
mana
あやの推しです!
FC初日行きました!


( ・∇・)
回答数 14>>
ハイスクール研究所の時から知ってたから!

なお
回答数 14>>

( ・∇・)
誰か共感できる人いる!?


ル ノ
あとジャスミンミルクティーだけ!!



ナイスだね

キリー



りりか
解

ル ノ

キリー


キリー



もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
みんなのキューストの好きな曲は?
21人回答>>
2025/06/28 04:05
みんな誰推しですか?理由もおしえてください
14人回答>>
2025/09/18 07:04
推しメンバーは?
8人回答>>
2025/08/29 02:28
きゅーすとの中で好きなペアは?
1人回答>>
2026/02/24 00:19
みんなの推しのメンバー教えて!
1人回答>>
2025/10/15 20:23
カワラボトレカやってますか!?
0人回答>>
2026/02/22 17:38
現場何回行った?
0人回答>>
2025/08/29 02:27
関連する惑星をみつける
音楽の星 公式
203784人が搭乗中
参加
笑顔が溢れる瞬間も、心が静まるひとときも、音楽はすべてを語りかけてくれる。感じたままに、自由きままに、ここは音楽の星。
乃木坂46の星
2441人が搭乗中
参加
乃木坂46は2011年8月21日結成、AKB48公式ライバル。「乃木坂46の星」は品位を保ってグループとメンバーの活動を「努力」「感謝」「笑顔」を忘れずに応援する惑星です
スピッツの星
1045人が搭乗中
参加
日本のロックバンド・スピッツが好きな人集まれ〜!
ルールは特にありません!
不快な投稿さえされなければ大丈夫です🙆♀️
この惑星がスピッツファン同士の楽しい交流場になれば嬉しいです☺️
ガチ歌の星
939人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!!
そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ )
バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎
たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、
「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!!
むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ!
そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و
※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。
こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。
(でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ)
搭乗したらなんか変な称号がついてる…?
はて?なんのことですか?
お気に入りの音楽🎶の星
971人が搭乗中
参加
好きな音楽🎵や
今日の気持ちはこんな感じ♪な曲
洋楽、邦楽、ピアノ、バイオリン、管楽器
などなど。
あなたの音楽をみなさんで共有しませんか
もっとみる 







