

GRAVITYにてグラビターとして活動しているにゃーの惑星です。
普段は投稿しないような日常の投稿や投稿している写真のメイキングなど、よりみなさんと交流を深める場として活用できればと思い作成しました。
写真に興味がある方はもちろん、写真への興味はそんなにでもどなたでも大歓迎なので遠慮なく参加してみてくださいね。
にゃー
にゃーは月1回、固定用投稿を投稿し直すのだ[穏やか]
今回は花火9選です〜[穏やか][穏やか][穏やか]
万博の花火と天神祭の花火の詰め合わせです[穏やか]
みつけるに乗りやすくなったのか[穏やか]
いいねもとっても増えました、ありがとうございます〜[穏やか][穏やか]
極力いいね返してたんですがちょっと難しくて気まぐれになると思います、ごめんなさい[穏やか]
コメントは変なの意外は全レスしますが通知の来ないコメントは気付かないことが多いですごめんなさい[穏やか][穏やか]
あとメンションしてくれれば反応すると思います(された事ないのでわからないけど)[穏やか]
『いいねありがとうございます!』のお返しボタンからメッセージや同等のものには反応してません[穏やか]
ご理解のほどよろしくお願いします[穏やか]
非公開アカウントの方からフォローしていただいてフォロバしても申請中で放置されるのが嫌なのでブロック解除します。
友達限定で投稿していきます[穏やか]
そちらには撮影時の設定情報を載せるので興味がある人は是非フォローしてくださいね〜[穏やか][穏やか]
惑星『にゃーの星』できました[穏やか]
ご興味がある方はどうぞ[穏やか]
惑星限定投稿でしています[穏やか][穏やか]
こちらはより身近に感じてもらえるような
投稿ができればと思っています[穏やか]
にゃーの写真はもちろんにゃー自身にも興味を持って欲しいと言うところがあるので
質問募集しますね〜[穏やか]
可能な限り答えていきたいでなんなりと〜[穏やか]
よくある質問は答えておきますね
Q1.使用しているカメラは?
A1.main:SONY α1II sub:α7RV α6700
Q2.カメラを始めたきっかけと時期は?
A2.プラモデルをキレイに撮影したくて買ったカメラで動画とか風景撮ってたら写真を褒めてもらえる機会が多くて気持ち良くなってプラモデルそっちのけでカメラにハマりました
本格的に写真を撮るようになったのは22年1月くらいからです。
Q3.好きな花は?
A3.月下美人です。
Q4.プロカメラマンですか?
A4.プロではありません、趣味カメラです。
Q5.写真系のハッシュタグをつけたりや惑星の投稿はしないんですか?
A5.にゃーは写真やってる人に向けてというよりは写真詳しくない人に良さを届けたいと思っているので必要と思っていません。









にゃー
フットワーク軽く観測できそうな地域に行ける人になりたいね[穏やか]
満月も皆既月食も関係ないみなとみらいの夜景をどうぞ[穏やか]

にゃー

にゃー
土曜日は万博花火見にいく予定だったけど
起きたら夕方前で身支度してたけど
行っても間に合わない時間になってて断念
そのまま夜更かししてゲームしてたら
日が昇ってて長風呂してたら脱水で
頭痛と吐き気で身動きとれず
ずっと寝床で動けずに土日を溶かす結果に
動き出せるようになったのは日付が変わる前で
慌てて家のことしてたらもうこんな時間
寝る?起きておく?う〜ん
明日(今日)仕事休みたいなぁ[穏やか]
camera:α1II
lens: FE 24-70mm F2.8 GM II
70mm SS 1/60 F 2.8 ISO 1600

にゃー
どうぞこれからもよろしくお願いします[穏やか]

にゃー

にゃー
日曜日は御殿場のアウトレットに買い物しに行ってました[穏やか]

にゃー
もっと投稿がんばろうね[穏やか]

もっとみる 
関連する惑星をみつける
TRPGの星
2074人が搭乗中
参加
TRPGの惑星ですが主なプレイヤーはCocが多めです。なので投稿のほぼCocの事ばかりになっていると思いますがご了承の上正しくご利用の程よろしくお願いします。
観葉植物の星
3199人が搭乗中
参加
観葉植物を育てている・観葉植物が好き・観葉植物に興味がある人が集まる惑星です🪐
多肉植物の星
1723人が搭乗中
参加
多肉植物が好きな人の多肉植物が好きな人による多肉植物が好きな人のための惑星です🪐一緒に楽しみましょう‼️
壁打ちの星
2031人が搭乗中
参加
フィルムカメラの星
2256人が搭乗中
参加
皆さんが撮った素敵なフィルム写真でつくる、巨大な写真集のような星になれば……
写真を見たいだけの方も歓迎いたします
⚠️想いを込めて、こだわって撮られた写真たちばかりです。どうか写真の無断転載、保存はおやめください。
もっとみる 

