関連惑星
既婚者癒しの星
20241人が搭乗中
参加
💙𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖|ω•๑`)チラッ💙
🐻ようこそ!!既婚者癒しの惑星へ🐻
惑星主です!
元々この惑星は主が運営する本家のグルチャのメンバー募集と既婚者の居場所を確保する為に作られたコミュニティです😊
お知らせで流している本家グルチャは惑星とは別物で、主の完全招待制・審査ありです。もしかしたら本家グルチャにスカウトされるかも🌱
💞この惑星の参加条件💞
既婚者であること
💞惑星の趣旨💞
既婚者でも家庭によりその家事情は様々です。幸せな生活がある方たちもいればそうではない場合もあります。互いによく理解し合いましょう!
この惑星では、既婚者ならではのお悩みを抱えている方たちが思っていることをルール範囲内で自由に投稿できる、そんな場所です。因みに主はしんどい結婚生活を送る人々は、心だけでも自由でいられたらいいと思い、セカパ肯定派です。適性がありそうな方は本家グルチャにお誘いします。
💞禁止事項💞
・惑星へのグループチャットの貼り付けやルームでのご自身のコミュニティへの勧誘、宣伝行為と思われるもの全般禁止。
・この"惑星内では"マッチ ング禁止。
・出会 いを誘 う・求 める行 為全般
・他者を否定したり、高圧的&不快な発言態度、誹 謗中 傷
・既婚者のくせに不 倫するな、など差 別的な表現
・惑星内の雰囲気を乱すような発言や態度
・下ネ タ、性(レス含む)に関する投稿、質問への回答、過度な露出や卑猥画像などの自撮り投稿(AI画像含む)、性 被害に繋がるようなやり取り
・寂しい、連 絡がほ しい、話せる人誰かいませんかー?などの投稿、特に自撮り画像の投稿は出会いを誘う原因になり得ますし、惑星の悪評に繋がる為厳しく取り締まり、追える範囲で削除します。自撮りを載せたい方はうちではなく他所へ。
…管理人メンバー判断で、上記の様な禁止行為やモラル違反は惑星内の治安維持の為に、惑星から追い出します。惑星を出されたことに対するクレームは受け付けません。個人的にメッセージを送り付けて来ないでください、ルール違反した上に、個チャや投稿へのコメントなどまでとても迷 惑!
質問投稿は、現在の惑星機能的に主であっても削除不可です。ルール違反の投稿は通報と注意喚起の為惑星全体へ共有し曝します。
既婚者トーク
13257人が搭乗中
参加
既婚者の惑星です。
皆様、ご自由に意見交換ください。
離婚相談の星
4888人が搭乗中
参加
離婚に関する悩み事や吐露
婚活の星
4575人が搭乗中
参加
「婚活」に掠っていればどんな投稿でも歓迎です!
既婚者の星
4102人が搭乗中
参加
✩.*˚既婚者の星について✩.*˚
既婚者の星へようこそ🌟
悩み、相談、質問など、既婚者さんへ聞いてみたり、お話ししてみたり、仲良くしましょ~🙌
※出会い目的での搭乗はやめてください。
※投稿が見れない方は搭乗できない場合があります。
※惑星内で困ったことがあれば管理人まで!!
遠距離恋愛の星
932人が搭乗中
参加
遠距離恋愛してる、好きな人が遠い所に居る、離れなければいけない、パートナーが単身赴任中、ネット恋愛で会えない…など遠恋経験者の為の惑星 🪐⸒⸒
お悩み、相談、経験談、惚気などご自由にどうぞ 🗒𓂃✍︎ 🤍
R7年度出産ママの星
719人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です!
お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております!
「みんな準備してるのかな?」
「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」
「今日は雨で1日最悪だった…」
などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう!
この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻♀️💦
勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます!
R7年度出産ママの星を
よろしくお願いします😂❤️
既婚おしゃべりの星
630人が搭乗中
参加
既婚者限定のおしゃべり場です🔏
学生、未婚の方はご遠慮願います
(出会いを推奨する場ではございません)
リアルの生活のこと、仕事のこと、
子育てのこと
色んな悩みやくだらない日常の会話を
楽しく出来ればなと思います🤝
誹謗中傷、同性異性のトラブル、
人を傷つける発言、過度な下ネタ等は
禁止です🈲
おしゃべりの星専用
グループチャットもございますので
興味あればご参加くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
入室は申請制ですが、退室はご自由に!
断捨離の星
424人が搭乗中
参加
謎解き・脱出の星
337人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

