ロッキン
カラオケとライヴ好きな子は絡みよろしく
#KPOPと洋楽が好き
#ちゃんみな
#Hana
#XG
#f5ve

シウさん
My love❤️


シウさん
履いてた靴
38万円か…
本気でお財布と相談してる


シウさん
コレですよ!!!!
俺の原動力なんて
アナタしか居ませんよ!!!!!!!!
いろいろここに辿り着くまでに
本当色々あったけど
心から愛してます[大泣き][大泣き][大泣き]ジヨンたん[大泣き][大泣き][大泣き]
グッズ並びすごいし
買いすぎて持てないし雨すごかったし
もうめっちゃくちゃだけど
最後まで楽しむね♡♡



シウさん
ずっっっと尊敬して
ずっっっと大好きだー[大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き]
1日遅れてごめんね[大泣き][大泣き][大泣き][大泣き]
好き




シウさん
だれだれ〜
G-DRAGONのドーム埋まらないとか
言ってた人〜
めっちゃパンパンやった…
超人で溢れてた…
最高だったまじで…



シウさん
帰ってきて
まだ一曲もソロ活動してへんやんか💢
頼むから10曲くらい出してから
入ってクレ💢


シウさん
髪型と言い
タプを待ってるんやな…
俺も一緒の気持ちだよ…
#あまりにも妄想

シウさん
明日のMAMAにむけて
新曲公開してくれたね‼️‼️
あぁ本当に好きだ…


シウさん
Let's not fall in love - KR Ver.
もっとみる 
関連する惑星をみつける
すとぷり好きの星
554人が搭乗中
参加
すとぷり好きな人なら誰でもどうぞ!
ONEOKROCKの
521人が搭乗中
参加
ワンオク好きのための楽しい星
曲の投稿や情報共有にぜひ!
惑星主 &ぐちこ🦌⸝⋆&うー✴️より
ガチ歌の星
937人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!!
そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ )
バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎
たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、
「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!!
むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ!
そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و
※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。
こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。
(でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ)
搭乗したらなんか変な称号がついてる…?
はて?なんのことですか?
お気に入りの音楽🎶の星
971人が搭乗中
参加
好きな音楽🎵や
今日の気持ちはこんな感じ♪な曲
洋楽、邦楽、ピアノ、バイオリン、管楽器
などなど。
あなたの音楽をみなさんで共有しませんか
ヒプマイ民の星
938人が搭乗中
参加
ヒプノシスマイクが好きな方が自由に話をしたり交流を図る場所です。
楽しくおしゃべり出来ればなと思います!
もっとみる 



シウさん
