関連惑星
岩手の星
2142人が搭乗中
参加
手作りパンの星
1872人が搭乗中
参加
香ばしい香りに包まれた手作りパンの星⭐️☄️
カリッ🥖ふわっ🍞もち🥐
パンがくれる小さな感動をみんなで分かち合えたら(*ˊ ˘ ˋ * )
ここ「手作りパンの星」はそんな想いから生まれたパン好きさんのための優しい惑星です🫶🏻🌷︎´-
🥨お家で焼いたパンを投稿したり
🥯みんなのパンを眺めてうっとりしたり
📔レシピのヒントをもらったり
パン作りが初めての方も大丈夫( ^ᵕ^)︎👍🏻
パンを愛するみんなが優しく迎えてくれる
この場所で一緒に手作りパンの星をもっとふくらませていきませんか(,,>᎑<,,)ෆ⸝⸝꙳
多肉植物の星
1723人が搭乗中
参加
多肉植物が好きな人の多肉植物が好きな人による多肉植物が好きな人のための惑星です🪐一緒に楽しみましょう‼️
宇多田ヒカルの星
1635人が搭乗中
参加
宇多田ヒカルさんが好きな人は誰でも参加してください!
最新情報の交換や、作品への思いを語り合いましょう!
秋田県民の星
1450人が搭乗中
参加
𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞 𝐭𝐨 𝐀𝐊𝐈𝐓𝐀 𐔌՞・·・՞𐦯♥👹
秋田県に住んでいる方、秋田県出身の方、
秋田に住みたい方、秋田に移住される方
などを対象とした惑星です!
地域の方との情報交換や交流の場に是非
使ってたんせ☺️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
惑星レベルについて🪐✨️
みなさんの惑星レベルが上がる度に、
どんどん難しい秋田弁になっていきます!
ぜひコンプリートして見てください😼
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
※Gra vityの利用 規 約の通りに誹 謗 中 傷や
出 会 い目 的などの迷 惑行 為はトラブルの元
となりますので、お控えください🙇♀️
※迷 惑 行 為や違 反 行 為の報告があれば
星から退場してもらうことがあります。
みなさんが快 適に利用出来るようにご協力
よろしくお願い致します🙇♀️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
手書き文字
1443人が搭乗中
参加
お気楽、お手軽に
書画同源。
囚われなく自由なあなたの手描き文字を待ってます✨
筆、ガラスペン、万年筆、鉛筆、ボールペン、マジックなんでも
『上手く書く事より楽しく書く』
よろしくお願いいたします
関西人の星
1427人が搭乗中
参加
読んでくださいね
申請してもらっても許可できないかな
あまり活動されていないとなるとなかなか難しいです
関西のお気に入り、関西人あるある、関西アピール、地元人だからわかる共感点なんかも紹介してね
オフ会できたら楽しいかもね
投稿している人の方が承認しやすいですね
投稿が1、2個とか何も書いていないとか
シークレットにしている人とかは承認しにくいです
一旦おかえしします
手作り料理,お菓子の星
958人が搭乗中
参加
手作り料理、手作りお菓子の星です。
上手くいっても、上手くいかなくても
美味しく出来てもイマイチでも
この世界に一つだけの産物です。
手作りを楽しんでいきましょう✨
関西在住の星
759人が搭乗中
参加
一眼カメラを楽しむ星
641人が搭乗中
参加
【申請制】【✕スマホ写真】
専門性維持のためご理解ください。
★カメラ機材使用してる方のみ
★カメラ投稿がない方は見送ります
★当てはまらない場合は「フォトグラファーの星」へお願いいたします✧*。
この惑星は、一眼カメラを中心に撮影した写真を投稿する場所です📷´-
デジタル一眼レフやミラーレス一眼での作品を基本としつつ、描写力に優れたコンパクトデジタルカメラでの撮影も対象としています✧*。
投稿できるジャンルは、ポートレート、スナップ、風景、建築物、動物、植物、夜景、マクロなど多岐にわたります。日常の一瞬から特別なシーンまで、カメラならではの表現を活かした写真を投稿してください✧*。
惑星主GRAVITY退会にて不在
2025/08/25 管理人Kaori
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

miaᩚ🍬𖥔
見つけたー[大笑い]
投稿で見かけてた ピスタチオ💚
めっちゃ美味しい 🅛🅞🅥🅔🫶🏻
#クーリッシュ
#ピスタチオ好き
#0122


miaᩚ🍬𖥔
ピスタチオ第2弾💚
これも美味しい🤭
#GRAVITY日記
#ピスタチオ好き
#0122


🌙すみや🌙
#シロノワール #ピスタチオ #ピスタチオ好き
#コメダ珈琲 シロノワールピスタチオ
いただきます。

けんと🍔🍺🍰
ピスタチオと聞いて[照れる]
#ピスタチオ好き
#明後日に大事なイベントでの登壇で心が落ち着かない
#ワクワクとドキドキが入り混じってるみたいなやつ
#そんな状態で夜しか眠れない
#GRAVITY平和部


