共感で繋がるSNS

関連惑星

腐女子腐男子の星

28319人が搭乗中
参加

長野県民の星

3491人が搭乗中
参加
〈 2026年6月11日 〉 🍎長野県民の星🍎 長野県民さん同士で交流したり、地域の情報交換をしたりするための惑星です✨ おすすめのお店、景色、イベント、日常のことなど投稿してください🙌 ただし、この惑星は出会い目的の場所ではありません。 出会い目的と判断した投稿については、削除または追放対応を行う場合があります。 みんなが安心して楽しめる、あたたかい惑星にしていけたら嬉しいです🌿‬

長崎県民の星

1941人が搭乗中
参加

女装・男装の星

1359人が搭乗中
参加
女装、男装をする人、してる人が好きな人、基本オッケー、ただ自己紹介文の無い方や、女装、男装に興味があるのか分からない方はこの星の参加は認めません。 まだ自分に自信が持てない女装、男装のあなたも この惑星の人と一緒にスキルを磨きましょう✨️ 自己紹介文を読んでから判断します。

なにわ男子

919人が搭乗中
参加
ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず

年下男子と年上女子の星

837人が搭乗中
参加
年下男子好きな人と年上女性好きな人との交流の場所。 世間話から恋愛話まで話そう。 歳の差恋愛相談もしましょう。 自己紹介していただけるとありがたいです。

腐女子・腐男子の星

797人が搭乗中
参加
腐女子と腐男子のための星です。Gravityの規約は守ってください。何かあったら管理人まで🙇🏻‍♀️‪‪´-

髭男の星

429人が搭乗中
参加
この星は、Official髭男dismをこよなく愛するBROTHERSが集う場所です。 🎩🐨🤝🐱🫶🦍🤝🐻 🎩 🎩:髭男が大好き 🎩:髭男ソングを良く歌う方 🎩:髭男のLIVEに行ったことある方 🎩: BROTHERS/STAND BY YOU ファンクラブ会員さん ※ファンクラブに入ってなくても大歓迎‼️ 🎩🐨🤝🐱🫶🦍🤝🐻 🎩

高身長の星

427人が搭乗中
参加
高身長な人、好きな人どーぞどーぞ

姫女子姫男子の星

281人が搭乗中
参加
百合活を楽しんで下さい〜! 新しい管理人のカッパァです!よろしくお願いします🙇  自作漫画とか呟きとか何なりと投稿してください〜 【ルール】 人を不快にさせる内容は駄目です。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag思ってること
まさ
#今日の一枚#一人言#思ってること 今日はのんびり雲が動いていて視認はできない。 こんなふうにのんびり生きたいよなぁꉂ🤣𐤔
やぎ
人混み凄かったけど買いたいもの買えたしアイナナトーク出来てめっちゃ良かった(*^^*) 次も楽しみだ☺️ 体調崩さないようにしなきゃ💦 #思ってること #アイドリッシュセブン #推し活
やぎ
この前、池袋アニメイト行ったら偶然やってた♡ 精神的に病むといつも文スト見て元気もらってる🥹 名言も良くてラックライフの曲も大好きだし太宰さん最推し( ु ›ω‹ ) ु♡ 織田作さんと太宰さんと安吾さんトリオも好き♥️ これからも文スト推し続けますd(˙꒳​˙* ) #文スト #思ってること #文豪ストレイドッグス
福来 雀
この世に【絶対】なんてものは存在しないと思ってる だから言わないようにしてる つい言っちゃう時はあるけどさ 【絶対】って言う代わりに【ほぼ確】って言ってる まぁ、結局は保険をかけたいんだろうな 自分の言葉に いや、別に過去に何かあったとかいうわけじゃないんだけどね #思ってること #個人的見解
やぎ
公開初日に行ってきたぜ(* 'ᵕ' )☆ アイナナ総集編前編‼️ もうさ、ざっくり言うとアイナナ最高(*`ω´)b 今までもこれからも追いかけていくからアイナナ永遠に無くならないで💦頼む!お願い(>人<;)って思った🥺 涙は上映開始0分からもう出てたよ( இ﹏இ ) これから見られる方は涙を拭けるものを必ずご持参くださいm(_ _)m そしてソロ参加の方はマネさん見つけたら少しでもいいから話してみて欲しい🥺 楽しいし知りたい情報教えてくれるかもだし痛バ可愛かったので声掛けちゃいましたとか言って話してから映画観るのおすすめ✨️ 25歳のマネさんが隣にいてずっと痛バ気になっててみてたらもう話したくてウェットティッシュあげてから話し始めたよね… ポップコーン食べてたからさ⸝⋆🍿⸝⋆ とにかく前編あと何回見るか財布と相談してる 💰💦 もうムビナナ行く人も何人か決まったしまた見に行くのが楽しみですわ🎶 #アイドリッシュセブン #IDOLiSH7 #思ってること #TRIGGER
ちー
今思ってること 今この人と付き合いな あ、好きだなー って思える人いないです。 だから探そうと思います。 これから。 #思ってること #ひとりごと
Topazos
多分ある程度仲良くなれば ボケたりされてもわかるけど 仲良くない人の「冗談」とか わからないタイプだと思う。 昔から「冗談通じない」って言われてたけど ネットだと表情も抑揚もないし なおさらわからない。 多分、このタイプ一定数いますよね^ ^ #ひとりごと #思ってること
かい•́ω•̀)?
戻りたいとか思わん そんなん思ってても前に進めんやろ #思ってること