共感で繋がるSNS
アーティストの星

アーティストの星

69 投稿数 64 メンバー

惑星主: Makoto🌎🕊🍀
どなたでも様々な表現の場ができる星です✨💕

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

27%OFF

27%OFF

水彩ちょっと慣れてきた!!でも難しいです😭
GRAVITY10
GRAVITY272
🪘ラぷロイグ🥃

🪘ラぷロイグ🥃

SUZURIで買った靴下きたwww
最高やんこれ[大笑い][大笑い][大笑い]
@galopine さんあざーす!

#SUZURI
#靴下
GRAVITY8
GRAVITY68
DJビール

DJビール

3分クッキングの曲、
いいね
本当いい曲
クラッシック音楽だったなんて感動しました
無知な私[冷や汗]
GRAVITY

おもちゃの兵隊の行進(イエッセル)

ベス・ウィリアムズ・アンサンブル

GRAVITY
GRAVITY41
DJビール

DJビール

キューピー3分クッキングテーマ曲
オモチャの兵隊のマーチドイツ
イエンイェッシエルさん作曲
高尚な音楽を聴かせてもらってたんですね(*^o^*)
そしてキューピーが踊ってる動画も大好き❤
可愛い🩷
GRAVITY

キューピー3分クッキング ORIGINAL COVER INST Ver.

NIYARI計画

GRAVITY
GRAVITY33
えかパンナ🧩☂️*

えかパンナ🧩☂️*

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
様々な感覚に触れたいです
よろしくお願いします[目がハート]
GRAVITY1
GRAVITY14
Ryo

Ryo

承認有難うございます🙇
スマホで写真やAIを使ってレタッチ絵画を創作しております
宜しくお願いします🙇
GRAVITY
GRAVITY9
27%OFF

27%OFF

初めまして27です。風刺画やデッサンなどが得意なのでよく描いてます‼️描くのも得意だし見るのも得意ですお願いします!!
#惑星初投稿
GRAVITY
GRAVITY7
とめち

とめち

障害者雇用でアーティストを募集していました。
アーティストというと就労支援B型というイメージでした。
ですが企業でsdgsについての会社で、アートでも広めたい、またsdgsだから障害者雇用というのもあるらしいです。
そしてテレビ局もアーティストを募集していました。
テレビ局なので作品にも映るかもしれないとのことです。
もしかするとスタッフロールにも?
テレビ局での障害者雇用のアーティスト募集は最近初めてらしいので様子見ですが、アーティストで生活できたら夢が叶います。
もちろんスクールに通い、腕を磨き、出品もし、というドリームを毎日頭の中で描いています…
落ち着け!!
と毎日言い聞かせています。
ですが仲間がB型に通いながら会社とコラボしたり、出品して受賞したり、もっと日本でも広まればいいと思っています。
こんなにも日本のアーティストは負けていない。
求人が増えることを願います。

GRAVITY1
GRAVITY7
とめち

とめち

只今精神病で療養中ですが、絵を久々に描きました。
そうなると、私は煮えたぎるような、面白い、ニヒルな笑みを浮かべていた。
まるで人が変わったようだ…
でも、鬱自体は治っていない
GRAVITY
GRAVITY5
とめち

とめち

NHK障害福祉賞51回佳作を受賞されました、内山春雄さんについて。
鳥の彫刻家です、視覚障害者との出会いから、見えない方でもわかりやすく、そして、海外からも授業の依頼が来たり…

これは私がこれからしたいことだと思っていたことなので凄く嬉しいです!
私は現代アーティストを志望していまして、現代アートだから、デジタルではない、アナログだからこそできるのは触ることだと思っています。
見えない方は美術館で、どうしているのか気になり…
それから私はロービジョンの方も視野に入れ、カラーにも配慮をして、立体作品や参加型を考えています。
見るだけではなく、一緒に作品を作って頂きたいと思っています。
あくまでも対等でいたいので。
ぜひ、仲間が増えることを願います。
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる

関連する惑星をみつける

絵師の星 公式

91009人が搭乗中
参加
世界の美しさを発見・吸収し、その手で新しい創造を。 描くこと、創り上げることが好き。 そんなアーティストのみなさん、ここで刺激し合いませんか? ※AI生成の画像投稿はお控え下さい

鉛筆画・色鉛筆画の星

375人が搭乗中
参加
鉛筆画、色鉛筆画をはじめとし、幅広く絵を楽しむ星です。水彩、ペン、パステル、水墨、アクリル等も徐々に追加し今は「アナログの絵」を楽しむ場になっています。グルチャなどではスマホを使ったデジタル絵もメンバーで楽しんだりと、それぞれがマイペースで楽しめる場所を目指しています。 アナログ絵を描き楽しむ方と、これから始めたい方、星のメンバーの絵を見たい方が一緒にお絵描きライフを楽しめる星にしたいです。 お題を決めて、手軽にお絵描きを楽しむイベントも開催しています♪ 星では、グラビティの規則を守り、お互いの作品を尊重した関わりをよろしくお願いします。

絵描きの星

334人が搭乗中
参加
名前は絵描きの星だけど、絵以外の投稿でも全然OK!(例:彫刻、粘土作品など)芸術の星と思ってくれたらいいよ!どんな人でも歓迎!自信を持って作品を投稿しよう! イベントを開催したいときは主か「イベント企画委員会(グルチャ)」に相談してね!委員会で案が通ったら開催OK!

書道の星

291人が搭乗中
参加
ゆるりと作品展示どうぞ(∩´。•ω•)⊃

漫画家の星

506人が搭乗中
参加
漫画を描いている方は、その世界感と作品を紹介しましょう! あと、生粋の漫画好き、イラストレーターで漫画は、描かないけど漫画が好きな人も募集中です(*^^*) 管理人に任命されました、マコ ライダーです😆🎵🎵 宜しくお願いいたします❗
もっとみる