共感で繋がるSNS
わたしの中の小さな世界

わたしの中の小さな世界

106 投稿数 16 メンバー

惑星主: わむ🦆
Instagramに載せるようないわゆる映え写真じゃなくても何気なく撮ったあなたの日常のひとコマをここでシェアしてみませんか〜? 過去に撮ったお蔵入りの写真、好きなもの、おもしろ画像、ペットさん、風景、料理、旅行先、買ったもの… もちろんとっておきの映えも🫰 ジャンルはなんでも🆗です♡

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ちゅる👼🏻🪄ྀི

ちゅる👼🏻🪄ྀི

てりやき好き😌
マックって聞くだけで食べたくなる🍔 🍟
#食べることができる幸せ
#マック
GRAVITY15
GRAVITY132
わむ🦆

わむ🦆

母の日ランチ

自分が行きたい店をチョイスしたけど
喜んでくれてよかった🫶

GRAVITY12
GRAVITY41
わむ🦆

わむ🦆

牛カツタワー🗼✨Lsize

以前に行ったことあってまた行きたいなと思いつつ訪れた日に限ってシャッターが閉まっている…というのが3回ほど続いてたので店潰れたのかな?と思ってたけどちゃんと営業されてた🫶

噛むのに疲れてしまって途中からほぼ丸呑み状態だったけど美味しかったよ🥹
GRAVITY44
GRAVITY37
わむ🦆

わむ🦆

少し前の投稿で瓶のコーヒー牛乳がなくなるらしい投稿をしたのであと何回飲めるかなぁと思ってたら無くなるのは明治の瓶入りだけ?

これはどっちなんだいっ🤷‍♀️

とりあえず昔からの銭湯のお風呂上がりの定番アイテムが無くなるのはさみしす🥺

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
GRAVITY12
GRAVITY36
わむ🦆

わむ🦆

ダブルハガー🍳🍳🔥
GRAVITY16
GRAVITY36
わむ🦆

わむ🦆

最近ちょいちょいハマりつつあるヒトカラ😗〜♪

昨日🍼カラオケルームを聴いてたら火が付いてしまって予定なかったけどさくっと寄り道

今日は普通の部屋が空いてなくて女ひとりキッズルームに通された記念日になりました🫶
GRAVITY28
GRAVITY38
わむ🦆

わむ🦆

壮観だった日本酒BAR🍶

ついでに姫路城も🤏見てきた🌸

満開までにはもう少し…だったけどなかなかの人人人

いいお散歩になりました♪
GRAVITY17
GRAVITY34
わむ🦆

わむ🦆

朝めっし😋

いってきま〜す🚅
GRAVITY33
GRAVITY34
わむ🦆

わむ🦆

一平ちゃん🍰実食レポ📝

粉末ソース白い粉→開けた瞬間甘いかほりが充満
あとのせかやく→もろフリーズドライのいちご🍓
いちごソース→そのまんまいちご🍓

これ絶対賛否あると思うけど個人的にはあり寄りのあり🐜✨なんなら美味しかった🫣

ただ猛烈に甘い!
ごはん枠というよりお菓子枠推奨!

わたしはいつもごはんのあとにお菓子を食べるんだけどごはんとお菓子が一度に取れるからもしかしてダイエットになるのでは…と密かに目論んでおります😌

甘いもの苦手方には非推奨

わたしまた出会えたらきっと手に取る🫶

GRAVITY20
GRAVITY33
わむ🦆

わむ🦆

🍈🍦✨


ちなみにメロンが硬くてプラのスプーン2本折れました💔
GRAVITY13
GRAVITY31
もっとみる

関連する惑星をみつける

恋と深空の星

641人が搭乗中
参加
親愛なる深空ハンター ご搭乗ありがとうございます✨ この惑星は、恋愛シュミレーションゲーム「恋と深空」をプレイする方同士の交流を目的としています。 ハンターの皆様により良い環境を提供するために、臨空市での暮らしの報告などいかがですか? >>2025/07/05 追記

紅茶の星

2395人が搭乗中
参加
紅茶好きの方、どなたでも歓迎です✨️ ゆっくりとした時間を一緒に過ごしましょう💐🤍 紅茶に関する投稿ならなんでもOK。 自慢の茶器やお茶に添えるお花、嗜みながら聴く音楽、茶葉が使われた商品の紹介などなど……、ひと時の彩りを皆さんで是非共有しましょう。 ※以下、注意事項です。 ・星の方々やそれに携わる方々への誹謗中傷、知識マウントはお止め下さい。 ・いわゆる「出会いの場」ではありません。安易に住所を尋ねたりアポを取ることは御遠慮ください。 これらが守れないと判断した場合、星からの追放と運営への通報をさせていただきます。 予めご了承ください。

ぬいぐるみの星

817人が搭乗中
参加
ぬいぐるみが大好きな人間達が集まる星です。 決まり事は特に無いです。 可愛い姿をいっぱいみてみてしてください。 そうすればみんながハッピーな気持ちになります。

イマソラの星

774人が搭乗中
参加
空を見てますか? 狭くて広い日本 貴方の地域の空を見せて下さい

資産運用の星

4240人が搭乗中
参加
未来を少しだけ豊かにするための、お金と投資のログ。 資産運用のアイデアや収支のつぶやき、大歓迎です。 穏やかなつながりの中で、着実にお金を増やし、心を整える。 そんな、大人のための語り場のような星です。 管理人からのお願い:投資判断は自己責任で。お互いへのリスペクトを忘れずに!治安の良い皆様に感謝です❣️ 惑星主→ちみこ。さん 管理人→アイスティーラブ🍹
もっとみる