


コンスタンティン
#アメコミ #theunwritten #DC #


コンスタンティン
MARVELにDC、イメージコミックスやダークホースなどなど!ヒーロー物以外も含めてアメコミには色々と触れてきた自負あります!読んだコミックの感想話し合えたら嬉しいです。
一番好きなキャラ:スーパーマン&ジョン・コンスタンティン

マキゾー🎲
ネタバレなしで語るのは難しいですが、本作は本当に良い映画でした。
レックス・ルーサーがまた良い‼️ あとネイサン・フィリオンのガイ・ガードナー(4代目グリーンランタン)なんかもう原作そっくりです‼️
ミスター・テリフィックも十二分な活躍でしたし、ホークガールの雄叫びは新しいインスピレーションでしたねえ‼️
物語全体としてはスモールヴィルのジョン&マーサ・ケント夫妻は前作マン・オブ・スティールやヤング・スーパーマン以上に良い意味で田舎者で、その優しさ、暖かさに涙が出て来ます。
「ブーツ、磨いておいたわよ」にグッと来ました。
メタモルフォなんてマイナーなヒーローもサラッと登場するし、ピースメーカーはドラマシリーズからチョロっとゲスト出演。シーズン2もやるからねw
笑いもあり、涙もチョロっとあり。今回初実写化のクリプトは超かわいい。クリプト自体の映像化は何回もアニメでやってるケド、今回のクリプトは本当に可愛い‼️
ちなみにアニメ版スーパーペットではロック様が声やってましたけど、本作は本当に犬‼️
冒頭1分のナレーションで、DCUには3世紀前からメタヒューマンがいると名言されてましたけど、3世紀前のメタヒューマン誰だろ?
ブラックアダムは数千年前にはメタヒューマンだったし、3世紀前って中途半端な感じですね。
ホント誰だ⁉️ ピースメイカーちゃんと観ようかな❓


マキゾー🎲
回答数 7>>


マキゾー🎲
マーベル一辺倒のアメコミ界隈にDCコミック旋風吹かせてやろうと思います。
まずは予告が公開されたジェームズ・ガンの『スーパーマン』ですね!


ミナト・アン
もしくはファンタスティック・フォー
どちらかになりそう



マキゾー🎲
もうご覧になられた方も多いでしょう。ぼくは21時半からのレイトショーで観に行きます‼️

マキゾー🎲
回答数 5>>

マキゾー🎲
もしかしてクリストファー・リーヴ時代じゃなくてジョージ・リーブス時代への回帰⁉️


マキゾー🎲
ぼくはクリストファー・リーヴ版のスーパーマンでした。
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
このキャラと言えばこの人!
7人回答>>
2026/03/28 21:07
あなたしか知らないアメコミ作品は?(映画、ドラマ、アニメ)
5人回答>>
2025/07/21 01:11
MARVEL vs DC!
#MARVEL
#DCコミック
5人回答>>
2025/06/30 16:07
関連する惑星をみつける
声フェチ民の星
586人が搭乗中
参加
声フェチ仲間さん大歓迎です✨
好きを共有したり見つけたりする場所。
ワールドトリガーの星
451人が搭乗中
参加
(=3=)
サンリオの星
1157人が搭乗中
参加
サンリオの星です!
サンリオのことならなんでもOK🙆♀️ほのぼの投稿してるような星になります👍︎💕︎
デジモンの星
243人が搭乗中
参加
✨デジモンの星へようこそ!🚀✨
数ある惑星の中から、この「デジモンの星」を選んで来てくださりありがとうございます!🌏💫
ここは、デジモンについて語り合い、デジモン好き同士がつながれる場所です!🐉✨
みんなで楽しく過ごすために、まずは以下のことをお願いします!
🔹 自己紹介 🗣️
好きなデジモンや、思い出に残っている作品などを教えてください!✨
※DMでのご連絡は不要です!星に投稿していただけますと幸いです!
🔹 ルールをチェック 📜
交流にあたり以下の点も意識してください。
・相手を尊重し、誹謗中傷や攻撃的な発言はしない
・個人情報の公開やしつこい連絡は控える
・初めての方でも安心して参加できるよう、温かい言葉を心がける
改めて、ようこそ!🥳🎉
みんなでデジモンの世界をもっと楽しもう!🚀🌟
ハイキュー!!の星
259人が搭乗中
参加
ハイキュー好きさんの為の星です!
ネタバレに関しても原則禁止はしていませんがお互い配慮と自衛をお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
マナーを守ってハイキューの投稿しましょ(*´꒳`*)
ファンアートは大歓迎ですが他の人の拾い画含むイラスト等の無断転載は禁止です。見つけ次第惑星から解き放ちます
何かあれば本垢にお願いします!
※主は本垢とサブ垢で投稿したりします
主の推しは本垢の固定に一覧表を貼っています
もっとみる 

ミナト・アン


