
れん
回答数 32>>


社不。
回答数 32>>
現メンバーは若葉のあちゃん、空詩かれんちゃん

💗

つき

ばにらー
回答数 32>>

Goku
回答数 32>>

れい


あいす
回答数 32>>

こねこ
クラップとか入っててかわいい

ち
回答数 32>>

もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
みんなは誰が好き?
32人回答>>
2025/12/29 23:31
いちばん好きな曲は何?
13人回答>>
2026/02/08 12:09
好きなコールは?
2人回答>>
2026/06/16 00:45
好きな画像、動画貼って!!
1人回答>>
2026/06/17 19:39
関連する惑星をみつける
いれいす
577人が搭乗中
参加
いれりすさん集まれー!🎲❤️🩵💜🩷💙🖤🎲
TWICEの星
2405人が搭乗中
参加
TWICE好きな方あつまれ〜🍭
ガチ歌の星
937人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!!
そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ )
バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎
たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、
「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!!
むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ!
そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و
※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。
こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。
(でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ)
搭乗したらなんか変な称号がついてる…?
はて?なんのことですか?
ミセスの星
5124人が搭乗中
参加
ジャムズによるジャムズのためのミセスの星🍏
EDMの星
458人が搭乗中
参加
EDM好きの交流の場です!皆さんの好きなDJや曲をぜひ共有してください🥹素敵な出会いがありますように💖
もっとみる 



円周率




