

ガビーンとしたら、この星にご一報ください。
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!

N゜O🥃💉
当時の子ギャルスタイルを思い出す夏🏝️
アルバローザ🌺me jane
LOVE BOAT🌺ロコネイル
大切に保管しているタイトな
アルバのワンピを着て海行ってやる👙
スタンドマイクは斜めってるし🎤
ぶん回しすぎっしょ??[キラッ]
アラフォー最高🪇フォー!
振り切る👊


So Tell Me
どうかしてるぜ!!!

ゆた⚜️
目的は、美味しいなめろう丼を食べるためです♡♡
写真の説明↓
羽田の古い管制塔?
アクアライン、海に潜りまーす
海ほたるで休憩
背後、トンネルの途中にある、風の塔
千葉の発端、海上自衛隊基地
その近くの食堂に着きました。海辺の景色
なめろう丼のある景色💕
カニさんのいる景色
帰りも正面の海ほたるから海底トンネルにはいりまーす💕
お昼ご飯を食べるのに、朝から夜までかかりました。
ガビーン なんて言ってみる。
#GRAVITY日記
#ランチ









どうかしてるぜ!!!

ヒロ🏄🏻♀️(*˘︶˘*♡♡
ガビーン( ´゚Д゚`)

ゆた⚜️
昨日の乾物サラダが美味しかったので、今日はアボガド、オレンジ、サラダチキンを足しました。
美味しかった🤤
で、買い出しもあったので、私のご飯のおかずは諸事情でニラ餃子
サラダと合わせてお腹いっぱいになりました。
おかず半分しか食べられなかったので、
ガビーン!の星にします⭐︎⭐︎



ゆた⚜️
買い出しで安売りレタスを2個買ったら家にまだあったので、
私のご飯はレタスサラダになりました。
ご飯のおかずでレタスを頂く。サッパリしてなかなか美味しかったです。
冷蔵庫がレタスだらけになっているので、
ガビーンの星にします


ゆた⚜️
今日は、娘に紹介してもらった美容皮膚科です。
目の下のシミが綺麗になったら嬉しいなーー💕
紹介だとクーポンもらえるらしいので、思い切って来てみました。
若い頃の流行りで日焼けしまくりだったのよ
ガビーンで良いよね[目が回る]

もっとみる 
関連する惑星をみつける
バツイチ応援の星
3592人が搭乗中
参加
グラビティアンチの星
283人が搭乗中
参加
ひとりごとの星
11204人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。
行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。
自撮りの星
58628人が搭乗中
参加
妊活ボイスの星
376人が搭乗中
参加
2024/05頃にサービス終了をした
妊活ボイスというアプリからの移住をキッカケに星が誕生しました!
現在参加されている方々の主な投稿内容は
不妊治療の診療内容や
それにまつわる日々の記録、夫婦問題等です!
これから妊活を本格的に夫婦で行おうと考えている方にピッタリな星になります🍀*゜
妊活についての基礎知識や用語等は検索したら山ほど出てきます!
ある程度分かる方が好ましいかも知れません。
この星では♡は いいね👍 の意味ではなく
【⠀気持ちを送るという寄り添いの意味 】
を表した使い方をしています♬.*゚
今現在とても精神的にも身体的にも
シンドイ時期の方もおります。
思いやりと優しい星になりますように
そして妊活を頑張ってる皆さんが平和な日々を送れますように🍀*゜
もっとみる 

スベスベ仙人
