

お菓子について投稿する星です!食べたお菓子、食べたいお菓子、作ったお菓子など、たくさん投稿してください!よろしくお願いします。
すひ
桜のディアマンクッキー
フロランタン
チョコとイチゴの絞りクッキー
ラズベリージャムサンドクッキー
いちごのブールドネージュ
抹茶のディアマンクッキー
です!
自分で作ると好きなの入れられるのが良いですよね〜[照れる]
#お菓子作り #クッキー缶 #手作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい


がぶ︎🐍👅SSR🎨🐰
いつもトライアルに買い物行くと、買うか買わないか毎回迷ってた巨大ティラミス値引きされてたから買ってしまった...。絶対胸焼けするだろうに[泣き笑い]値段と大きさでいつも断念してたやつw


スバル
どっち買うか凄く悩む〜〜[泣き笑い]
みなさんならドッチ買う?
#ファインダー越しの私の世界
#たけのこの里派 #きのこの山派
#笑っていきよう


あり🦋・*:.。❁
チョコわかさいも食べてみたかった
から嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
食べてみた感想は率直に言うと
何処かにありそう!
わかさいもはやっぱりいつもの方がいい♡


みみえみ
今日のおやつです[大笑い]



mi


るり


るり


TandD
静岡っぽいお菓子を買いました🐟🦐
桜えびのかっぱえびせんとまぐろスナック
かっぱえびせんはジュニアのおやつに🍪💕
もう1つ辛子明太マヨ柿の種で今夜も静岡麦酒をいただきます(🍺•᎑•🍺)



TandD
うちっちは東京近くて標準語だと思ってる?
そんなわきゃーない💧
静岡弁まるだし ばかうまい!ポテトチップスでも食べながら一緒に反省しよう[泣き笑い][草]
品薄商品なので3袋購入[ほっとする]ジュニアと娘にも
あとでミーも1袋食べちゃう[大笑い]




もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
みんなの好きなコンビニスイーツ
参加
終了
好きなおせんべい!
参加
終了
好きなチョコのお菓子!
参加
終了
ミスドの好きなドーナツ!
参加
終了
みんなの好きなスナック菓子は???
参加
終了
お祭りで食べるお菓子といえば!?
参加
終了
食べてみたいお菓子は??
参加
終了
10月のコンビニのおすすめスイーツ教えてください!
参加
終了
夏に食べたいお菓子を教えて!
参加
終了
11月の注目のお菓子!!
参加
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
カロリー低めのお菓子教えてください!
13人回答>>
2025/06/28 12:22
たい焼きは薄皮派?厚皮派?
12人回答>>
2025/10/20 21:40

お菓子食べすぎちゃいませんか?
11人回答>>
2025/06/18 11:53
10月に食べた季節限定お菓子教えて!
5人回答>>
2025/10/17 16:11
夜遅くお菓子食べちゃいませんか?
5人回答>>
2025/06/22 11:59
皆さんが食べた秋の季節限定お菓子を教えてください!
3人回答>>
2025/10/15 21:42
メロンパンはメロン味派?ノーマル派?
2人回答>>
2026/05/08 16:22
関連する惑星をみつける
あさごはんの星
3734人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭
基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭
自炊の星
31905人が搭乗中
参加
自炊したよの記録を投稿する星です𓌉𓇋 .*
⚠️下記、ご一読ください🔖
︎︎︎︎☑︎完成形でお願いします\(◡̈)/
(テキスト、メディア付き問わず)
︎︎︎︎☑︎控えて頂きたい投稿(整理対象)
調理道具、材料、作ったと言う内容以外のテキストでの投稿(質問、ひとりごと、挨拶)、惣菜・インスタント・レトルト品がメイン、レシピのみ、自炊の写真以外が複数枚添付されている投稿、調理過程のみ、その他¦主の判断で自作の料理(完成形)以外と思われるもの 、質問ひろばの回答
︎︎︎︎☑︎搭乗者の方が有益な情報源として見てくださっているので、上記の基準で整理します。
定義が幅広いジャンルで、個人が運営している星になりますので、投稿が解き放たれて(自炊の星タグを主が消すこと)不服であれば、星のご利用はお控え頂き、他の星をお探しください❕
ご了承頂き、ご利用ください(◜ᴗ◝ )🍳
︎︎︎︎☑︎"自炊の星"ヒストリーにご興味ある方は
惑星主の固定投稿3個目を参照ください💡 ̖́-
2025年8月30日
追記¦運営が勝手に仕様を増やしている、投稿以外の質問ひろば、音声ルーム、グルチャ、イベントは管理人と一切関係ございません。
現状は、管理人の方で消すことができない仕様のようです。
ご利用は自己責任でお願いします。
また、仕様があるので気づかず利用してしまったら仕方ないのですが極力ご使用をお控えください。頻繁に利用される方は星の利用をご遠慮する場合があります。ご了承ください。
卵の星
380人が搭乗中
参加
作る、食べる、育てる、鑑賞する…
卵が好きなら全部ok✨
痩せたいが痩せれん星
424人が搭乗中
参加
痩せたい~って嘆きながらも
美味しいものを目の前にしたら
食べちゃいますよね。
チートデイ作っちゃったら
気づくとエブリデイチートデイ。
いつか痩せたらいいなって
期待と希望を胸に。
今日も今日とて
美味しいものをたくさん食べて
心とお腹を満たす。
そんな星です。
食欲の星
55779人が搭乗中
参加
あなたのおいしいをお届けください😋🍴
①可能であればイベントに参加してください✨
みつけるに載る確率も上がりますし、拡散されることで仲間も増えます😌✨
②見る専の皆さまも載せる専の皆さまも是非みんなの投稿にいいねをお願いします😌✨
押してもらえたら嬉しいじゃないですか😊
③可能な範囲でコメントやメッセージでコミュニケーションを図りましょう🙆♀️
みんなのちょっとした思いやりでより心地の良い空間を✨
よろしくお願いします🙆♀️✨
もっとみる 








たい やきお