共感で繋がるSNS
頭痛と戦うの星

頭痛と戦うの星

75 投稿数 54 メンバー

惑星主: はるたろー
頭痛と戦うの星へようこそ! ここは頭痛に悩む人たちが、 「分かるよ」って手を取り合える場所です🤝 つらい日も、動けない日も、 ここでは無理に元気にならなくていいっ! みんなで少しずつ、乗り越えていこう💫 応援団も随時募集中🙌🏻 頭痛への対処法、拡散希望🎌

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

紺野さん

紺野さん

さて、頭痛に特に苦しむ時期がきました
GRAVITY9
GRAVITY42
紺野さん

紺野さん

20時くらいから寝ちゃってたんだ〜〜こんな時間に起きちゃってさワッハッハ〜〜〜あったまいたいな〜〜〜〜
GRAVITY4
GRAVITY41
はるたろー

はるたろー

昨日の初企画、来ていただいた皆様!
粗末な司会にお付き合い頂き、誠にありがとうございましたぁぁあああ!!!🙇🏻

まさか自分がGravityで企画やる日がくるとは、、、人様の企画にも出たことないのに、、
色々準備はしたけど、全然思う用にできなくて、本当に申し訳ない気持ちと、来てくれた人たちとワイワイ楽しい時間を過ごせて、ハッピーな気持ちでいっぱいでした!

@どない༼🎀 ຶー ຶ༽ どなっちと、@はう はうちゃんのお二人のにも、感謝の気持ちが大洪水です☔
自分はいつも見切り発車で、ミサイルタイプなんですけど🚀💫
そんな我儘に付き合ってくれる2人に支えられて、3人で色々考えて、わちゃわちゃしてるのも楽しかったです[大泣き]とにかく、初イベントが無事終わりました!

マイクに上がってくれた@ちょこぱん‎・ࡇ・ ちゃん、@夜💤ᏊˊꈊˋᏊ ちゃん、@uyuくん!一緒に盛り上げてくれてありがとうーーー![大泣き]

第二回も考えてますので、またよろしくお願いします!!!
GRAVITY

ultra soul

B'z

GRAVITY13
GRAVITY47
🗽えーえー

🗽えーえー

前頭葉の痛みが24時間いる。
薬効かな過ぎー[目が回る]
GRAVITY10
GRAVITY31
ちょこぱん‎・ࡇ・

ちょこぱん‎・ࡇ・

今日も気圧ヤバいのかな?
電車でふらっと目眩になったΣ( ˙꒳​˙ ;)
頭はずっと痛いよね…O⩊O
サンマルクで苦手な事務作業をポチポチ。
今日も今日とて(๑و•̀ω•́)وユルファイ⟡.˚
この歌スキ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
GRAVITY

Always

光永亮太

GRAVITY14
GRAVITY30
紺野さん

紺野さん

今日は痛い日
GRAVITY8
GRAVITY36
ちょこぱん‎・ࡇ・

ちょこぱん‎・ࡇ・

頭痛すぎて仕事サボろう思ったけど
リクエスト歌ってもらって元気出た!
いつもありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝
梅雨なんて嫌いだああああ
今日も今日とて(๑و•̀ω•́)وユルファイ⟡.˚
@はるたろー
鱗も楓もおジャ魔女も最高でしたꕤ·͜·
アイコンで作成できたʕ•ᴥ•ʔ
GRAVITY4
GRAVITY28
ちょこぱん‎・ࡇ・

ちょこぱん‎・ࡇ・

午前中頭痛と吐き気と目眩に
襲われながら、途中で水分なくなって
走ったけどバス間に合わなくて
諦めて一服(/◎\)ゴクゴクッ・・・
身体に染み渡るん、美味しい·͜·ᰔᩚ
あと契約行けたら本日の仕事終わり!
午前中のあの頭痛から来る身体のだるさ
何だったんだろうな)Oo。.(´-`)

