共感で繋がるSNS
かーべーー

かーべーー

436 投稿数 53 メンバー

惑星主: 壁にたまにぶち当たる
ただ 何となく 作った星です

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

壁にたまにぶち当たる

壁にたまにぶち当たる

グラを辞める理由なんて人それぞれ

やらかしたからもう居れない。

徘徊してもつまらない。

仲良くでもないのにイベント応援して。

とか、あると思います。

ただ、

普通に頑張ってワンマイクしてる人

マイク上がってワイワイしてる人

企画してる人

推しがやってるルーム

プラベでワイワイしてるルーム


色んなルームあるから、自分は今もグラをしてる。

徘徊すれば、まだまだ素晴らしいルームはある(プラベは身内感だけど)。

自枠をすれば、また新しい友達だって出来る。

他枠行けば、友達も出来る。

まだまだ無限にあります。

もっとグラという世界を楽しんで

#楽しむ

GRAVITY38
GRAVITY388
壁にたまにぶち当たる

壁にたまにぶち当たる

昨日の美味いもの達

#エビフライ
#味噌ラーメン

#もっといっぱいあるのに
GRAVITY11
GRAVITY107
壁にたまにぶち当たる

壁にたまにぶち当たる

残業カタカタ・・・\_ヘ(´ω`)
GRAVITY3
GRAVITY103
壁にたまにぶち当たる

壁にたまにぶち当たる

もう贅沢な1日でした!

いつもは誕生日歌う側が歌ってもらう側になると嬉しい!!

沢山のおめでとうをありがとうございますm(_ _)m

最後の指輪に関しては2日間放置しときます!

またよろしくお願いします!!

GRAVITY18
GRAVITY89
壁にたまにぶち当たる

壁にたまにぶち当たる

GRAVITY12
GRAVITY83
壁にたまにぶち当たる

壁にたまにぶち当たる

先日はガンプラ2体作るという

まぁまぁな長時間ルームするとは

とりあえず、残りストックは

1体

とりあえずそいつを作ったら

1回ガンプラルームおやすみしよう。

でも

かっこいい!

#ガンプラ
#水星の魔女





GRAVITY3
GRAVITY82
壁にたまにぶち当たる

壁にたまにぶち当たる

ギャンブル狂の方

やった方がいいよ笑笑笑笑笑笑笑笑
GRAVITY33
GRAVITY78
壁にたまにぶち当たる

壁にたまにぶち当たる

あと少しで帰れる…帰れる…
GRAVITY2
GRAVITY75
壁にたまにぶち当たる

壁にたまにぶち当たる

家に余ったりしてませんか?

もしくは実家から届いたりしませんか?

もし!あるよ!って方いらっしゃいましたら

コメントしてください

あ!貰いませんよ?送ってくれじゃないですからね!

壁クッキン……

GRAVITY34
GRAVITY73
壁にたまにぶち当たる

壁にたまにぶち当たる

なんだかんだで

3年目

突入です

皆のおかげで続いております。

これからも

ゆる〜く

やっていきます

GRAVITY24
GRAVITY72
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる