いします
グラビアアイドルと歌って踊るアイドルは別物です
この惑星は曲をリリースし歌う女性アイドルのことを意味します
アイドルは儚く尊いです
上品に暖かい目で見守りましょう
音声ルームの投稿について、男性の音声ルームはなんであっても固く禁止します、女性が女性アイドルの歌をカラオケで歌ったり語ったりするのはOKです
治安の良いファンの皆様に感謝です
m(_ _)m
ガチ歌の星
938人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!!
そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ )
バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎
たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、
「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!!
むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ!
そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و
※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。
こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。
(でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ)
搭乗したらなんか変な称号がついてる…?
はて?なんのことですか?
もっとみる 

のの





K