頭痛いの酒不足かな、、
今週珍しく飲んでないからな…O⩊O
おうち帰ったら酒で緩和させよっと!
GRAVITY6
GRAVITY27
どない༼🎀  ຶー ຶ༽

どない༼🎀 ຶー ຶ༽

🤕頭痛ファイターによる頭痛討伐作戦会議🤕

・・━━・・━━・・━━・・━━・・

 【第一回 頭痛討伐戦】
   5月25日(月)
21:00〜22:00
※OPEN(5〜10分前)にはルームを立てますので、時間に余裕を持ってお越し下さいませ。opening逃しにご注意ください※

・・━━・・━━・・━━・・━━・・

ゆるく楽しく雑談して
みなさんと交流しながら頭痛攻略できたらと思います💫

@はるたろー と僕で進行
管理人の@はう ちゃんがフライヤーやコンテンツの統計を取り作って下さってます。
進行補佐もはうちゃんがやって下さる予定です。
色々なお楽しみを考えたので
ぜひのぞいてみてね☺️
管理人一同お待ちしてます🌸🐟❄️
(openingはるたろー、ending僕)←今回のカテゴリーは雑談枠ですが、弾き語り民なので初回限定替え歌用意してます🫶

#音声ルーム企画応援団
#第一回頭痛討伐戦



GRAVITY2
GRAVITY53
お香姐さん👹🎤

お香姐さん👹🎤

#惑星初投稿 #自己紹介
今、頭痛来てます😣🌀

痛いけど仕事頑張ります[ほっとする]
GRAVITY15
GRAVITY27
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
頭痛に対しての、有効な対処法は?
9人回答>>
2026/05/08 22:01
今日の敵は何タイプ?(気圧・寝不足・肩こり・ストレスetc...)
4人回答>>
2026/05/09 17:19
頭痛ーるみたいに頭痛に役立つアプリあるかな?
1人回答>>
2026/05/11 09:41

関連する惑星をみつける

明るい未来の星✨

303人が搭乗中
参加
素敵な1日1日を 過ごせる事を願っています🍀︎ 皆さんの力になれるように 1つずつ、ちょっとずつでも前に進んで 行きたいと思います✨️ 日々の出来事(嬉しい、楽しい) どんな些細な事でも感じた事を 綴っていただけたら幸いです🌸 見る専だけでもかまいません 応援しています📣⊂(^・^)⊃🎶 どうか 穏やかな時間がずっと続きますように🍀︎✨ 1人でも多くの方々が 笑顔でやさしい日々を過ごしてほしいと 願いから✨️明るい未来の星✨️になりました♡

大喜利教室

973人が搭乗中
参加
みんなで楽しく、お題を出したり答えたり(*´ `*) 面白い投稿をした人にわ座布団も商品もないけど楽しくやってください! ※特にルールわありませんが不快に思うものを載せないように☝️ 基本ヌシわ細かく言わないです~😇 (ただし!なんもしない方わ排除される可能性も) ただ不快に思うこと(ディスり、付きまとい)をされたり見かけたりしたらご一報を((ヾ(・д・。)フリフリ ※申請制にしてあります✋ 一言ご挨拶をお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ その後簡単な大喜利のお題を出します😇 答えてくれるだけで大丈夫!つまらないからといって参加出来ないことはないですよ~(*´ `*)

子どものいない人生

350人が搭乗中
参加
...

アラ還の世界の星

547人が搭乗中
参加
初見さんは星に投稿して自己紹介よろしくお願いします。 挨拶は大事なので、よろしくお願いします。 楽しく交流してね。 アラ還と交流したい若者方もいらっしゃい。 若い方で熟女好きな方もおいで。 いっぱい投稿してね。 節度を持って楽しみましょう。

銀コインタスクの星

357人が搭乗中
参加
皆で銀コインを貯めよう😊 タスクルーム主様いつもお疲れ様です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) タスクルーム使用時は各ルームのルールを守って下さいね😊 今後とも銀コインタスクの星をよろしくお願いします。
もっとみる