

氷室京介・BOØWYをこよなく愛する人の為の惑星です🌎
まさ⛑️👿🍙
いよいよ今日明日と
大作戦決行です[笑う]
まささんは19時30分~19時55分に歌わせてもらいます(* 'ᵕ' )☆
(多少時間のズレあり)
お時間ある方是非聴きに来てくださいね







まさ⛑️👿🍙
28日出させて頂きます!
BOØWY・氷室京介を4曲歌わせて頂ますよ🎤
好きな曲がありすぎて
めっちゃ悩みました…
是非聴きに来てください(っ ॑꒳ ॑c)
一緒に楽しみましょう♬〃࿐♬*°

まさ⛑️👿🍙

SUPER-CALIFRAGILISTIC-EXPIARI-DOCIOUS
まさ⛑️👿🍙
76曲歌ってました(´°ᗜ°)アハアハ
フォローして頂いた方もありがとうございます[笑う]
ラストソングはこちらの曲でした🎶
GW最終日は寝起きからのんびりしすぎて💦
お買い物行かなくちゃ~[ほっとする]





LOVER'S DAY
まさ⛑️👿🍙
少し風邪ひいたかなぁ🤔
少しだけね🤏
マイナス気温にならなくなったけどそれでも朝晩はまだ寒いです:;((•﹏•๑)));:
みなさん風邪ひかないようにね[ほほえむ]
それではお仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ
SHADOW BOXER
まさ⛑️👿🍙
昨日まで知らなかったけと知る人ぞ知るってヤツなんですかね😊

MORAL

𝑴𝒆𝒈♪.*゚
来てくださった皆様、ありがとうございました!
惑星に入ったので、「魂を抱いてくれ/氷室京介」歌ってきましたよ!次は「Virgin Beat」を、かっこよく歌いたいぜー。
今日も「また明日…/JUJU」負けました…。
泣いちゃった。勝てる日は来るのかしら。
あっ、HOTLIMITからのNEO UNIVERSE カブトムシは誰も来ないと思って画録してたんす。後で聞いてみよー。
私自分の声聞くの平気なんです。亡き妹の声に似てるなぁって思うだけ(*ˊ艸ˋ)♬*
またそのうち行こ三┏( ^o^)┛ら






VIRGIN BEAT
まさ⛑️👿🍙
あ、おはようございますᐕ)ノ
数日ぶりにウダウダしないし夜中起きてもスっと眠れましたー
まだ眠いけどね( ³ω³).。o
今日も1日楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و
The Sun Also Rises
まさ⛑️👿🍙
歌うのも聴くのもバラードの方が好きなんです🎶
もちろんミドルもアップテンポも好きですよ🎶

ダイヤモンド・ダスト

かず🎙🌙
まじで最高🤟
DON'T SAY GOOD BYE
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
BOØWY・氷室京介縛りのリモカラをやりたいなと😲俺と海苔さん(無条件参加)他に一緒に歌ってくれる方いますか?
2人回答>>
2026/02/20 20:03
関連する惑星をみつける
DJの星
755人が搭乗中
参加
DJやってる、やりたい、DJを聴くのが好きだ、DJの文化が好きだ、なんとなく、、、
など、なんでもOKです🥰
申請頂ければ基本的に皆さん搭乗頂けます!
皆さんでGRAVITY内のDJを盛り上げていきましょう🤟
エレキの星
461人が搭乗中
参加
ベース、ギター、ドラム、シンセ、なんでも‼️
エレキの音を一緒に楽しんでくれる人集まれー٩(ˊᗜˋ*)و♪
イコラブの星
617人が搭乗中
参加
イコラブ好きな人の優しい世界。
HIPHOP
5363人が搭乗中
参加
とりあえず私のサブスク聞いて💙🪽
ずとまよ
725人が搭乗中
参加
こちらの惑星は
こよなく『ずっと真夜中でいいのに。』を
愛しに愛した惑星となります🪐
主は星に消えました🌟
もっとみる 



