関連惑星
酒飲みの星 公式
115464人が搭乗中
参加
GRAVITYの仲間達と、朝から、昼から、夜から、どんな時も楽しく飲みましょう
高校生の星
16694人が搭乗中
参加
高校生の星です!08〜10の高校生の方カモン!!
悩み相談の星
8035人が搭乗中
参加
#優しいSNS
#悩み・相談
#質問したら答えてくれる
🚀惑星ルール第5条🌎✨️
①困ってる人がいたら協力しましょう
②何か悩み事があれば話してみましょう
③誹謗中傷はやめましょう
④いろんな意見として受け入れましょう
⑤みんなで仲良く過ごしましょう
⚠️ルールを守れない方、相手を傷つける言葉を言う方、惑星とは無縁のGravity違反をしている投稿があれば削除か退出させます。
高校生話そうの星
7631人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します
高校生の集まる星
7182人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!
編み物の星
5076人が搭乗中
参加
はじめまして!!
編み物をするのが好きな方も、編み物に興味がある方も大歓迎です🧶💁🏼♀️
みなさんが編んだ素敵なものを編み物の星の方々と一緒に共有できれば嬉しいです
それぞれのペースで編むことを愉しみましょう
⚠️『出会い目的』での参加はしないでください。販売・営利目的・他アプリへの誘導等の投稿は規約違反となりますので見かけた場合、通報&惑星から離れていただきます。
不明点があれば管理人の質問箱(匿名🙅🏻♀️)までよろしくお願いいたします。
病み期の星
3068人が搭乗中
参加
つらい
お仕事お悩み相談の星
2889人が搭乗中
参加
仕事への悩み、愚痴、相談、発見、格言etc.なんでも🆗
皆様の気持ちが少しでも前向きになりますように🪄✨
〜 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒏𝒊𝒄𝒆 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒄𝒐𝒐𝒍🌹✨ 〜
追記
グループチャットを作るのを禁止にしていますので よろしくお願いいたします
あいち住みの星
2223人が搭乗中
参加
愛知住みのための星🌟
友達作り、情報交換、色々活用してください☺️
宇多田ヒカルの星
1627人が搭乗中
参加
宇多田ヒカルさんが好きな人は誰でも参加してください!
最新情報の交換や、作品への思いを語り合いましょう!
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
🦊ྀི稲荷な狐༅
Oh My Godの星作りました
日々の「オーマイガー!」なことを投稿してね
#オーマイガー
#惑星初投稿
ではないし
#初投稿
でもない

🦊ྀི稲荷な狐༅
オーマイガー!
今日は玄関先で盛大にすっ転んだから
左右のおひざと左ひじを擦りむいて
やっと治ってきた右足首をまた捻挫した
#オーマイガー
#初投稿
ではない
🦊ྀི稲荷な狐༅
Oh My Godの星作りました
日々の「オーマイガー!」なことを投稿してね
#オーマイガー
#惑星初投稿
ではないし
#初投稿
でもない

🦊ྀི稲荷な狐༅
おまえら
知ってたか?
スマホ機種変更の手数料¥4950なんだぜ
びっくりだろ?
#オーマイガー
#事務手数料
#機種変更
#スマホ
今日の
#初投稿

🦊ྀི稲荷な狐༅
1週間の内にメロン2回届いて今3玉あるんだけど
7月もまたメロン届くんだよね
オーマイガー!
(おらはメロン食べない)
#オーマイガー
#ふるさと納税
#メロン

まる🌿
深夜なのでつぶやく[疑っている][疑っている][疑っている]
メルカリで新品未使用のキャミソールを買った
届いたときから
ん?ってなった😰
購入してから
メッセージに出品者さまから
袋からだして発送します。と来てえっ😳ってなったけれど。発送の関係で何か事情があるんだなと。
本当は苦手だったけれど受け止めた。
届いて開けてみたら、、。
臭い、とっても臭い
柔軟剤のニオイがものすごい
コレは数回、洗っても取れないレベル
えっ
新品未使用😳😳😳
どこいった?
悲しい事に、取引メッセージも評価もまだ。
2日が経ってる。
こんな柔軟剤がキツイって
鼻どーなってる麻痺してるの?
ニオイがキツすぎて頭痛がヤバい
キャミソール捨てました。
以上
久々にイラっとしちゃった😵
#オーマイガー
#取引キャンセルも諦めました
#こりゃないぜ
#久々にモヤモヤしてるよ
メルカリってなんとも言えないね😂
価値観の違いってすんごい😂
🦊ྀི稲荷な狐༅
オーマイガー!
チョコ投稿サボるとこうなります
オーマイガー!
#ほんのチョコっとのシアワセ
#チョコが主食
#オーマイガー

🦊ྀི稲荷な狐༅
オーマイガー!
5⃣の箱で欲しかった
オーマイガー!
#今日はツイてる
#オーマイガー

🦊ྀི稲荷な狐༅
¥1000入れたら
¥500と
¥4000と
レッドブル3本と
クッキーになったよ
オーマイガー!
#オーマイガー



