

寄せては返す波の音
朝日が昇ったり
夕日が沈んだり
見るところ、時間によって様々な表情を見せてくれる…そんな海が好きだーーー!という人
海が見たい人!
好きな海の景色を共有してくれる人
一緒に楽しみましょう!

マメ子
今日は午後時間があって、旦那は飲み会で夕飯いらないっていうから、遅く帰っても大丈夫で、晴れてたら…海の夕日撮りに行くよね~って事で行ってきました🚗 ³₃
めっちゃ綺麗だった[ほっとする]
海で見る夕日は、ほんと最高[目がハート]
お久しぶりでございました[ほっとする]
たまらん🧡
1枚目と4枚目に彩雲👀✨
みなさんも1日お疲れ様でした😊










マメ子
海も晴れてた🙌
寒くないし、波も穏やか[ほっとする]
٩(>ω


マメ子
クラゲ🪼の続き
見てるだけで、引き込まれそうな感覚に[ほっとする]
明日までバタバタだけどもうちょっと[泣き笑い]
みなさんも1日お疲れ様でした[照れる]
明日も良き1日となりますように🍀.*



マメ子
今日は仕事からの海へ
リベンジ行ってきました〜😁
下の方に厚い雲があって、ジュワーって感じにはいかなかったけど、沈んた後も少し色変わってくれた🙌
やっぱり海好きだなぁ[ほっとする]♡
[にこやか]みたいな雲もいましたw
ゆっくり帰りまーす🚗³₃
みなさん今日も1日お疲れ様でした[照れる]





マメ子
この間、コメダ行く前に、海にも行ってました🌊
友達と、海はずっと居れるね🤭って
この日は緑のシーグラスばかり目について拾ってました笑
1時間くらい居れたのかなぁ🤔
来週、また弾丸旅行の予定あるから、テンション上げて頑張らねば( *¯ ꒳¯)b
いつも付き合ってくれてる友達に感謝(ㅅ´꒳` )
今日も良き1日となりますように[照れる]





マメ子
また海に行きたいなぁ...
と、写真を見返しておりました[照れる]
みなさんも暖かくしておやすみくださいね🍀.*
#やっぱり海が好き
#おやすみGRAVITY


マメ子
写真はこの間の海での1枚[照れる]
1面オレンジの海🧡[ほっとする]
今日もそこそこ暑くなりそう💦
気をつけてお過ごしくださいね〜[大笑い]
火曜日、ゆるっと頑張りましょう( *˙0˙*)۶
みなさんも良き1日となりますように🍀.*


マメ子
海来たよヾ(●´∇`●)ノ
青空最高〜🙌
波は荒れてて🌊海、茶色い〜[泣き笑い]
海見ながら太巻き食べた😋
ラスト2枚は、波がなかったらあっちに渡れたところと、波ができる瞬間のキラキラ✨が結構好き[ほっとする]写真だといまいちだけど、もうちょいぼーっとしたら帰ります〜🚗³₃
暑いけど、風が気持ちいい[ほっとする]
午後も良き時間を[照れる]








マメ子
さっ寒い((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
こちらは夜から雪予報❄️
暖かくしてぼちぼち頑張りましょう[大笑い]
今日も良き1日となりますように🍀.*


マメ子
そろそろ海に行きたい…
ということで、愛媛に行った時の写真で[笑う]
みなさん、今日も良き1日となりますように[照れる]

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
あの日!今日の!夏の海!!
参加
関連する惑星をみつける
恋と深空の星
639人が搭乗中
参加
親愛なる深空ハンター
ご搭乗ありがとうございます✨
この惑星は、恋愛シュミレーションゲーム「恋と深空」をプレイする方同士の交流を目的としています。
ハンターの皆様により良い環境を提供するために、臨空市での暮らしの報告などいかがですか?
>>2025/07/05 追記
GOGOランプの星
603人が搭乗中
参加
GOGOランプに魅せられた人々が集う星です𖤐´-
スロットジャグラーはもちろん、グッズやキャラクターが好きな方も!
投稿には写真を載せなくてもOKです👍🏻 ̖́-
ジャグラー・GOGOランプがお好きの方はお気軽にご参加くださいませ✧︎𝐆𝐨𝐆𝐨୧⍢⃝︎୨⚑︎
大人の車好きの星
807人が搭乗中
参加
ここは常識のある大人の車好きが集まる🌏️
車好き同士の優しい世界❤️
🚙オールジャンルで車好きの方🚗
⚠️常に他車へのリスペクトを忘れずに
お花の惑星
616人が搭乗中
参加
一年を通してお花を見て楽しみましょう♪
お花大好き集まって、色々な素敵なお花を見て心の癒しにしてください。
※勧誘や人の嫌がる行為等有りましたら惑星から離れていただきます。平和な惑星を乱す行為等
星空の星
1536人が搭乗中
参加
夜空に広がる銀河の下で、その輝きを楽しみましょう。
もっとみる 

ラテ爺²🌙✩.*

