共感で繋がるSNS
頑張ってて偉いの星

頑張ってて偉いの星

977 投稿数 90 メンバー

惑星主: 星田風流衣🖤⃤🔗
毎日頑張ってて偉い! 今日も生きてて偉い! お仕事行ってて偉い! 学校行ってて偉い! 何でもいいから、頑張ってる自分をいっぱい褒めてあげよう。 今日も頑張ってるぞ!明日も頑張ろ!ってしよ。 頑張ってるみんなを見て、わしも元気もらいたいな。 自己肯定感上げてこーーー!!\( ᐛ )/

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ジュピア🖤⃤🔗

ジュピア🖤⃤🔗

さ、今日も頑張りましょうかね。
GRAVITY17
GRAVITY448
ヴィヒム🖤⃤🔗

ヴィヒム🖤⃤🔗

しゃあ!頑張ってこ!
GRAVITY69
GRAVITY358
星田風流衣🖤⃤🔗

星田風流衣🖤⃤🔗

おはざ ᐕ)ノ
しばらく休みが多かったから、突然の5連勤がつらい ᐕ)ノ
時短勤務中なんだけど、ここ数日フルタイムで頑張ってるよ ᐕ)ノ
作業スペースがなくてイライラしてた問題も、作業スペース確保したよ ᐕ)ノ
やる気はないよ、でも頑張るよ ᐕ)ノ
GRAVITY1
GRAVITY113
星田風流衣🖤⃤🔗

星田風流衣🖤⃤🔗

今週、、あと2日、、、
なんでこんな疲れてんの頑張ろな。
GRAVITY4
GRAVITY174
泡盛升麻

泡盛升麻

#惑星初投稿 #自己紹介 #頑張ってて偉い
【いつも頑張ってること】
朝早く起きてること

【最近特に頑張ってること】
人と関わろうとしていること
GRAVITY2
GRAVITY266
しぅんしぅーーーーん

しぅんしぅーーーーん

今日も今日とてシンクぴっっっっっっっっかぴかに磨いたのでえらい
GRAVITY2
GRAVITY47
ミツバチ🥃🍶

ミツバチ🥃🍶

今日は昼も夜も休みいただいたついでに
自分磨き
GRAVITY4
GRAVITY45
しぅんしぅーーーーん

しぅんしぅーーーーん

今宵は百万年に一度〜
全ての水場がピカピカになる〜、日↑↑
GRAVITY

Dragon Night

SEKAI NO OWARI

GRAVITY3
GRAVITY41
しぅんしぅーーーーん

しぅんしぅーーーーん

シンクぴっっっっっっっっっっかぴかにした
GRAVITY1
GRAVITY42
チャーミー☉♊︎☽♉︎

チャーミー☉♊︎☽♉︎

俺はできる
俺はやる

俺は力を持っている
俺はその力を使い倒してるのだぁあー

あっちょんぶりけ🌷
GRAVITY

ビターバカンス

Mrs. GREEN APPLE

GRAVITY
GRAVITY38
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
2026年頑張りたいこと教えて!
星田風流衣🖤⃤🔗
投稿0件
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
今日頑張ったこと教えて!
10人回答>>
2026/01/13 15:36
今日のポジティブ
2人回答>>
2026/01/13 15:37

関連する惑星をみつける

発達障害の星

332人が搭乗中
参加

強迫性障害の星

252人が搭乗中
参加
強迫性障害または、そう思われる方(診断受けてなくてもOK)が相談できる場所や仲間を見つけられる場所があればいいなと思い、作りました! なんでも投稿OK!!(あまりに過激な内容、不快になる内容はご遠慮) ネット見てたらわかるけど、人間適当に生きてても案外生きれられるみたい…! 主は鍵の確認を何度も行ってしまうタイプです💦

ADHD、ASDの星

748人が搭乗中
参加
・星を作った理由 申請してもどこのADHD(ASD含む)の星がずっと審査中のまま入れなかったので 他にも同じADHD、ASDの当事者がいるのではと思って作りました。 のんびりやってますのでのんびりしてってください。 自分ADHDにつき浮上がまばらなので自動で入れるようにしてます。 ・自己紹介 私は苦手なのでしません。 皆様はしたかったらしてください。 ・ルール 1.荒らさない。 2.ルール違反した人に注意しない。晒さない。 そっと通報やブロックにてご対応ください。 3.ADHD、ASD以外のことだけについての投稿を連投しない。 (その情報を必要としてる方がいる星があると思います。)

気持ちのゴミ箱

250人が搭乗中
参加
主は鬱病、パニック障害経験者です。私自身30年近く一生懸命自分なりに職場の為、家族の為に頑張ってました。しかし、どんなに頑張っても努力しても、生きづらさから逃れることはできませんでした😩しかし鬱病と出会い自分がどう生きていきたいのかに気づくことができました✨今は毎日がボチボチ楽しいです😁もしモヤモヤして生きづらいなと感じる方は、遠慮なく気持ちを吐き出して少しでも心が軽くなって頂けたら嬉しいです🥰

虐待サバイバーの星

201人が搭乗中
参加
ここは、心理的・身体的虐待やネグレクトなどを経験しながらも、生き延びてきた人のためのコミュニティです。 過去のこと、今も続いていること、言葉にしにくい気持ち—— 無理のないペースで、分かち合える場所になればと思っています。 「ちゃんと話さなくてもいい」 「整理されていなくてもいい」 そんな気持ちのまま、投稿しても大丈夫です。 ⭐︎ 社会的養護や公的機関とは関係のない、当事者同士の場です。 施設出身の方も、そうでない方も、虐待を経験したと感じている方なら歓迎します。 ⭐︎ 他SNS・サービス・ビジネス等への誘導はご遠慮ください。 ここは安心して気持ちを置ける場であることを大切にしています。
もっとみる