エマ
クーリッシュピスタチオ!
おいしいやないの!!👏
#クーリッシュ
#ピスタチオ好き

。。。
#ピスタチオ好き
#ピスタチオ
#スタバ

🌟エクスペクトパトローナム🌟
だからピスタチオ味のものは作るなとあれほど
#おつかれGRAVITY
#ピスタチオ好き
#ピスタチオの魔力
#コク深ピスタチオ


まりもっち🫧𓃚 ⡢
予定外にスタバなう
ホットにしたら、抹茶っぽくみえる😲
#スタバ
#メルティホワイトピスタチオモカ


jewelry
ピスタチオモカは、好きです[照れる]。
#チョコレートクリームドーナツ
#メルティホワイトピスタチオモカ
#スタバ
#スターバックス


みけ∞🐈⬛🐾
やっとラテ飲めた(´꒳` )♡♡
#メルティホワイトピスタチオモカ


jewelry
グリーン色で、揃えました[照れる]
#宇治抹茶シフォンケーキ
#メルティホワイトピスタチオモカ
#スタバ
#スターバックス

チョコレート
美味しいって聞いたので行ってきました♪
美味しかった〜😊
#スターバックス
#メルティホワイトピスタチオモカ
#スタバ行き過ぎ
#甘いもの大好き
#夜ご飯は控えめにしよう


jewelry
ホットで、暖まります☕。
#チョコレートクリームドーナツ
#メルティホワイトピスタチオモカ
#スタバ
#スターバックス


jewelry
バターを感じて、佳きです🍩
#バタースコッチドーナツ
#メルティホワイトピスタチオモカ
#スタバ
#スターバックス


ちょこ
スタバのレシートアンケート付きのが出た!
店員さんが「これめったに出ないんですよー✨」ってめちゃめちゃ素敵な笑顔で教えてくれた😊
アンケートに答えると無料でドリンクと引換えできるチケットになるそうな♡
#スタバ
#メルティホワイトピスタチオモカ
#アンケート

HARUKI
#スタバの新作 #メルティホワイトピスタチオモカ
ピスタチオ強めだね。

けんと🍔🍺🍰
本当はピカチュウのフラッペ食べたかったのに、機械の故障と言われて仕方なくこれに🍨
でもやっぱりハーゲンダッツにハズレはなかった!😋✨
#ハーゲンダッツ
#ピスタチオ
#GRAVITYスイーツ部
#GRAVITY平和部


ワッフル
これめっちゃ美味しかった
#アイス #ピスタチオ #買うべき

🌻ひまわり🌻
おはようございます😄
土曜日❗️
昨日はコメントくださった方やいいねしてくれた方すみません🙇♀️バタバタすぎて…
お返事できない方もいて…ごめんなさい🙇♀️
ただいま3℃😵💫
お休みの方が羨ましい🥺
また30分早く行かなきゃだし…
さすがに疲れたなぁ🤣
でも今日頑張れば明日はお休み‼️
お仕事の方…共に頑張りましょう💪
お休みの方…のんびりゆっくり満喫してくださいね〜✨
そろそろお仕事行きます🫡
今日もカラオケ大会だ🎤(1人で🎶)
皆さんもお気をつけて行ってらっしゃい👋
#おはようGRAVITY
#土曜日
#ピスタチオ (ついつい買ってしまう🤣)
#写真
#今日も仕事


🌻ひまわり🌻
お疲れ様です🫡
やってしまった😆
ついつい見ると買ってしまう🙄
ピスタチオ…🤭
今日はこれで我慢したけど…
他にもあった💦
#おつかれGRAVITY
#お菓子
#アイス
#ピスタチオ


🦊ྀི稲荷な狐༅
今日のチョコ
🤎ROYCE バーチョコレート ピスタチオ🍫
北海道で買ったロイズのチョコレートです
指1本分くらいのバーにパフと大きめピスタチオがごろごろ入っています
ピスタチオが食べ応えあってとってもおいしかったです
#ほんのチョコっとのシアワセ
#チョコが主食
#ピスタチオ
#ROYCE
今日の
#初投稿

🌻ひまわり🌻
お疲れ様です🫡
ここの見つけるで見てしまった🙄
帰り道セブンに寄りながら…3軒目で
発見😳
買う人います‼️
私は買います😊
そしてお店の中をひと回りして
またもや見てしまった👀🙄
買ってしまいました😆
生クリーム、ピスタチオ大好きには
ついつい🤭
速攻いただきます🤗
いちごのチョコは会社の人に
もらいました✌️
#おつかれGRAVITY
#生クリーム
#ピスタチオ
#お気に入り


🌻ひまわり🌻
おはようございます😄
木曜日❗️
昨日はバレンタイン😆
会社の方のお世話になってら方に
配りましたが…自分用に買ったチョコ🍫
が1番多かった🤣
しかもピスタチオのチョコばかり🎶
ちゃんとあげる人もいないので…
こんなもんでしょう🤭
美味しく頂きました😋
今朝はいつもより暖かいです。
このまま暖かくなって欲しいのですが…
また来週⛄️マークが出てる🙄
道路が凍らなければいいのですが…
今日は🚙が代車なのでちょっと早めに出まーす。
お仕事の方もお休みの方も
今日も笑顔😊で過ごしましょうね🍀
#おはようGRAVITY
#バレンタイン
#ピスタチオ
#笑顔 #GRAVITY写真部



🦊ྀི稲荷な狐༅
今日のチョコ
🤎KALDI Salt CHOCOLATES🍫
丸く可愛らしいパッケージの中にピスタチオ味とキャラメル味のひとくちチョコが個包装で入ってます
どちらもほんのり塩気があって
塩ピスタチオ味がとってもおいしかったです
#ほんのチョコっとのシアワセ
#チョコが主食
#ピスタチオ
#KALDI
#初投稿
ではない




