共感で繋がるSNS

関連惑星

高校生の星

16718人が搭乗中
参加
高校生の星です!08〜10の高校生の方カモン!!

高校生話そうの星

7637人が搭乗中
参加
はじめまして しーちゃんです 高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました! 入りたい人は、是非!✨ ルールは、特になし! でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します

高校生の集まる星

7186人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!

東京在住30歳以上の星

5386人が搭乗中
参加
東京在住or東京付近在住30歳以上のかた!

あいち住みの星

2229人が搭乗中
参加
愛知住みのための星🌟 友達作り、情報交換、色々活用してください☺️

高校生レズビアンの星

905人が搭乗中
参加
~お願い~ トラブル防止のためビアンさんか判断できない人(男アイコンや投稿内容)や彼氏持ちの方は申し訳ないとは思ってないですが見つけ次第追放します🙏 ・生物学的、戸籍が男♂、下半身についてる人❌ ・(生物学的、戸籍)彼氏持ちの方❌ ・19歳以上の方🙏△(ここでの高校生は4月から16~18歳になる方とします。) ・投稿だけじゃ分からない方❌(拾い画、あっち系等) ここは「"高校生"レズビアン"」の方々のコミュニティです☺ 皆さんが不満無く安心安全に過ごせるようにしましょう😌 高校を卒業した方は一緒に惑星からも卒業していただけると幸いです💋

奈良県在住の星

804人が搭乗中
参加
奈良県在住のみなさんが集う星。住んでいるからこそ知るお店や風景など、共有できる場として活用してもらえたらと思います♪

高知の星

756人が搭乗中
参加
高知県民の 高知県民による 高知県民のためのコミュニティ

関西在住の星

744人が搭乗中
参加

高円寺の星

644人が搭乗中
参加
東京・高円寺について話す星です。高円寺好きだとか高円寺界隈だとか高円寺や下北沢系のバンドマンや芸術家や芸能人の方あつまれー! バンドマンや芸術家でなくとも歓迎。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagFALLOUT4
Day
『フォールアウト4』たのちい!!! 10年くらい前に少しだけ遊んだ事はあるんですが、PS5版が出てたので改めて遊んでます。やる事多すぎて大変!わけ分からん事も多すぎて大変!!でも楽しいです。オープンワールドのサバイバルは自由で良いですね。僕は猫派ですが、お供の芝犬もまぁまぁ可愛いです。名前がドッグミートってのが良いですね。犬肉。確かに(笑) そういや以前の投稿で言ってた海上サバイバルの『RAFT』ってゲームはなんかね、ぼく山生まれ山育ちなので元々リアルでも海って苦手だし、ゲームでも海とか落ち着かないんですよね。『サブノーチカ』って海中サバイバルゲームもプレイしてすぐやめちゃいました。 #フォールアウト4 #FALLOUT4 #PS5
ちびねこ
おはよ(´-ωก`) 目が覚めたからゲームしよ(๑╹ω╹๑ ) #FALLOUT4
こじろー
ゲームの中でも猫とイチャつくよ。 #FALLOUT4 #フォールアウト4 #FALLOUT #PS5でFALLOUT4 なかなかトムが閃いてくれないと思ってたらとっくにバリスティックウィーブの技を習得してた。バグかなーおかしいなーてネット調べて悩んでたのにマジか。 VOULTのジャンプスーツともおさらばかなぁ、でもコレ着て歩くと人々に指さされたりこえかけてもらえるんだよね、Pip-boyもだけど。 #FALLOUT4日記
Day
なんか墜落してきて行ってみたらなんかいた👽 #FALLOUT4 #フォールアウト4 #PS5
こじろー
ロボ集めゲーみたいんなってきた‪𐤔𐤔‬ パワーアーマーと言って装着してパワースーツとして乗り込むというか着込むというか、実際の現実にも医療介護の業界等では力仕事の為に補助的に筋力向上をサポートするようなスーツが既にあったりするようで、自分の住むココつくばにあるサイバーダイン社が開発したHALというロボットスーツはつくばのショッピングモールでも展示されてる。そう、サイバーダイン、聞き覚えあるだろうか、ターミネーターのスカイネットを開発したのもサイバーダイン社の技術者という。 #FALLOUT #FALLOUT4 #フォールアウト4 #ターミネーター ちなみに話は戻ってパワーアーマー。実写ドラマでのリアルな再現率も見ものだったけどシリーズ4作目のフォールアウト4でもかなり凝った着脱シーンでワクワクしちゃうのであーる。
Day
フォールアウト4のメインストーリーをクリアしました。骨を埋める派閥の選択によって色々変わるようですが、取り敢えず思うがままの選択の結果インスティチュートとして生きていく事になったようです。クリア後もやる事は山盛りです。 本音を言えば何かに属するとか誰かと群れるとか大嫌いな性分なので、可能であるならば全ての派閥を壊滅させて野良として独り(+犬)で生きていきたいところではあります。可能なんかな?さすがの無理か(笑) DLCとかもあるしこのままもう少し遊んでみて、飽きたらPSプラスのゲームカタログに追加されたモンハンストーリーやってみようかなと思ってます。 #フォールアウト4 #FALLOUT4 #PS5
Taro
他に色んな組織がある いずれ お前もその組織独自のたわ言を教え込まれるだろう 無用なおしゃべりは無視して その組織が何をやっているのかを見るんだ 何をお前に頼もうとしているのか どのような世界を作らせようとしているのか そして その代償はどう支払おうとしているのか #FALLOUT4 #ディーコン
こじろー
今日YouTubeで英孝ちゃんのライブ配信たまたま見かけたら #FALLOUT4 のゲーム配信で丁度あたまから始めたトコやったので仕事中なのにしばらく見てしまった。自分もここ一ヶ月くらいカナ?ネトフリの実写フォールアウトに感化されて始めてから深く深ーくヌマってるトコで。英孝ちゃんと違うのは前のシリーズふたつ経験してるので世界観とかプレイイメージもなんとか掴めてたコト。それにしてもこのゲーム説明不十分で探り探りなコトほんと多い。と言っても説明いくらあったとこでムズいけどねシステムやらなんやら。でもとにかく英孝ちゃんも絶賛してたけど導入のストーリーにしてもよく出来てるよね、面白いもん。でもややこしい分なにも調べないとどこかで詰む率高いけどね。 #フォールアウト4 #FO4 #FALLOUT 明日は休みなので連邦で過ごすなーこりゃ
Day
日曜(休み)はお酒の日。火曜(休み)はゲームの日。今から寝ますが今夜は朝までゲームです🎮 そんなわけでフォールアウト4の2周目なんですが、300時間近くプレイしてるのに全然飽きてないから今日も楽しく荒野を徘徊してます。 1周目クリア時にほぼやり尽くしたとか言ってましたがごめんなさい、僕は全然ニワカでした。見たことないクエストがごろごろ出てきます。すげぇですねこのゲーム。 #PS5 #フォールアウト4 #FALLOUT4