らんらん
みなさん是非参加してください!
この星は、音楽に日々癒しを求めている人、
音楽好きな人なら誰でも参加できるー
みんなは自分の弾き語り、好きな音楽共有できる
何でもいい⸜(*˙꒳˙*)⸝
皆さんがもっと音楽に癒される機会を増やしていけたらいいなと思って作った星です!٩(ˊᗜˋ*)و
たくさんの人と良い癒しの音楽を共有していきたいですー❤️
多くの人が音楽に癒しを貰える機会を作りたいなと思っています!🥰
よろしくお願いします!(˶ᐢᗜᐢ˶)


壁にたまにぶち当たる
久しぶりに懐かしい所を
聴いてみたくなった
この時代に戻りたいこの頃
天使ノロック

星詩琉-せしる-
#ひとりごとのようなもの
#音楽をソッと置いておく人
風邪で苦しめられた、熱が下がりました!
あとは咳のみ!
ゴールデンウィーク、残り、楽しめるかな?
楽しめたらいいな!

My Buddy
mihhey🥴☕️
面白くてハマってます☺️
主題歌JUMPだしね🎶
「それぞれ」とても前向きな歌詞で大好き[ほっとする]
#家政夫のミタゾノ
#音楽をソッと置いておく人

それぞれ。
mihhey🥴☕️
私は今日から3連休。
特に予定ないんだけど、ゆっくり過ごすかな〜[ほっとする]
推しのBluRay見たり、ウォーキング行ったりする予定です☺️
祝福の歌詞好きだな〜☺️
おやすみの人はゆっくり過ごしたり、外出したりして楽しんでね😘お仕事の方はむりしない程度にファイティン[ほっとする]
#おはようGRAVITY
#音楽をソッと置いておく人
祝福
mihhey🥴☕️
歌詞に共感できる🥹
作詞された方は、家族とか友達とか、恋人とか、大切な人を亡くした時に書いた曲なのかな。
11/1にジェジュンのカバーアルバムが発売される
予定です。そのアルバムの中から先行配信された曲です。元はスターダスト☆レビューさんの曲らしい。
秋になってちょっとさびしくなった時とかに聴いてみるのいいかも。
#音楽をソッと置いておく人
#音楽好きと繋がりたい
木蘭の涙
関連する惑星をみつける
歌好きの星
494人が搭乗中
参加
🎵(*´○`)o~🎵たくさんのご参加ありがとう‼️
歌好きの皆さんのための星です。
お歌の投稿をしてくださる方が多いです。
歌への想いなども歓迎です。
上手だね♪
歌声が好き♪
投稿するのいいね♪
共感した♪
はじめて知った歌だよ♪
なにか「いいね」と思ったら、遠慮なく❤︎を押してくださいね。
歌好きの皆さんにとって安心できる場所
優しい惑星になれば幸いです。
———————————
🏷️ご了承ください🏷️
・歌や歌好きと関係のない投稿や、内容が惑星の趣旨に合わないと判断した場合には、惑星のタグを外すことがあります。
・荒らしや迷惑行為が見受けられた際には、惑星から退出していただくことがあります。
2025.10 新管理人 ふーちゃん
Snow Man
985人が搭乗中
参加
Snow Man好きな方大歓迎です!
お気軽に申請ください!
誰担でも大歓迎ですー☺️
SixTONESの星
2300人が搭乗中
参加
SixTONES好きな人達集まれ!
※ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
ギターの星
1683人が搭乗中
参加
エレキ、アコギ問わずギターやギタリスト、音楽に関する星です。
他の人の機材、演奏、他人の好きな音楽(アーティストやジャンル)、ルックスを下げるような投稿やコメントは禁止。卑猥なコメントや出会い厨も見つけ次第、追放します。
Ado民の星
1676人が搭乗中
参加
もっとみる 



