共感で繋がるSNS
自分を大事に♡の星

自分を大事に♡の星

282 投稿数 30 メンバー

惑星主: mii
まずは自分を大事に♡ そしたら 心の余裕もできたりして 他人も大事にできると思うんだよね? ( ᴗ͈ˬᴗ͈ )フムフム 自分の心身を大事にする方法を伝えあったり 実行したり 他人に優しくできたことで幸せの輪がどんどん広がる バタフライエフェクトみたいな波紋を広げたいっ✩⭐︎

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

タカ

タカ

自転車の違反行為、全部で113種類って多過ぎるよね💦
全部把握してる人って、何人くらいいるんだろ🤔
自転車をよく利用する人は、くれぐれも気をつけて下さいね‼️
GRAVITY7
GRAVITY226
タカ

タカ

一瞬、竜巻かと思った😅

でも、竜巻にしては細過ぎるか…
実際に見た事はないけど笑
GRAVITY4
GRAVITY153
タカ

タカ

お会計¥666でした‼️
¥777だったら、ラッキー7だったけど…
惜しかった笑
GRAVITY5
GRAVITY170
meL♡

meL♡

GRAVITY

雨のMelody

KinKi Kids

GRAVITY12
GRAVITY515
とり

とり

#二十世紀梨
実家で立派な二十世紀梨を土産に貰いました。
単身赴任から独身に至り、調理用具を一切持たずに来ましたが、義妹から立派な皿を貰ったこともあり、包丁を買って久しぶりに剥きました。
6切れしかないのは、俺と息子が1切れずつ食べたからです。笑
GRAVITY8
GRAVITY121
タカ

タカ

通販で買った商品に、こんなハガキが付いてました!
苦しい時やツライ時でも、笑顔を忘れないようにしようと思いました[笑う]
でも苦しい時やツライ時に笑ってたら変な人に思われそうなので、そこだけは気をつけます笑
GRAVITY1
GRAVITY123
タカ

タカ

肉だから290円…

採算度外視なんだろうけど、この値段設定で儲けあるのかね笑
GRAVITY

キン肉マンGo Fight!

キン肉マン(CV:宮野真守)

GRAVITY
GRAVITY157
mii

mii

久しぶりにアイドルとのデート👭💗
サプライズプレゼント🎁をもらったり
お風呂Cafeでゆっくりしたよ🛀📖

10年以上振りの夜勤を無事に終え🌃
眠かった~🐑💤笑
忘年会イッテキマスー =͟͟͞͞ᐠ(๑ⲺⲻⲺ)‬ᐟ ✧
GRAVITY

プレゼント

SEKAI NO OWARI

GRAVITY4
GRAVITY100
mii

mii

昨年末は我が家に新人お掃除代行さんがやってこられまして
大変賑やかにクルクルと動かれまして
‹‹‪⸜( ˙꒳​˙ )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( ˙꒳​˙ )⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( ˙꒳​˙ )⸝‬››
そんなこんななうちに
いつの間にか
明けました🎊
おめでとうございます🎉
。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。
新しい年も素敵な年に⁡
なりますよ~🪄⌒:・゚♡・:.🐎.。~に.

◜▿◝笑
GRAVITY

好きすぎて滅!

M!LK

GRAVITY3
GRAVITY83
mii

mii

かき氷といえば…🍧
GRAVITY

ブルーハワイ

とた

GRAVITY12
GRAVITY66
もっとみる

関連する惑星をみつける

フレーム交換の星

594人が搭乗中
参加
自由にフレームやアイコンの交換を行っています! ※これほしい!などと言うのは禁止としています。ご了承ください。

偏見の星

1401人が搭乗中
参加
偏見とは祈り

百鬼狭間の地の星

566人が搭乗中
参加
神代が終わり、世界の裂け目が開いた夜―― そこに、君の名が刻まれた。

1人時間を楽しむ星

8513人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ 友達と過ごす時間 家族と過ごす時間 みんなでわいわいと過ごす時間 どれも大切だけど 気分気儘に眠って 気分気儘に出かけて 気分気儘に1日を過ごす そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐 ※こちらの惑星は申請制です。 非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨

投稿いいね!の星

1468人が搭乗中
参加
親愛なるグラのみなさま 【ジャンルがないというジャンル】 新しい星を創ってみたので、良かったら参加してみて下さい!投稿のジャンルは問いません!盛り上がるように頑張ってみますので、良かったら応援よろしくお願いします! 【投稿好きの人たちに】 GRAVITYにはさまざまなコンテンツがありますが、僕は日記代わりにその日に感じたことや体験したこと、感動したことなどをGRAVITYに投稿するのが日課になっています。 自分の会心の投稿に「いいね!」が沢山つくと嬉しいものですよね! 是非ここでは相互フォローとか関係なく「いいね!」を積極的にポチッポチッポチッと押し合ってほしい! 【共感を繋げるハブに】 共感が共感を呼びさらに共感を…そんな賑やかな一期一会のハブになれればいいなぁと思ってこの星を創りました。 【みんな歓迎!】 もちろん相互フォロワーじゃない人たちでも、全くの初心者の人たちでも大歓迎ですよ!!気軽に出入りして下さい。 【グループチャットもお気軽に】 とりあえず雑談用のグループチャットもつくりました!もちろんノージャンルですので、まったり自由に楽しんで下さいね。 【相互フォロー歓迎】 もし良かったら、主のさるを気軽にフォローお願いします!基本的に変な人じゃなければフォローバックしますので!
もっとみる