

生きるのに悩む
自分は何者か誰の役に立てるだろう
そんな葛藤を置いておき
ここでは自分らしくあれ
誰かの幸いになりたいと心から願う者より

こぶ(・д・)チッ



病兎店長🐰🫀
🍙(* ॑꒳ ॑* )🍙オニギリパァラダァイス👹🔪👹🔪👹🔪
おにぎり🍙おにぎり🍙おにぎり🍙おにぎり🍙
#病兎のひとりごと

こぶ(・д・)チッ

病兎店長🐰🫀
身近な幸せや価値を見失ってしまう
〜病兎〜
#病兎のひとりごと

みお

病兎店長🐰🫀
伝えなきゃ…🦉💞 ̖́-
#病兎のひとりごと


病兎店長🐰🫀
生きるだけで勉強をしているのです
故に、人間関係やその他
色々なことで悩むのは
避けられない運命なのです
だからと、病んで自暴自棄になるぐらいなら
客観的に考えてより良い方に
進むように模索していく方が
人生を楽に生きることが出来ます
まず、感情的でもいいので
人に話して発散してみてください
そしたら、後で冷静に
あの時こうだった、でもなぜ?を
客観視を意識してみてください
主観的に捉えると
苦しくなります、私はこうだけど
周りは違うよね?のスタンスの方が
とても生きやすいと思いますよ
#病兎のひとりごと

病兎店長🐰🫀
増えてきたぞい
( ´・֊・` )フヘヘ
ご一緒に
ポテトはいかがですか?
えっ?
ポテトじゃなくて
ポテイト?
ウルセェ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
#病兎のひとりごと

病兎店長🐰🫀
偉いね自分!
自己肯定感
無理やりあげて頑張りたい
もうマイナス思考と
病んでしまうこととは
オサラバしたいのさ
最近グラのみんなのおかげで
そういうのなくなったよ!
本当にありがとう😊
これからも頑張ろ

病兎店長🐰🫀
いいねやコメントetc
そんなものに縛られてはいけないよ
自分の心を決めるのは
結局は自分自身でしかないんだから
〜病兎〜
#病兎のひとりごと
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
貴方の幸せとは何ですか?
4人回答>>
2025/11/20 19:25
関連する惑星をみつける
病気と障がいの星
1622人が搭乗中
参加
皆さん初めまして
管理人のラピュタです
こちらの惑星についてですが
基本、自分の病気や障害について
つぶやいたり他の人に聞いてみたりなど可能です
辛い時、頑張った時など
自分のモチベーションのため
日記も書いてみんなにシェアをOKです
誹謗中傷など人を傷つける行為はNGです
一生懸命生きている人を応援したい
同じ悩みを持つ仲間がいてくれたら嬉しい
そんな惑星です
※何かこうして欲しいとか意見あったら
連絡お願いします※
なるべく居心地良くしたいので
よろしくお願いします
お知らせ
惑星の管理人のラピュタは
持病の解離発作がひどいので
申請に気がつかない時もあります
遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします
気持ちのゴミ箱
250人が搭乗中
参加
主は鬱病、パニック障害経験者です。私自身30年近く一生懸命自分なりに職場の為、家族の為に頑張ってました。しかし、どんなに頑張っても努力しても、生きづらさから逃れることはできませんでした😩しかし鬱病と出会い自分がどう生きていきたいのかに気づくことができました✨今は毎日がボチボチ楽しいです😁もしモヤモヤして生きづらいなと感じる方は、遠慮なく気持ちを吐き出して少しでも心が軽くなって頂けたら嬉しいです🥰
キチゲ解放の星
251人が搭乗中
参加
メンタルヘルス
ADHD、ASDの星
752人が搭乗中
参加
・星を作った理由
申請してもどこのADHD(ASD含む)の星がずっと審査中のまま入れなかったので
他にも同じADHD、ASDの当事者がいるのではと思って作りました。
のんびりやってますのでのんびりしてってください。
自分ADHDにつき浮上がまばらなので自動で入れるようにしてます。
・自己紹介
私は苦手なのでしません。
皆様はしたかったらしてください。
・ルール
1.荒らさない。
2.ルール違反した人に注意しない。晒さない。
そっと通報やブロックにてご対応ください。
3.ADHD、ASD以外のことだけについての投稿を連投しない。
(その情報を必要としてる方がいる星があると思います。)
発達障がいのほし
2024人が搭乗中
参加
発達のためのところです
色んな事を話して言って貰って構いません
ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください
もっとみる 

病兎店長🐰🫀