絹ごし
岡田斗司夫の定義 〖非モテが目指す生き方〗
リア充とはこの世の中にある色々、楽しいこと、いいことを無条件に受け入れられる人。
非モテというのは、モテるモテないではなくて、そういうのがあった時 「へっ、世の中の奴らはワールドカップって盛り上がりやがって」とか「あぁなんか日本人なのに、何でハロウィンなんだよ」とかって言うような人が非モテなんですね。
そういう非モテの人は生きにくいですね。
リア充を目指せばいいだけ、ただリア充になれない。リア充を演じることはできるんだど。
非モテだから難しいですけど、非モテがリア充になれる最大のチャンスが、実は子供ができた時なんですね・・・
#岡田斗司夫
#非モテが目指す生き方

絹ごし
〖岡田斗司夫ゼミ〗
元カレが忘れられない
好きな人に雑に扱われていて、諦めて次に行くべきだが諦められないという女性からの相談。
岡田斗司夫の回答
相手のバリューが高いなんてことを他人が言うかも分かりませんが、自分自身で思うのは信じられないですね。あのそんな相手とは付き合わない方がいい。そんな相手は存在しないと思うんですよね、だって同じ人間なんだから、そんなに差があるとはずがないと思うし、うーん、そんなね最初から下手に出た考えは、不幸になって当たり前ですね。だから考え方の初手から間違ってるんですよ。別れられないぐらい、いい男だからすごい人だからっていう風に思ってると思うんですけど、そんなことはないんですよ。あの、自分の方がすごいに決まってんですよ。他者から見て社会から見ては知りませんけども、自分から見て自分に釣り合うだけの男とか女なんて、世界中にいないって考えるのが僕は当たり前だと思ってるんですけど。
#岡田斗司夫
#なるほど
( ˙꒳˙ )

ぽんたデリカシーなし
映画【ザ・ファブル】と1と2問題と
プペルとサイレントヒルfのプロデューサー発言について(その3)終わり
あと、
岡田斗司夫さんをそこまで好きでは
ありませんが、
岡田斗司夫さんがプペルを観てないのに
ボロクソに言ってることが、
西野亮廣さんは
氣に食わないらしいですが
コレGRAVITYでも俺は何回か
喰らったんですけど、
岡田斗司夫さんも俺みたいな人間も
自分がくだらないと思う作品を
そこまで言うなら
観てから文句言ってください!
みたいに言われて結果的に
面白かったら良いんですよ?
嫌々見せられたとしても?
もう嫌々見せられてる時点で
こちとらマゾじゃないので、
逆にクリアハードルが
高くなってしまうんです。
プライド高い奴らはそこまで自分が
サンクコストさせられても
自分の選択に誤りはないはずだ!
とバカの一つ覚えのように
自分が選択した作品やら
並ばされてまで食べた料理を
過大評価しがちなんですけど、
僕みたいな人間は、
ココまで並ばされて出てきた料理が
これかーい!!ってなるわけです。
なので無理矢理観ることになった
観させられた映画はオモロければ
良いですけど、
オモンナイ時は酷評になりやすい。
クリエイターとして最大限の
"逃げ"が打てるのは、
観てから言ってください!!
と言う最大限の言い訳が残せる状態が
1番良いわけです!
観てから酷評された場合は、
もう逃げ道塞がれてしまうので
こちらとしては、
殺したくないから峰打ちにしてるのに
わざわざ観てから文句言えって
シツコク言われたら、
あーハイハイ、
せっかく殺さずの誓い立ててるから
生かしてやってんのに、
斬られたいのね?マゾなのね?
じゃあ叩き斬ってあげましょうか?
になるから。
おもろかったら良いんですよ?
お、ハードル低く
どうせクソ映画と思ってたけど
案外良いじゃんぐらいになってたら
まだ救いようがありますけど、
予想通りの展開。
最終的にビジュアルで感動させずに
何かしら仰々しい音楽とで
わかりやすく泣かせに持って
いってたりしたら、
もう酷評しかしたくなくなるわけです。
なので私の場合は、
観ずに酷評してる場合は
まだソイツらを生かしておいてやる
と言う氣持ちすらあります。
救いだと思ってるので、
最悪クリエイターとしては
見てないくせに〜〜
と最終手段の言い訳が成り立つので。
ちょっと熱くなって話が脱線しましたが、
2の方が1超えたかも
と思ってザ・ファブルの冒頭
のカーアクション良かったので、
1は昔に岡田准一君が壁登りする
動画を見て凄いじゃんとなって
観ましたけど、
2をきちんと観るために冒頭で
止めて1を再鑑賞しました。
終わり。
#ザファブル #西野亮廣 #えんとつ町のプペル #岡田斗司夫 #サンクコスト



ヒロシです…
#岡田斗司夫
血中のサイコパス濃度上げていこ〜と🤣
ち。
あわわ…
自慢のうすはりグラスで岡田斗司夫に乾杯
#GRAVITY飲酒部
#岡田斗司夫


